三野宮鈴の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|今日好きに出演

 

グラビアアイドルの三野宮鈴さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」に出演して注目された三野宮さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

三野宮鈴(さんのみや すず)

 

 

2004年5月17日生

身長155㎝

血液型は非公表

 

神奈川県横浜市出身のグラビアアイドル、タレント、ファッションモデル

本名は非公表

 

以下では三野宮鈴さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

三野宮鈴の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:神奈川県立横浜桜陽高校

出身中学校:横浜市立橘中学校

出身小学校:不明

 

三野宮鈴の学歴~出身高校(神奈川県立横浜桜陽高校)の詳細・今日好きに出演

 

出身高校:神奈川県 横浜桜陽高校 偏差値44(容易)

 

 

 

三野宮鈴さんの出身高校は、県立の共学校の横浜桜陽高校です。

 

この高校は2003年に県立豊田高校と県立汲沢高校を統合して誕生した高校です。

 

三野宮さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校を卒業した際に卒業証書の画像をインスタグラムにアップしており、この高校の卒業生であることが判明しました(インスタグラムの記事は既に削除)。

 

三野宮さんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

高校に入学を機にAbemaTVの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」の夏空編のオーディションに応募をしており、合格をして出演をしました。

 

 

高校生活がはじまると同時にこの番組が放送されたため、高校では「今日好きの子だ」と話題になっていました。

 

そのため三野宮さんは当初は学校に行くことがかなり恥ずかしかったとのことですが、振り返ってみるとこの時期は自身の人生の分岐点だったと語っています。

 

この番組では「きょうへい」こと青山京平さんとカップルが成立して交際を開始しました。

 

 

ただし後に学業優先を優先するという理由で、2人は別れています。

 

また三野宮さんはこの番組に出演したことがきっかけで、事務所に所属をして芸能界入りも果たしています。

 

同じ年にはファッション誌「TEENS」の専属モデルとして活動をはじめており、TEENSのYOUTUBEチャンネルでも活動をしています。

 

加えて高校3年生の時には「ミスマガジン2022」で、3,108人の応募者の中からベスト16に選出されています(読者特別賞を受賞)。

 

 

三野宮さんはもともとグラビア業界にも興味がありましたが、不安もあったためミスマガジンに応募する際にはかなり悩んだようです。

 

このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「元々私自身、SNSもよくチェックする程女の子が凄く大好きで、その影響もあってグラビア業界にとても興味がありました。このコンテストも挑戦を考えていたのですが、最初はグラビア業界に足を踏み入れる事で『叩かれるんじゃないか』と不安に思い、勇気が出ずに凄く悩んでいました。

 

 

このような状況の中でも事務所が背中を押してくれたことから、ミスマガジンを受ける決意ができたとのことです。

 

また三野宮さんはインフルエンサーとして活動をしていましたが、SNS上に投稿されているものだけを見ると大人しいイメージで見られがちでした。

 

しかし本来の三野宮さんは、はっちゃけることが大好きな元気なキャラだったことから、イメージの違いにモヤモヤとした感情を持っていました。

 

インフルエンサーとしての活動は楽しかったとのことですが、新しいことに挑戦したい気持ちや新しい自分を見せるきっかけ作りをしたいと思っていたところで、ミスマガジンのことを知ったことも応募をしたきっかけの1つとなっています。

 

 

【主な卒業生】

大平香奈(声優)

藤原麻里菜(YOUTUBER)

 

なお三野宮さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

各メディアも「現役女子大生」とは報じていません。

 

このところはグラビアが人気を博しており、「週刊ヤングジャンプ」や「週刊ヤングマガジン」などのグラビアを飾っています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

三野宮鈴の学歴~出身中学校(横浜市立橘中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立橘中学校 偏差値なし

 

 

 

三野宮鈴さんの出身中学校は、地元横浜市内の公立校・横浜市立橘中学校です。

 

この中学校に在学中は、1学年上にAKB48の千葉恵里さんも在籍していました。

 

中学時代も帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

その一方で小学校2年生の頃から中学3年生の頃まではピアノを習っていました。

 

後述するように三野宮さんは子供の頃から芸能界に憧れていましたが、中学校に入学をして「今日好き」を見るようになり、その想いが強くなったといいます。

 

また中学校時代には中二病がひどかったことを公言しており、怪我をしていないにも関わらず包帯を巻いて学校に行っていました。

 

三野宮さんは中学校卒業までに5人ほどの男子と交際をしてきたようです。

 

【主な卒業生】

新垣里沙(元モーニング娘。)

千葉恵里(AKB48)

瑛人(シンガーソングライター)

 

スポンサードリンク

 

三野宮鈴の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

三野宮鈴さんの出身小学校は、地元横浜市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の4校のいずれかの可能性が高そうです。

 

横浜市立今井小学校

横浜市立藤塚小学校

横浜市立仏向小学校

横浜市立初が音小学校

 

家族構成は両親と妹の4人家族のようです。

 

父親がラーメンが大好きだった影響から、三野宮さんも小さい頃からよくラーメンを食べていました。

 

また幼少期から目立ちたがり屋の性格で「人と違うことがしたい」という思いをずっと持っており、すでに芸能界に憧れを抱いていました。

 

この頃はアニメ「プリキュア」にハマっており、幼少期の憧れや夢は全てプリキュアだったとのことで、髪型や服装も全てプリキュアの真似をするほどでした。

 

以上が三野宮鈴さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にタレントやインフルエンサーとして注目を集めていましたが、後にグラビアアイドルとして人気が上昇しています。

 

このところは数々の有名誌のグラビアを飾るほどです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次