ゆりあんぬの学歴|出身大学高校(川村学園)や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

アイドルのゆりあんぬさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りします。おニャン子クラブのメンバーだった内海和子さんの娘のゆりあんぬさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

ゆりあんぬ

 

 

1997年7月22日生

身長168㎝

血液型はA型

 

東京都出身の歌手、タレント、グラビアアイドル

アイドルグループ「故平成墓嵐」のメンバー

本名は下山紗永(しもやま さえ)

 

以下ではゆりあんぬさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

ゆりあんぬの学歴まとめ

 

出身大学:川村学園女子大学(中退)

出身高校:川村高校

出身中学校:川村中学校

出身小学校:川村小学校

 

ゆりあんぬの学歴~出身大学(川村学園女子大学)の詳細

 

出身大学:川村学園女子大学(中退) 偏差値35~38(学部不明のため)

 

 

 

ゆりあんぬさんは高校卒業後は、私立大の川村学園女子大学に進学しています。

 

この大学の系列の高校に通学していたので、一般受験ではなく内部進学で進んでいます。

 

ただし在籍した学部や学科の詳細は不明です。

 

ゆりあんぬさんは母親で「おニャン子クラブ」のメンバーだった内海和子さんの勧めで大学に進みましたが、大学で学びたいという思いは全くありませんでした。

 

大学の入学式の様子についてはインタビューで次のように話しています。

 

「中学のころから、派手髪とピアスにすごく憧れていて、大学に入ったらすぐに実行しようと思っていて。ピンクの髪をツインテールにして、入学式に出ました。」

 

大学に入学をしましたが、ゆりあんぬさんはすぐに大学を中退しています。

 

大学に入学した2016年4月に、アイドルグループ「最終未来兵器mofu」に加入をしました。

 

 

20歳の誕生日の1週間前に目の二重手術をおこなっています。

 

これはゆりあんぬさんにとってはじめての整形で、保護者の承諾や同伴がないと施術を受けられなかったことから父親に承諾書にサインをしてもらって、付き添いは祖母にお願いをしました。

 

母親には事後報告で整形後にLINEで報告をしたといいます。

 

 

ゆりあんぬさんは20歳という特別な節目の前にどうしても二重手術を受けたいと思っており、医療ローンを組んで返済していく形で施術を受けています。

 

その後はヒアルロン酸注入や豊胸手術などをおこない、総額で800万円ほどかかっているとのことです。

 

整形はゆりあんぬさんにとって働く原動力になっているとのことです。

 

21歳だった2018年には、アイドルユニット「XTEEN」に加入をしています。

 

 

この年には平成墓嵐(現在は故平成墓嵐)のメンバーになっています。

 

2019年にはミスiD2020に応募をしており、ファイナリストに選出されました。

 

 

その他にもグラビアアイドルとしても人気を博しています。

 

またたびたび母親の内海さんとともにテレビ番組に出演しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

ゆりあんぬの学歴~出身高校(川村高校)の詳細

 

出身高校:東京都 川村高校 偏差値48(やや容易)

 

 

 

ゆりあんぬさんの出身高校は、私立の女子校の川村高校です。

 

この高校は1924年開校の私立高校で、古くから「お嬢様学校」として知られています。

 

この高校の系列の中学校に通っていたことから内部進学で進んでいます。

 

 

ゆりあんぬさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

当時は自身の見た目に対してコンプレックスもありましたが、外見を周囲の人から指摘されて傷つくというほどではありませんでした。

 

中学校、高校時代にビジュアル系バンドやコスプレイヤーに憧れを抱いたことが後に整形をするきっかけとなっています。

 

派手なメイクが似合う幅広二重に憧れを抱いて、二重整形をしたいと思うようになりました。

 

なお当初は大学に進学しないつもりでしたが、母親に説得されてしぶしぶ系列の大学に進学しています。

 

【主な卒業生】

佐久間良子(女優)

雪村いづみ(歌手)

海老名美どり(タレント)

山田邦子(お笑いタレント)

 

スポンサードリンク

 

ゆりあんぬの学歴~出身中学校(川村中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 川村中学校 偏差値45(容易)

 

 

 

ゆりあんぬさんの出身中学校は、私立の女子校の川村中学校です。

 

この中学校の系列の小学校に通っていたことから内部進学で進んでいます。

 

ゆりあんぬさんは中学時代も帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

 

また中学時代にイジメに遭ったことをインタビューで明らかにしています。

 

「整形する前から、自分では周りの子よりもかわいいと思っていました。中学生の頃には、これまで友人だった子から授業中ノートで頭をはたかれるような直接的ないじめも経験しましたが、かわいい自分への妬みかなくらいに考えていました。」

 

ゆりあんぬの学歴~出身小学校(川村小学校)の詳細

 

出身小学校:東京都 川村小学校

 

 

 

ゆりあんぬさんの出身小学校は、私立の女子校の川村小学校です。

 

家族構成は両親と3人家族です(ひとりっ子)。

 

母親は元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子さんです。

 

父親は経営者で裕福な家庭に育っています。

 

子供の頃から英才教育を受けており、母親は「蝶よ花よと育ててきた」と語っていました。

 

ゆりあんぬさんは裕福な環境で育っており、毎日母親の手料理を食べて育ったことから外食はほとんどしたことがなかったといいます。

 

このことについて次のようにコメントを残していました。

 

「外でご飯食べないので…。吉野家は食べられないです。マックのポテト食べられないです。チョコはGODIVA以外は食べたことない」

 

 

またお菓子も伊勢丹で購入するような高級なものしか食べたことがありませんでした。

 

ゆりあんぬさんは母親の影響ではなく、自身の思いで小さい頃から漠然とステージ上で自己表現をするような仕事をしたいと思っていました。

 

アイドルを志した理由についてはインタビューで次のように話していました。

 

「アイドルを目指したのは、幼少から好きだったインターネットやアニメの影響です。そもそも母は、私に自分がアイドルだったことを隠して育てていくつもりだったみたいです。「母親が元アイドル」という事実は幼稚園の先生に教えられて知ったぐらいなので。」

 

ゆりあんぬさんは小学生の時にAKB48のオーディションを受けたことを明かしています。

 

以上がゆりあんぬさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校卒業後にアイドルとしてデビューしましたが、グラビアアイドルとして人気を集めています。

 

 

またタレントとしてもバラエティ番組などに出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次