のせりん(能勢凛)の学歴|出身高校(大東学園高校)大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

ファッションモデルののせりん(能勢凛)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りします。インフルエンサーとしても人気を誇っているのせりんさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

能勢凛(のせ りん)

 

 

2003年3月25日生

身長174㎝

血液型はAB型

 

東京都出身のタレント、ファッションモデル、YOUTUBER

本名同じ、愛称は「のせりん」

 

以下ではのせりんさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

のせりんの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:大東学園高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

のせりんの学歴~出身高校(大東学園高校)・大学の詳細

 

出身高校:東京都 大東学園高校 偏差値40(容易)

 

 

 

のせりんさんの出身高校は、私立の共学校の大東学園高校です。

 

この高校は1932年開校の私立高校で、女子校時代から芸能活動を容認していたので多くの芸能人の母校として知られています。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、のせりんさんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

普通科:偏差値40

福祉科:偏差値40

 

のせりんさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

高校時代にはかなり細く肌も荒れており身長もさほど高くなかったことから、自身の体にコンプレックスがたくさんありました。

 

自分の容姿が好きになれない期間が長かったとのことで、少しでも改善するために長い間努力を重ねています。

 

アルバイトを1つしかしてなかったためお金がなく、レーザー治療などはできなかったので、睡眠の質を高めたり、色々な化粧水を試していました

 

加えて体の内側から肌質の改善をしようと食べ物に気を遣い、ようやく人前に出られるくらいの容姿になったといいます。

 

また高校生の頃から髪を染めはじめていますが、校則が厳しかったことから学校に登校をする時には真っ黒でした。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「髪型でちょっと個性を出してみることは挑戦していましたけど、高校時代は基本的に真っ黒でした。そんな中、夏休みや冬休み限定でカラーリングを楽しんでいました。」

 

のせりんさんは高校3年生の時にインスタグラムをはじめており、このことについては次のように話していました。

 

「本当に撮った写真をあげていただけで、系統とか全く考えないで今までずっとやってきて、SNSを通して有名になるとも思っていなかったし有名になりたいともあんまり思ってなかったので、成り行きでずっとやってきただけでした。」

 

インスタグラムを通して表参道の美容師から声をかけられており、ファッション誌に「MEN’S NON-NO」のヘアカタログの企画でヘアモデルを務めています。

 

それからモデルをすることが「楽しいかも」と思うようになり、少しずつインスタグラムのフォロワーも伸び、仕事をもらえる機会が増えていきました。

 

また高校生の頃にはインスタグラムのストーリー機能を使って質問を受け付けて、片っ端から本音で質問に答えていったことがあるそうです。

 

自身のファッションに対して当初はどんな風に思われるのかが不安でしたが、褒めてくれる人ばかりで「自分らしくいてもよい」と思わせてくれるきっかけとなりました。

 

またのせりんさんは高校時代にゲームにかなりハマっていた時期があり、友人とオールでゲームをしてそのまま学校に行くこともあったといいます。

 

のせりんさんは高校時代の恋愛事情についてはインタビューで次のように話していました。

 

「特に絶対恋愛をしていたい、というタイプではなくて、良い人に出会えればいつでも全然したいし高校のときはその気持ちはあったんですけど、友達との遊びや、学校の課題とかで思ったよりもバタバタしちゃって恋愛をあんまり考えられなかったですね。」

 

【主な卒業生】

中森明菜(歌手・転校)

飯島直子(女優)

大西結花(女優)

松島トモ子(女優)

じんたん(YOUTUBER・スカイピース)

 

なおのせりんさんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

19歳だった2022年には、恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演して俳優の菅田将暉さんに似ていると話題になっています。

 

 

この番組ではファッションモデルの新野尾七奈さんとカップルになっています。

 

2023年には「グーグルピクセル」のCMにも起用されています。

 

 

またこの年にはテレビドラマ「最高の教師」に出演して、俳優デビューも果たしています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

のせりんの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

のせりんさんの出身中学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では東京都のどの市町村の出身か不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

のせりんさんはもともとお笑い芸人として渡辺直美さんが好きでした。

 

中学生の頃に渡米をしてしばらくした渡辺さんを見て「超かわいい」と衝撃を受けて、憧れるようになりのせりんさんもカラフルな洋服に挑戦するようになりました。

 

以降は「超かわいい」と思えることを大事にしており、ここがのせりんさんのファッションの原点となっています。

 

またのせりんさんは中学校時代に2人の女子と交際をしており、1人とは2年ほど続いていました。

 

しかし本気の恋ではなく、恋人らしいことは何もできませんでした。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話していました。

 

「ただ中学校の頃だったので、映画に行くのが特大のデートでしたね。学校から一緒に帰るくらいのことしかしてなかったです。」

 

スポンサードリンク

 

のせりんの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

のせりんさんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

両親は非常に仲が良く恋人のようにコミュニケーションを取っています。

 

のせりんさんは子供の頃からファッションが好きで、洋服関係の仕事をしていた母親の影響もあり物心ついた頃には雑誌を読んだりしていました。

 

小学5年生の時にアニメ「ポケットモンスター」のゲームに出会ったことがきっかけでゲームにハマるようになりました。

 

以上がのせりんさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にモデルとして活動を開始していますが、その後はタレントやインフルエンサーとしても活動を開始しています。

 

 

ファッションモデルとしてはジェンダーレスな容姿が注目されて、ランウェイなどにも出演しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次