平美乃理の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ファッションモデルの平美乃理さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。人気ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルの平さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

平美乃理(たいら みのり)

 

 

2004年6月28日生

身長171㎝

血液型はAB型

 

岡山県備前市出身のファッションモデル、タレント

本名同じ

 

以下では平美乃理さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

平美乃理の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:岡山県立備前緑陽高校

出身中学校:備前市立日生中学校

出身小学校:不明

 

平美乃理の学歴~出身高校(岡山県立備前緑陽高校)・大学の詳細

 

出身高校:岡山県 備前緑陽高校(有力) 偏差値43(普通)

 

 

 

平美乃理さんの出身高校は、県立の共学校の備前緑陽高校が有力です。

 

この高校は2003年に県立校の片上高校、片上工業高校、備前高校を統合して誕生した高校です。

 

また普通科はなく、単位制の総合学科のみを設置しています。

 

高校2年生だった2021年の夏にファッション誌「セブンティーン」のオーディションに合格をしており、専属モデルとしての活動を開始しています。

 

 

平さんはこれまで4年間このモデルのオーディションを受け続けており、念願叶っての合格でした。

 

合格をした時のことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「2階の自分の部屋にいて電話で結果を聞いたんですけど、うれしすぎて1階の居間まで駆け下りてお母さんに報告しました。その後、家族みんなで大泣きしてしまいました(笑)。」

 

 

この際には市ノ瀬アオさんや葛西杏也菜さん、上坂樹里さん、森﨑美月さんも「ミスセブンテーン」に選ばれています。

 

平さんは以降はファッションモデルとして活動を開始しています。

 

ただし首都圏や通信制の高校に転校することなく、仕事のたびに上京する生活を送っていました。

 

学業と仕事の両立についてはインタビューで次のように話していました。

 

「仕事と学校生活の両立が、難しいとかは全然思わなくて、とにかく楽しくお仕事させてもらいました。新幹線の移動時間も長くはありましたが、映画を見たりとか好きな編み物したりとか、意外に有意義な時間なんです(笑)。」

 

高校3年生だった2022年からはタレントとしても活動を開始して、「ワイドナショー」や「プレバト!」などのテレビ番組に出演しています。

 

 

「プレバト!」では得意の水彩画を披露して話題になっています。

 

平さんは高校最後の思い出作りに地元から島に架かっている橋を自転車で渡り、バーベキューをしたというエピソードを語っています。

 

高校時代の思い出については他にも、海が近いため放課後に海辺のカフェに友人と行ったり、テスト終わりには祖父が経営している地元のカラオケ店に行きみんなで大合唱をしており、楽しい高校生活を送っていたようです。

 

高校時代の3年間は新型コロナウイルスの影響でマスクを着けたまま過ごしていたことから、仲の良い友人は昼食の時にマスクを外して素顔を知っていましたが、クラスの人の顔も分からないまま卒業になってしまったことを明かしていました。

 

また新型コロナウイルスの影響でできなかったことも多かったようですが、些細なことが思い出に残っているとのことです。

 

 

なお平さんは高校卒業後は大学には進学せずに、上京をして芸能活動に専念しています。

 

 

高校を卒業したことで活動の幅も広がりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

平美乃理の学歴~出身中学校(備前市立日生中学校)の詳細

 

出身中学校:岡山県 備前市立日生中学校 偏差値なし

 

 

 

平美乃理さんの出身中学校は、地元岡山県備前市内の公立校・備前市立日生中学校です。

 

平さんは漫画やアニメが好きで真似をして描き続けていたら趣味になり、中学生の時には県のコンクールで表彰されるほどの腕前になっていました。

 

熱中すると時間を忘れて1日中、イラストを描き続けることもあるようです。

 

2017年には「キラチャレ2017」のモデル部門でファイアリストに残っており、翌年の「東京ガールズオーデイション2018」ではnon-no賞とNYLONjapan賞を受賞しました。

 

そして2019年には「神戸コレクション2019A/Wシンデレラストーリー」でsweet賞を受賞しています。

 

また平さんは中学時代からセブンティーンのオーディションも受けていました。

 

時期は不明ですが学生時代には部活動に在籍をしており、次のように話しています。

 

「私が部活をしていたときは後輩と友達みたいな関係性だったよ。2年生になって1年生が入ってきたときに最初に『変に先輩と思わなくていいから気楽に接してね』って言ってた」

 

スポンサードリンク

 

平美乃理の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

平美乃理さんの出身小学校は、地元備前市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

備前市立日生東小学校

備前市立日生西小学校

 

家族構成は両親と姉、弟の5人家族のようです。

 

 

平さんは赤ちゃんの頃から体が大きかったことから、実年齢よりも上に見られていたとのことです。

 

小さい頃から絵を描くことが好きで、姉と一緒によく絵を描いていました。

 

小学生の頃に姉が購入したセブンティーンをはじめて見て、誌面を飾っていた広瀬すずさんや永野芽郁さんが輝いていたことからセブンティーンのモデルに憧れを抱くようになりました。

 

また平さんは子供の頃から身長が高いことがコンプレックスでしたが、仲の良い友人から「絶対モデルになれるよ」と言われたことで、本気でモデルを志すようになったといいます。

 

以上が平美乃理さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にファッションモデルとしてデビューしましたが、その後はタレント活動も開始しています。

 

 

また今後は女優としても活動していく予定があるとのこと。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次