池田57CRAZY(完熟フレッシュ)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値

 

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZYさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。娘の池田レイラさんとの父子漫才で知られる池田57CRAZYさんですが、どのような学歴の持ち主なのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

池田57CRAZY(いけだゴナクレイジー)

 

 

1975年8月17日生

身長169㎝

血液型はA型

 

山口県宇部市出身のお笑い芸人

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」のボケ担当

本名は池田哲也(いけだ てつや)

 

以下では「完熟フレッシュ」池田57CRAZYさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

池田57CRAZYの学歴まとめ

 

スポンサードリンク

 

出身大学:大阪芸術大学 芸術学部

出身高校:香川高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

池田57CRAZYの学歴~出身大学(大阪芸術大学)の詳細

 

出身大学:大阪芸術大学 芸術学部舞台芸術学科 偏差値43(容易)

 

 

 

池田57CRAZYさんは高校卒業後は、大阪芸術大学に進学しています。

 

ただし現役での合格ではなく、2年間の浪人生活を経ての進学です。

 

 

在籍したのは芸術学部で、舞台芸術を専攻していました。

 

大学時代は音楽活動に熱中していたようです。

 

ただし池田57CRAZYさんの大学時代の情報やエピソードはほとんど見当たりません。

 

26歳だった2001年に、人力舎が主催する養成所「スクールJCA」に入校して本格的にお笑い芸人を目指しています。

 

29歳だった2005年3月に、娘の池田レイラさんが誕生しています。

 

 

しかし池田57CRAZYさんは芸人としてはまったく芽が出ずに、38歳の時に芸人を辞めてライザップに就職しています。

 

 

それでもお笑いを諦められなかったことから、41歳だった2016年にレイラさんとお笑いコンビ「完熟フレッシュ」を結成しています。

 

すると2018年1月の「ぐるナイおもしろ荘」で大きな注目を集めています。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

池田57CRAZYの学歴~出身高校(香川高校)の詳細

 

出身高校:山口県 香川高校 偏差値42~62(コース不明のため)

※現在は宇部フロンティア大学付属香川高校

 

 

 

池田57CRAZYさんの出身高校は、私立の共学校の香川高校です。

 

この高校は1903年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また2004年に宇部フロンティア大学付属香川高校に校名が変更されています。

 

加えて同校は以下の5つのコースを設置していますが、池田57CRAZYさんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

特進:偏差値62

進学:偏差値48

食物調理:偏差値42

生活デザイン:偏差値42

保育:偏差値42

 

ただし出身大学のレベルなどを考えると、特進コースに在籍した可能性は低そうです。

 

池田57CRAZYさんはツイッターでこの高校の出身者であることを明らかにしています。

 

ただし高校時代の情報やエピソードは見当たりませんでした。

 

【主な卒業生】

芳本美代子(タレント・転校)

北森鴻(小説家)

 

 

スポンサードリンク

 

池田57CRAZYの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

池田57CRAZYさんの出身中学校は、地元山口県宇部市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

また出身高校には系列の香川中学校(宇部フロンティア大学付属香川中学校)も併設されているので、こちらの学校の出身者の可能性もあります。

 

池田57CRAZY~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

池田57CRAZYさんの出身小学校は、地元宇部市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成やきょうだいの有無についても現時点では不明です。

 

加えて池田57CRAZYさんの幼少期や小学校時代の情報も見当たりませんでした。

 

以上が池田57CRAZYさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

芸人としてはかなりの苦労人で、「ジャンボジェット」や「ロックンロールコメディーショー」などのお笑いコンビで活動しましたが、まったく売れませんでした。

 

そして娘の池田レイラさんと「完熟フレッシュ」を結成してようやく売れています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ