ひまりん(一ノ瀬陽鞠)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値とPopteenのかわいい画像

 

ファッションモデルのひまりん(一ノ瀬陽鞠)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。既に「Popteen」の人気モデルのひまりんさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

ひまりん(一ノ瀬陽鞠)

 

 

2004年12月15日生

身長153㎝

血液型はA型

 

神奈川県横浜市出身のファッションモデル、タレント

本名は一ノ瀬陽鞠(いちのせ ひまり)、愛称は「ひまりん」

 

以下ではひまりんさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

ひまりんの学歴~出身高校(BLEA女子高等部)・大学の詳細

 

出身高校:東京都 BLEA女子高等部 偏差値なし

 

 

 

ひまりんさんの出身高校は、サポート校のBLEA女子高等部です。

 

この学校は提携している通信制高校の星槎国際高校のカリキュラムをサポートしながら、ファッションやネイル、ヘアメイクなどの専門技術を学ぶことができます。

 

「Popteen」のモデルはこの学校に進学するケースが多く、高校では権隋玲(れあぱぴ)さんと同級生でした。

 

また2学年上には山田麗華さんも在籍していました。

 

後述するようにひまりんさんは中学時代からモデルとして活動をしていたため、より幅広く芸能活動をするためにこの高校に進学したと思われます。

 

高校1年生だった2020年にはEテレの教育番組「すイエんサー」のすイエんサーガールズに選ばれレギュラー出演しています。

 

 

また同年の誕生日に原付の免許を取得したことを動画で報告しています。

 

そして同年に「振袖いちばん館」のカタログモデルとしても起用されました。

 

同じく同年に公式YOUTUBEチャンネル「ひまりんチャンネル」を開設しており、動画投稿を始めています。

 

YOUTUBEをはじめたことについて次のようにコメントを残しています。

 

「YOUTUBEを開設することで新しいことにチャレンジすることができてうれしいです!自分にしかできない企画などをたくさんやっていきたいです。」

 

 

チャンネルを開設して3日で登録者数が2,000人を越えていました。

 

ひまりんさんはYOUTUBEの動画編集なども事務所に任せずに自身でやっているそうです。

 

またアコースティックギターの弾き語りが得意なことから、SNSで披露しています。

 

高校2年生だった2022年1月には、MCを務めるラジオ番組「一ノ瀬陽鞠のパカッとひまりん」が放送開始になっています。

 

 

加えてひまりんさんは高校に行くのはあまり気が乗らないようで、ツイッターで憂鬱なことを頻繁に投稿していました。

 

テスト勉強をはじめた時に良い環境で勉強したくなるそうで、まずは部屋を綺麗にするところからはじめるそうです。

 

ひまりんさんは勉強はあまり得意ではないみたいです。

 

また読書はしてみたいけれど、小説を読むのが苦手だそうです。

 

【主な卒業生】

渡辺リサ(ファッションモデル)

中野恵那(ファッションモデル)

生見愛瑠(タレント)

土屋怜菜(ファッションモデル)

 

そしてひまりんさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した2023年4月にツイッターで「もう学生終わりか」とツイートしており、大学などには進学していないはずです。

 

 

高校を卒業したことで活動の幅も広がりそうで楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

ひまりんの学歴~出身中学校(横浜市立瀬谷中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立瀬谷中学校 偏差値なし

 

 

 

ひまりんさんの出身中学校は、地元横浜市内の公立校の瀬谷中学校です。

 

中学時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

中学2年生だった2018年8月に「Popteen熱盛祭」の専属モデルオーディションでなちょす賞を受賞しており、ファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューを果たしました。

 

 

そしてひまりんさんは同年11月よりPopteenのレギュラーモデルが専属モデル昇格を争うリアリティー番組「Popteenカバーガール戦争」に11人の中の1人として参加しました。

 

この時に認知度街頭調査で女性200人に聞いたところ、ひまりんさんを知っている人が0人だと知り涙ながらに次のようにコメントを残しています。

 

「比べるのはあれだけど、(同じオーディションに受かって)一緒にきょうきょうと入ってきて、そんなに差が出ちゃうんだなって」

 

「Popteenカバーガール戦争」は「セルフプロデュース・発信力」と「協調性」、「Popteen愛」の3大要素を競い合いました。

 

ひまりさんは最年少で参加しており残念ながら専属モデルに昇格することはできませんでしたが、参加者モデル全員が2019年4月号で表紙を飾りました。

 

そして翌年2019年4月からの「第二次Popteenカバーガール戦争」ではレギュラーモデル9人の中から6人が選ばれる選抜総選挙を1位で通過しており、第2次への参加が決まりました。

 

 

【主な卒業生】

ダレノガレ明美(タレント)

嶋田久作(俳優)

伊藤かずえ(女優)

堀江美都子(歌手)

 

スポンサードリンク

 

ひまりんの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

ひまりんさんの出身小学校は、横浜市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

横浜市立瀬谷小学校

横浜市立相沢小学校

横浜市立大門小学校

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

 

兄は一般人ですがSNSに登場していることもあり、ひまりんさんと似ていると言われています。

 

また兄とよく一緒に出掛けるそうでとても仲が良いそうです。

 

小学生の頃はファッション雑誌「ニコ☆プチ」の編集部より「読者ブログ☆サポーター」に認定されており、編集部から出されるお題への回答が公式サイトで紹介されていました。

 

以上がひまりんさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

中学時代にファッションモデルとしてデビューしていますが、レギュラーモデルにも関わらず高い人気を誇っています。

 

 

タレントとしても「すイエんサー」や「超無敵クラス」などに出演しているほか、映画にも起用されはじめています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次