石原希望の学歴と経歴|出身は柴島高校!大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

セクシー女優の石原希望さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアなども好評の石原さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

石原希望(いしはら のぞみ)

 

 

2000年7月25日生

身長158㎝

血液型は非公表

 

大阪府出身のAV女優、YOUTUBER

本名非公表

 

以下では石原希望さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

石原希望の学歴まとめ

 

出身専門学校:不明

出身高校:大阪府立柴島高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

石原希望の学歴~出身高校(大阪府立柴島高校)・大学の詳細

 

出身高校:大阪府 柴島高校 偏差値50(普通)

 

 

 

石原希望さんの出身高校は、府立の共学校の柴島(くにじま)高校です。

 

この高校は1975年開校の中堅府立高校です。

 

この高校に在学中は同じ学年にシンガーソングライターのasmiさんも在籍していました。

 

 

石原さんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

また当時のこの高校は女子が80%くらいでクラスに男子が10人ほどしかいなかったことから、石原さんは彼氏を見つけるために高校時代はアルバイトに励んでいました。

 

そのため出会いを求めて居酒屋やスーパーなどで複数のアルバイトをしていました。

 

 

そんな努力の甲斐もあって、スーパーで1学年上の他校の男子生徒と付き合うことに成功しています。

 

ちなみにスーパーではレジを担当していたそうです。

 

加えて高校時代は彼氏と同じスーパーで働いていたカップルと4人でよく遊んでいたとのこと。

 

 

【主な卒業生】

柳ゆり菜(女優、グラビアアイドル)

松岡彩(ミュージシャン・SHISHAMO)

 

スポンサードリンク

 

なお石原さんは高校卒業後は、大阪府内の専門学校に進学しています。

 

ただし進学先の専門学校の校名などの詳細は不明です。

 

専門学校を卒業した2020年6月にAV女優としてデビューしています。

 

 

実は石原さんは当初は専門学校の卒業から就職までの2か月間だけ、AV女優として活動しようと思っていたことをインタビューで話しています。

 

「2020年の春、専門学校卒業し、上京して就職する予定だったんです。就職するとやりたいことが出来なくなる。なので卒業から就職までの間の2ヵ月だけ、セクシービデオに出ようと思ったんです。ちょっとした火遊びです」

 

ところが新型コロナウィルス禍のため会社勤めの先行きが不透明になったことから、その後もAV女優としての活動を続行しています。

 

またファンからの反響が多かったことも後押ししたそうです。

 

そのため内定をもらっていた会社へは辞退を伝えています。

 

この年には講談社が主催するミスコンの「ミスiD」にもエントリーして、ファイナリストになっています。

 

 

ただしグランプリなどの受賞は逃しています。

 

ちなみにこの年のミスiDは「乙女シンドローム」のまほさんや「水曜日のカンパネラ」の詩羽さんらが受賞しています。

 

石原さんは2021年にYOUTUBEに公式チャンネルを開設して、YOUTUBERとしても活動を開始しています。

 

 

AV女優としてはかなりの人気を誇っており、数々の有名誌のグラビアにも登場しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

石原希望の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

石原希望さんの出身中学校は、地元大阪府内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では大阪府のどの市町村の出身か不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

また中学時代の情報やエピソードもほとんど見当たりませんでした。

 

石原希望の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

石原希望さんの出身小学校は、地元大阪府内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄、姉、妹の6人家族のようです(4人きょうだいの3番目)。

 

石原さんは香川県で生まれて、幼少期に大阪府に移住したようです。

 

子供の頃から活発な少女でした。

 

当時から漫画やテレビアニメが大好きでした。

 

また一輪車に乗ることが得意だったようです。

 

以上が石原希望さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

AV女優としてデビューすると、瞬く間に人気女優になっています。

 

 

またトーク力もあることから、たびたびバラエティ番組にも出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次