山田かなの学歴と経歴|出身は東京理科大学!高校や中学校の偏差値|偏差値が28だった!

 

グラビアアイドルの山田かなさんの出身大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。山田さんは高校時代はまったく勉強ができずに偏差値が28くらいでしたが、一念発起して有名大学に進学しています。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

山田かな(やまだ かな)

 

 

1995年9月27日生

身長156㎝

血液型はA型

 

千葉県出身のグラビアアイドル、タレント

本名は非公表

 

以下では山田かなさんの出身大学の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

山田かなの学歴~出身大学(東京理科大学)の詳細

 

出身大学:東京理科大学 偏差値55~60(学部不明のため)

 

 

 

山田かなさんは高校卒業後は、私立大の東京理科大学に進学しています。

 

ただし在籍した学部や学科などの詳細は不明です。

 

2年間ほどOL生活を経た上でこの大学に進学をしています。

 

山田さんは高校卒業後すぐにスポーツ用品を売る営業の仕事をしていましたが、先輩たちを追い抜き営業成績1位を取っています。

 

この時にこの会社で達成することがなくなってしまい、一気に仕事へのモチベーションが下がりました。

 

また職場でいじわるなお姉さんから「山田さんは、大学行っていないもんね」と頻繁に嫌味を言われており、悔しい思いをしていました。

 

そして会計やコンサル業にもともと興味があったこともあり、負けず嫌いな性格でもあったため「絶対にあの事務のお姉さんよりいい大学に行ってやる!」と決意を固めました。

 

加えて会社を辞めるべきか悩んでいた時に「撮影会のモデルをやりませんか?」と声をかけられており、仕事をしながら大学受験の勉強をしても身に入らないため撮影会のモデルで生計を立てつつ勉強に集中をした方が良いのかと考えました。

 

そのため当初は完全にアルバイト感覚でモデルを務めています。

 

後述するように山田さんは勉強ができるわけではなかったことから、仕事を辞めた後には1年半の間1日10時間の猛勉強したところ、偏差値は64まで上がっています。

 

このような努力の甲斐もあって、大学には見事に合格しています。

 

大学2年生だった2021年9月に、発売のファーストイメージDVD「どうかな?」で本格的にグラビアアイドルとしてデビューをしています。

 

 

DVDを出すことになったきっかけについては、インタビューで次のように話しています。

 

「そこ(撮影会)に来てくださる常連のお客さまに『どうしたら喜んでもらえるだろうか。日頃の感謝・恩返しがしたい』と考えていたところ、DVDのお話を頂きました。そこで、『デビューすればきっと、普段の撮影会も人が多く来てくださってにぎやかになり、常連のお客さまにも楽しんでもらえるだろう』と思ったのがきっかけです」

 

また大学生活では浮いているとのことで、インタビューで次のように話していました。

 

「26歳の大学生なので、やっぱりゼミではちょっと浮いてますね(笑)。『この人、なんだろう?』みたいな。」

 

 

山田さんは学業の傍ら仕事もする状況については、大学に入るために会社を辞めたはずでしたが、撮影会に出たりDVDを出したりと、なぜかグラビアアイドルとしての人生もはじまったと語っていました。

 

このところはタレントとしてバラエティ番組にも出演しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

山田かなの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:不明

 

山田かなさんの出身高校は不明です。

 

本人も当初は高校卒業で就職していますし、かなり勉強が苦手だったことを明らかにしており、進学校ではないようです。

 

高校時代は部活動はしておらず、帰宅部でした。

 

部活をしようとは思いましたが、育った家が貧乏だったことから高校の学費をアルバイトで稼がないといけませんでした。

 

そのため高校時代はラーメン屋とファーストフード店、コンビニの3つのアルバイトを掛け持ちしていました。

 

高校生の頃は勉強は全くできなかったとのことで、ほとんど全教科赤点で偏差値は28くらいだったとインタビューで明らかにしています。

 

山田かなの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

山田かなさんの出身中学校も不明です。

 

中学時代はバレーボール部に在籍をしており、部長を務めていました。

 

山田さんは金銭的にバレーシューズが買い替えられなかったことから、ボロボロな状態でずっと履いていたことを明かしています。

 

また中学生の頃に豪雨の中で校庭で友人とサッカーしたことが楽しく、忘れられない思い出です。

 

スポンサードリンク

 

山田かなの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

山田かなさんの出身小学校も不明です。

 

家族構成やきょうだいの有無については現時点では情報がなく不明です。

 

山田さんは自身の子供の頃についてヤンチャだったかどうか聞かれた際には、インタビューで次のように話していました。

 

「ヤンチャだったんですかね。普段は『無』の感じなんですけど、スイッチが入ると急にテンションが上がるというか。100まであるとしたら、5の次が80みたいな。」

 

以上が山田かなさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

グラビアアイドルとしては順調にキャリアを重ねており、写真集なども好評を博しています。

 

 

またタレントとしても活動しており、このところはメディア出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次