益田恵梨菜の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

女優でタレントの益田恵梨菜さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアなどでも高い人気を誇っている益田さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

益田恵梨菜(ますだ えりな)

 

 

1995年4月12日生

身長165㎝

血液型はA型

 

佐賀県みやき町出身のタレント、女優、グラビアアイドル

本名同じ

 

以下では益田恵梨菜さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

益田恵梨菜の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:佐賀県立鳥栖商業高校

出身中学校:みやき町立中原中学校

出身小学校:みやき町立中原小学校

 

益田恵梨菜の学歴~出身高校(佐賀県立鳥栖商業高校)・大学の詳細

 

出身高校:佐賀県 鳥栖商業高校 偏差値45(容易)

 

 

 

益田恵梨菜さんの出身高校は、県立の共学校の鳥栖(とす)商業高校です。

 

この高校は1971年開校の県立校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

特に硬式野球部やボクシング部が県内では強豪です。

 

また同校は以下の3つの学科を設置していますが、益田さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

商業:偏差値45

情報管理:偏差値45

流通経済:偏差値45

 

益田さんは高校時代はバレーボール部に在籍していたようです。

 

ちなみにこの高校の女子バレーボール部も県内では強豪です。

 

益田さんは高校時代はスカートが膝下だったことをツイッターでつぶやいています。

 

「寒い中、ミニスカートの 女子高生を見ると ひぃ、寒そっ!ってなる 自分も高校時代があったのに もうそう感じるようになったのか っとふと思ったけど 私高校時代スカート膝下だったわ そんな時代なかったんじゃん 寒いけど、若さだよって ミニスカ時代過ごしたかったな ….(笑)」

 

【主な卒業生】

松雪泰子(女優)

深谷理紗(ファッションモデル)

 

なお益田さんは高校卒業後は大学などには進学していません

 

高校卒業後は地元の企業に就職して、OLとして働いています。

 

19歳だった2014年に、「週刊ヤングジャンプ ギャルコン2014」でグランプリを獲得しています。

 

 

そして翌年に上京して本格的に芸能活動を開始しています。

 

ちなみに上京の際には家族も賛成してくれたそうですが、唯一祖父だけには反対されたとのこと。

 

益田さんは以降はタレントやグラビアアイドルとして活動していますが、2016年には女優としてもデビューしています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

益田恵梨菜の学歴~出身中学校(みやき町立中原中学校)の詳細

 

出身中学校:佐賀県 みやき町立中原中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

益田恵梨菜さんの出身中学校は、地元佐賀県みやき町内の公立校・中原中学校が有力です。

 

中学時代もバレーボール部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

また当時はピアノも習っていました。

 

スポンサードリンク

 

益田恵梨菜の学歴~出身小学校(みやき町立中原小学校)の詳細

 

出身小学校:佐賀県 みやき町立中原小学校(有力)

 

 

 

益田恵梨菜さんの出身小学校は、地元みやき町内の公立校の中原小学校が有力です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

 

益田さんは3歳の頃からピアノをはじめています。

 

また小学校4年生の頃から特技であるバレーボールをはじめています。

 

加えて祖父母が巨人ファンだったことから、益田さんも小学校時代から巨人ファンです。

 

そのため雑誌のインタビューなどでもたびたび「巨人愛」を語っています。

 

以上が益田恵梨菜さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

芸能界デビュー後はタレントやグラビアアイドル、女優などマルチな活動を展開しています。

 

 

また写真集なども好評です。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次