すなずりかりんの学歴と経歴|出身高校(東明館高校)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

インフルエンサーのすなずりかりんさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はすなずりさんは進学校に通学しており、勉強も得意でした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

すなずりかりん

 

 

2005年10月31日生

身長152㎝

血液型はAB型

 

福岡県出身のYOUTUBER、Tik Toker、インフルエンサー

本名非公表

 

以下ではすなずりかりんさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたしま

 

スポンサードリンク

 

すすなずりかりんの学歴まとめ

 

出身大学

出身高校:東明館高校

出身中学校:東明館中学校

出身小学校:不明

 

すなずりかりんの学歴~出身高校(東明館高校)・大学の詳細

 

出身高校:佐賀県 東明館高校 偏差値60~63(コース不明のため)

 

 

 

すなずりかりんさんの出身高校は、私立の共学校の東明館高校です。

 

この高校は1988年開校の私立高校で、硬式野球部が県内では強豪として知られています。

 

また同校は以下の3つのコースを設置していますが、すなずりさんがどのコースに在籍しているかは不明です。

 

グルーバルスタディ:偏差値63

一般進学:偏差値63

探究:偏差値60

 

加えて同校は高校からの募集のない完全中高一貫校なので、偏差値は推定になります。

 

すなずりさんもこの高校の系列の中学校に通っていたことから、内部進学で進んでいます。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

 

16歳の時にTikTokをはじめており、1年ほどでフォロワーが約50万人になるほどの人気を集めました。

 

そして2022年10月には、個人のYOUTUBEチャンネルを開設して動画配信をはじめています。

 

普段はSNSを色々と更新していることから、勉強はしていないのではないかと思われがちですが両立ができるように日々頑張っているとのことです。

 

ちなみに週4で学習塾に通って勉強をして、塾では1日3時間半勉強をしており、土日は3時間ずつ勉強をしていることを明かしていました。

 

すなずりかりんさんは理系で、高校1年生の4月に数学検定2級の1次試験に合格をしています。

 

 

高校2年生の中間テストの結果は公表しており、数Ⅱの平均点は66点ですなずりかりんさんは88点でした。

 

また数Bの平均点は55点で、70点をとっていました。

 

数学で70点はとったことがなかったため、今までで一番悪かったと語っています。

 

ちなみにこの高校はテストが難しく、平均点が赤点ということもあるそうです。

 

 

すなずりかりんさんの得意教科は数学と体育とのことで、苦手科目は英語です。

 

英語を学びたいと思い、2022年の11月にはマレーシアに短期留学に行っています。

 

2023年2月にAbemaTVの恋愛リアリティ番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演をしています。

 

 

このテレビ番組への出演で、さらに注目されています。

 

すなずりかりんさんは学生時代に3年とちょっと好きだった男子がおり、片思いで終わったことを明かしています。

 

すなずりかりんさんは片思いの男子のことについて、インタビューで次のように話していました。

 

「学校でずっと辛いことがあったんですけど、それを一緒に解決してくれるように努めてくれたりして、そういうところが優しいなと思って好きでした。」

 

定期的に手紙に相手の好きなところや「いつも大好きです」などと書いてアプローチをしていましたが、最後に「縁を切ろう」と言われて、すなずりかりんさんの恋は終わったようです。

 

またすなずりかりんさんは当初は医師を志しており、その理由についてはインタビューで次のように話しています。

 

「おばあちゃんが左手と左足が動かない麻痺の病気で、保育園の頃から『それを治したい』と言っていました。おばあちゃんの病気はまだ治ってないんですけど、今も元気です。」

 

しかし現実が見えてきて医師になれるほどの学力を有していないことが分かったため、医師になるという夢は断念しています。

 

 

なおすなずりさんは高校卒業後は大学に進学することを明らかにしています。

 

高校2年生の時には、動画内で慶応義塾大学を受験予定であることを明かしています。

 

この大学が第一志望のようです。

 

高校1年生の終わりごろには海外の大学に進学することも考えましたが、英語がかなり苦手だったことから断念しました。

 

それでも2023年に模試の結果を公表して、第一志望の慶応義塾大学はA判定であることを明らかにしています。

 

大学に進学するのは順調ならば2024年4月ですが、受験の結果にも注目ですね。

 

 

【主な卒業生】

原泰久(漫画家)

山田稔明(シンガーソングライター)

 

スポンサードリンク

 

すなずりかりんの学歴~出身中学校(東明館中学校)の詳細

 

出身中学校:佐賀県 東明館中学校 偏差値55(中の上)

 

 

 

すなずりかりんさんの出身中学校は、私立の共学校の東明館中学校です。

 

この中学校には中学受験で入学しています。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

なお中学時代にはテストで学年1位の成績をとったこともあるほどです。

 

スポンサードリンク

 

すなずりかりんの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

すなずりかりんさんの出身小学校は不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

 

すなずりさんは小学生になる前にすでに九九を全部覚えており、小学1年生から3年生までそろばん教室に通っていました。

 

計算ドリルを解くことが他の人よりも断然早かったことから、自信がついて行き算数が好きになりました。

 

小学生の頃には卓球と陸上をやっており、スポーツも得意だったようです。

 

小学校高学年の時には受験勉強をしており、朝4時半に起きて8時までぶっ通しで勉強をしています。

 

また授業中も受験のテキストを解いていました。

 

学校から帰宅すると16時半から21時まで塾で勉強をして、授業を受けています。

 

そして22時から朝の2時まで勉強するというサイクルを2年ほど続けています。

 

以上がすなずりかりんさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

Tik TokやYOUTUBEなどで注目されて、インフルエンサーとしても高い人気を誇っています。

 

 

前記のように首都圏の大学に進学することを希望しており、大学進学後は活動の幅も広がりそうですね。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ