今森茉耶の学歴|出身高校(延岡学園)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

グラビアアイドルの今森茉耶さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「ミスマガジン2023」のグランプリに輝いて注目を集めた今森さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

今森茉耶(いまもり まや)

 

 

2006年3月26日生

身長164㎝

血液型はAB型

 

宮崎県出身のグラビアアイドル、Tik Toker

本名同じ

 

以下では今森茉耶さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

今森茉耶の学歴まとめ

 

出身大学:

出身高校:延岡学園高校 調理科

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

今森茉耶の学歴~出身高校(延岡学園高校)・大学の詳細

 

出身高校:宮崎県 延岡学園高校 調理科 偏差値40(容易)

 

 

 

今森茉耶さんの出身高校は、私立の共学校の延岡学園高校です。

 

この高校は1951年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

特に硬式野球部や男子バスケットボール部、弓道部が県内では強豪です。

 

また同校は以下の3つの学科を設置していますが、今森さんは調理科に在籍していました。

 

普通・アドバンス:偏差値43

普通・キャリアプランニング:偏差値41

調理:偏差値40

 

今森さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校1年生の時に母校のポスターのモデルを務めており、この高校の出身者であることが判明しています。

 

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

高校時代にはファーストフード店でアルバイトばかりおおこなっていたとのことです。

 

アルバイトがない日には、自宅で本を読んだり、中田敦彦さんのYOUTUBEチャンネル「YouTube大学」を見て勉強をしていました。

 

今森さんは好きな教科は体育ですが、勉強も好きとのことで趣味は読書です。

 

また周囲の友人からは「何を考えているのか分からない」とよく言われることを明かしていました。

 

 

今森さんは自身の性格について人見知りですが、仲良くなるとよく喋ると語っています。

 

加えて何でも深く考えてしまうことで悩むことも多く、ストレスを感じやすいとのことです。

 

今森さんは高校2年生だった2022年10月に、スカウトされて現在の事務所に所属してグラビアアイドルとしての活動を開始しています。

 

スカウトされたきっかけは、事務所のスタッフがTik Tokを見たからでした。

 

高校3年生だった2023年5月に、「ミスマガジン2023」に応募をしています。

 

 

ベスト16に選出された際には、次のように自己紹介をしていました。

 

「今日も宮崎から朝来たんですけど、早起き実は得意じゃなくて、いつもはすごいだらだらと過ごしちゃう朝なんですけど、すごい緊張してるからか今日はすっきり起きれました。趣味は読書とお散歩で、好きな食べ物は豆腐の白和えとごま団子です。」

 

またこの時に今後の目標としてサッカーの応援大使になることとグランプリを受賞して上京をし、芸能活動をおこなうことだと話していました。

 

そして同じ年の8月に応募総数3,204人の中から、ミスマガジン2023のグランプリに選ばれたことが発表されました。

 

 

グランプリを受賞した際には自分へのご褒美を聞かれると「自分の力で家族を旅行に連れていきたいです。九州一周旅とか車でしてみたいです」と家族思いな一面を見せました。

 

また翌月に発売された週刊ヤングマガジンで表紙と巻頭グラビアを飾っています。

 

 

今森さんははじめてグラビアに挑戦した心境についてインタビューで次のように話しています。

 

「すごく緊張しました。体形もそうだし、顔とかもどんなふうに写るのか不安だったんですけど、撮影中にデータを見せてもらったとき、すごくキレイだったのでうれしかったです。」

 

また今森さんは好きな異性のタイプについては、インタビューで次のように話していました。

 

「身長が高い人ですかね? あとは家族と仲がいい人。家族とギャグとか言い合える人はいいなって思っちゃいます。」

 

恋愛には積極的なタイプで、気になった人がいれば自分から声をかけてしまうとのことです。

 

 

なお前記のインタビューで「ミスマガジンのグランプリを受賞したら上京したい」と述べており、高校は首都圏や通信制の高校に転校している可能性があります。

 

またインタビューで大学進学について述べていませんが、高校は調理科なので大学には進学しない可能性が高そうです。

 

とは言え「ミスマガジン」のグランプリに輝いたことでグラビアアイドルとして注目されて、このところはメディアへの出演が増えています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

【主な卒業生】

新鍋理沙(バレーボール元日本代表)

 

スポンサードリンク

 

今森茉耶の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

今森茉耶さんの出身中学校は、地元宮崎県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では宮崎県のどの市町村の出身者か判明しておらず、手がかりも掴めませんでした。

 

なお出身高校には系列の尚学館中学校(偏差値50)が併設されており、こちらの中学校の出身者の可能性もあります。

 

 

中学時代はバレーボール部に入部をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

バレーボールは中学2年生の頃までおこなっていました。

 

また中学時代からTik Tokで動画投稿をはじめています。

 

スポンサードリンク

 

今森茉耶の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

今森茉耶さんの出身小学校は、宮崎県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親はいることは分かっていますが、きょうだいの有無については現時点では情報がなく不明です。

 

今森さんはフィリピン人と日本人のハーフとして育ちました。

 

新型コロナウイルスの流行前には2年に1度はフィリピンに行っていました。

 

父親の影響で洋楽が好きで、エリック・クラプトンの楽曲をよく聴いていました。

 

今森さんは小学生の頃に水泳を習っており、特技にも水泳を挙げています。

 

以上が今森茉耶さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校3年生の時に「ミスマガジン」のグランプリを獲得して、にわかに注目を集めています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次