及川奈央の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

女優の及川奈央さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。元売れっ子のAV女優だった及川さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

及川奈央(おいかわ なお)

 

 

1981年4月21日生

身長162㎝

血液型はA型

 

東京都立川市出身(広島県生まれ)の女優、タレント、元AV女優

本名は高石安江(たかいし やすえ)

 

以下では及川奈央さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

及川奈央の学歴~出身高校(都立東村山西高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 東村山西高校 偏差値44(容易)

 

 

 

及川奈央さんの出身高校は、都立の共学校の東村山西高校です。

 

この高校は1983年開校の都立高校です。

 

及川さんは制服のデザインのみで進学先の高校を決めています。

 

またこの高校には自転車で片道50分かけて通学しており、ちょくちょく遅刻しています。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

その一方で生徒会の活動には熱心に参加しており、会計を務めていました。

 

ちなみに当時は女子グループの付き合いが面倒くさく、どこか冷めていたとインタビューで話しています。

 

なお及川さんは高校時代に彼氏がいましたが、二股をかけられて別れています。

 

【主な卒業生】

中村由真(女優・転校)

岡田彩菜(歌手)

 

及川さんは高校を卒業後は、デザイン系の専門学校に進学しています。

 

ただし校名などの詳細は不明です。

 

当時は雑貨のデザイナーを志していました。

 

専門学校1年生だった2000年に、スカウトされてAV女優としてデビューしています。

 

 

AV女優になったのは自分を変えるためとインタビューで述べていました。

 

当初は目立った存在ではありませんでしたが本人の頑張りもあり、2003年には売れっ子のAV女優になっています。

 

 

2004年6月を最後にAV女優を引退して、女優やタレントに転身しています。

 

またラジオ番組のパーソナリティなども務めています。

 

2020年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

及川奈央の学歴~出身中学校(立川市立第五中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 立川市立第五中学校 偏差値なし

 

 

 

及川奈央さんの出身中学校は、地元東京都立川市内の公立校の第五中学校です。

 

中学時代は吹奏楽部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

吹奏楽部ではトロンボーンを担当していました。

 

加えて及川さんは中学時代はJリーグのヴェルディ川崎の大ファンでした。

 

特に武田修宏さんがお気に入りで、電車で2時間かけてサイン会に参加したこともありました。

 

【主な卒業生】

真木蔵人(俳優)

小川範子(女優)

 

スポンサードリンク

 

及川奈央の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

及川奈央さんの出身小学校は都内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

小学校の頃は転校が多く、複数の学校に通学していました。

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

 

及川さんは子供の頃から活発で、外で遊ぶのが大好きな少女でした。

 

また子供の頃はピアノや水泳、書道などの習い事をしていました。

 

ちなみに書道は三段の腕前です。

 

子供の頃の夢は幼稚園の先生でした。

 

小学校時代から芸能界に憧れており、当時は光GENJIやWINK、観月ありささんらが憧れでした。

 

ちなみに小学校2年生の時に幼馴染の男子に初恋をしています。

 

以上が及川奈央さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

AV女優時代は高い人気を誇っており、4年間で70本以上のAVに出演していました。

 

また女優に転身後は「スーパー戦隊シリーズ」などに出演しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次