Rちゃんの学歴|出身は一宮高校!大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

YOUTUBERのRちゃんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りします。美容系YOUTUBERとして人気の高いRちゃんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

Rちゃん(あーるちゃん)

 

 

1996年8月4日生

身長160㎝

血液型はO型

 

愛知県稲沢市出身のYOUTUBER

本名は大野茜里(おおの あかり)

 

以下ではRちゃんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

Rちゃんの学歴まとめ

 

出身専門学校:ファッション系の専門学校

出身高校::愛知県立一宮高校 ファッション創造科

出身中学校:稲沢市立平和中学校

出身小学校:不明

 

Rちゃんの学歴~出身高校(愛知県立一宮高校)・大学の詳細

 

出身高校:愛知県 一宮高校 ファッション創造科 偏差値51(普通)

 

 

 

Rちゃんさんの出身高校は、県立の共学校の一宮高校です。

 

この高校は1919年開校の県立校で、普通科(偏差値71)のほかファッション創造科(偏差値51)を設置しています。

 

Rちゃんもファッション創造科に在籍していました。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

高校時代には「あちゃめろ」という名前でモデル活動をしており、ファッション誌「Popteen」の読者モデルを務めていました。

 

 

また関東ハイスクールミスコン2014で、ファイナリストにも選出をされています。

 

当時のRちゃんはプチ整形はしていましたが、それほど大きな整形はおこなっていませんでした。

 

Rちゃんは整形をした理由についてインタビューで次のように話しています。

 

「かわいくなろうと思って、メイクの研究をしたけど大変だし、時間がかかると思ったときに、整形と出会いました。こっちのほうが早いし、メイクが楽になるのとコスパを求めての結果です。メイクで時間をとられるより、根本の原因を治すほうが早いので、整形を選択しました。」

 

 

またはじめて整形をした際には親には内緒にしていましたが、全然気づかなかったと振り返っていました。

 

整形をすることで自身の気持ちが前向きになり、ポジティブになって生きやすくなったと語っています。

 

高校時代には、後にYOUTUBERのヒカルさんが率いるグループ「NextStage」で活動をするみっきーさんと交際をしていました。

 

 

【主な卒業生】

鈴木ほのか(女優)

後藤邑子(声優)

 

なおRちゃんは高校卒業後は、ファッション系の専門学校に進学しています。

 

ただし進学先の専門学校の校名は不明です。

 

Rちゃんは以前からデザイナーになりたいと思っていたことから、専門学校に入学をしました。

 

Rちゃんには専門学校卒業後は、就職をして地道に勉強をして将来的に独立をできればよいというプランがありました。

 

そのために就職活動をして内定をもらっていましたが、取り消しとなっています。

 

内定が取り消しとなった理由については、高校時代に周囲から嫌われて炎上をしていたり、過去の夜の仕事アダルトな面がバレてしまったと語っています。

 

Rちゃんがこのような状況の中で自身で会社をすれば、全て責任も自分で取るしかないため「社長になるしかなかった」と当時を振り返っています。

 

そして自分で会社を立ち上げて、自分がデザイナーしようと思いました。

 

しかしRちゃんはファッションの勉強はしていても会社を経営するノウハウは知らなかったことから知り合いの経営者に聞くほか、キャバクラに勤めてそこで出会った人に教わりました。

 

 

当時のRちゃんは失うものがない状況だったことから、アプリを用いてパパ活で経営に関する情報を得ることもあったといいます。

 

目的があってパパ活をやっていたため、全然恥ずかしいとは思わなかったとのことです。

 

またマナー講座などにも参加をしていました。

 

なおRちゃんは専門学校卒業後はすぐに会社を設立しました。

 

当初は金銭的に厳しい部分もあったことから、母親にも金銭的に援助をしてもらっていたことも明かしています。

 

また23歳だった2019年に、YOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

するとメイクやファッションに関する動画がウケて、瞬く間に人気が上昇しています。

 

2023年10月現在で、チャンネル登録者数は81万人を超えるほどの人気を誇っています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

Rちゃんの学歴~出身中学校(稲沢市立平和中学校)の詳細

 

出身中学校:愛知県 稲沢市立平和中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

Rちゃんさんの出身中学校は、地元愛知県稲沢市内の公立校・稲沢市立平和中学校が有力です。

 

中学時代も帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

 

中学時代に偶然にも仲が良かった友人の裏ブログを発見してしまい、内容を見て見たところRちゃんの容姿について否定する内容が書いてあったそうです。

 

また同じ頃に好きだった男子からも容姿に関する悪口を言われていました。

 

このようなことが重なり、Rちゃんは自身の容姿に自信を持てなくなってしまったようです。

 

また中学時代には変わり者扱いをされていたとのことです。

 

スポンサードリンク

 

Rちゃんの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

Rちゃんの出身小学校は、地元稲沢市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし有力とされる中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

稲沢市立法立小学校

稲沢市立三宅小学校

稲沢市立六輪小学校

 

家族構成は両親と姉、妹の5人家族のようです(3姉妹の真ん中)。

 

母親はRちゃんの活動に対して静かに見守ってくれるタイプですが、父親と姉、妹はRちゃんをさほど気にかけておらず久しぶりに会うと「最近あかり何してんの?」と言われるほど興味がないと語っていました。

 

運動は嫌いとのことから、スポーツは得意ではないようです。

 

以上がRちゃんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

現在では人気美容系YOUTUBERのひとりになっています。

 

また実業家やインフルエンサーとしても活動しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次