桜井野の花の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

YOUTUBERで実業家の桜井野の花さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りします。元NO.1キャバクラ嬢で知られる桜井さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

桜井野の花(さくらい ののか)

 

 

1989年4月8日生

身長162㎝

血液型はO型

 

大阪府出身のファッションモデル、YOUTUBER、実業家

本名は池上りえ(いけがみ えり・結婚前)

 

以下では桜井野の花さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

桜井野の花の学歴まとめ

 

出身大学:神田外国語大学 外国学部英米語学科

出身高校:アメリカの高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

桜井野の花の学歴~出身大学(神田外国語大学)の詳細

 

出身大学:神田外国語大学 外国語学部英米語学科 偏差値47(やや容易)

 

 

 

桜井野の花さんは高校卒業後は、神田外国語大学に進学しています。

 

在籍したのは外国語学部英米語学科です。

 

当時は得意の英語を活かして翻訳家を目指しており、英語を学ぶためにこの大学に進学しました。

 

 

桜井さんは高校時代からダイエット系のブロガーとして活動しており、大学に入学した当時は既に150万円もの月収がありました。

 

また大学1年生の時にブロガー仲間に連れていってもらったことがきっかけで、ホストクラブにハマっています。

 

そのあたりの経緯については、インタビューで次のように話しています。

 

「私、学生のころからモテたことがなくて、男の人に言い寄られたこともなかったんですね。けど、大学生のときに、初めてホストクラブに行って。お金を払ったら、格好いいイケメンのお兄ちゃんに口説いてもらえたんですよ。「ここは天国か!?」と思いました(笑)」

 

桜井さんはホストクラブに通うようになってから半年後に、店のNO.1のホストと交際することになります。

 

その頃には薬事法が厳しくなって、ブロガーとして月収が50万円ほどになっています。

 

その月収ではホストクラブ通いが厳しくなって、塾講師のアルバイトと新宿・歌舞伎町のキャバクラでのアルバイトをはじめています。

 

当時は週5でホストクラブに通って、週4で大学に行き、週7でキャバクラでアルバイトをしていました。

 

そんな生活を送っていましたが、当時は毎日が充実していたとインタビューで話しています。

 

「キャバクラでガッツガッツ稼いで、そのすべてをホストでガンガン使う…。毎日がネオン街な日々でした。今思うと「お金返して!」って思いますけど、何にせよ情熱を注げる対象があるって人生に張りが出ますよね、本当に毎日が充実していました(笑)」

 

また「NO.1になれる店を選んで継続的にNO.1なる」という戦略のもと、実に127連勤や135連勤などをしており、正月三が日も休まずに出勤していました。

 

そのため大学は3年留年していますが、無事に卒業しています。

 

また19歳の時にはじめて整形手術を受けて、トータルで100回以上整形手術を受けたことをカミングアウトしています。

 

 

28歳だった2017年にキャバクラ嬢を辞めてそれまでに貯めたお金で勤務先のキャバクラを買い取って、実業家として活動を開始しています。

 

すると年収は1億円を超えるほどになりました。

 

 

2018年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設して、YOUTUBERとしても活動を開始しています。

 

 

2021年には無許可の名義貸しによるキャバクラの経営で風営法違反で逮捕されていますが、後に執行猶予付きの判決を得ています。

 

桜井さんはファッションモデルやタレントとしても活動しており、2023年にはABEMA TVの「給与明細」にも出演しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

桜井野の花の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:アメリカの高校(校名は不明)

 

桜井野の花さんの出身高校は、アメリカの高校ですが校名などの詳細は不明です。

 

母親の勧めで英語を学ぶためにアメリカの高校に進学しています。

 

高校時代から本名の「池上えり」の名義でダイエット系のブロガーとして活動を開始しています。

 

するとブログが好評になって、前記のようにMAXで150万円ほどを稼ぐようになっています。

 

意外にも当時の桜井さんは容姿に強いコンプレックスを有していました。

 

桜井野の花の学歴~出身中学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

桜井野の花さんの出身中学校は、地元大阪府内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

後述するように桜井さんは小学校時代からイジメに遭っており、中学時代もイジメられていました。

 

また中学時代に「いつか整形して綺麗になりたい」という思いが沸き上がったとインタビューで話しています。

 

スポンサードリンク

 

桜井野の花の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

桜井野の花さんの出身小学校は、地元大阪府内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

兄は美容師になっています。

 

また父親を3歳の時に亡くしており、以降は母子家庭に育っています。

 

母親は美容院を経営しており、貧しい生活はしていません。

 

桜井さんは小学校時代に、クラスの男子に容姿のことでイジメを受けはじめたことを告白しています。

 

 

当時は「ゴリラ」というあだ名で呼ばれて、バケツで水をかけられたり、上履きに画びょうを入れられるなど、陰湿なイジメを受けています。

 

そして小学校高学年の頃にはイジメに耐えかねて、不登校になったこともありました。

 

以上が桜井野の花さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

キャバクラ嬢時代から95ヶ月NO.1などでメディアに取り上げられていました。

 

その後は実業家に転身するとともに、タレントやファッションモデルなどマルチな活動を展開しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次