IZAMの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかっこいい画像

 

ミュージシャンのIZAMさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「SHAZNA」のボーカルとして高い人気を博していたIZAMさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

IZAM(イザム)

 

 

1972年4月23日生

身長180㎝

血液型はO型

 

東京都府中市出身のミュージシャン、タレント

本名は日根良和(ひね よしかず)

 

以下ではIZAMさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

IZAMの学歴~出身高校(都立松が谷高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 松が谷高校 偏差値51(普通)

 

 

 

IZAMさんの出身高校は、都立の共学校の松が谷高校です。

 

この高校は1981年開校の中堅都立高校です。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、IZAMさんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

普通:偏差値51

外国語:偏差値51

 

この高校に在学中は、2学年下に俳優の井浦新さんも在籍していました。

 

IZAMさんは高校時代はバレーボール部に在籍をしていましたが、丸坊主にすることが嫌ですぐに辞めてしまったようです。

 

 

高校1年生の時にガソリンスタンドのアルバイトで得たお金で化粧品を購入して、はじめて化粧をしています。

 

しかし親からは「そんな子に育てた覚えはない」と怒られたとのことです。

 

また高校時代には高校の近くのライブハウスでLUNA SEA見て、ビジュアル系のロックバンドに憧れるようになりました。

 

加えて当時は彼女がいました。

 

【主な卒業生】

井浦新(俳優)

高城亜樹(元AKB48)

 

なおIZAMさんは高校卒業後は、大学には進学していません

 

23歳だった1993年に、新宿で知り合ったメンバーとロックバンド「SHAZNA」を結成しています。

 

 

SHAZNAは1997年にメジャーデビューをしていますが、この年に「Melty love」と「すみれ September love」が大ヒットして、一躍人気バンドの仲間入りを果たしています。

 

 

当時のIZAMさんはユニークなファッションが注目されて、数々のバラエティー番組にも起用されていました。

 

また吉川ひなのさんとの結婚・離婚、吉岡美穂さんとの再婚は大きな話題になっています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

IZAMの学歴~出身中学校(府中市立第六中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 府中市立第六中学校 偏差値なし

 

 

 

IZAMさんの出身中学校は、地元東京都府中市内の公立校の第六中学校です。

 

中学時代もバレーボール部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

当時から背が高く、高身長を活かしてアタッカーを担当し、キャプテンを務めていました。

 

IZAMさんは学生時代はかなりモテており、中学2年生の頃のバレンタインデーには100個以上のチョコレートを貰ったことがあります。

 

しかし1人の女子と交際をすると他の女子からモテなくなると考えて、彼女を作ることはありませんでした。

 

 

スポンサードリンク

 

IZAMの学歴~出身小学校(第七峡田小学校・小柳小学校)の詳細

 

出身小学校:東京都 荒川区立第七峡田小学校

※後に転校

 

 

 

IZAMさんが入学したのは、荒川区内の公立校の第七峡田(はけた)小学校です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

父親は元プロ野球選手の日根紘三さんです。

 

母親は元バレーボールの選手で小学生の頃には170cmありました。

 

 

IZAMさんは両親が共働きだったことから、妹の面倒をよく見ており、2人で夕食をとることも多かったようです。

 

小学生の頃に洋楽好きだった父親の影響で見たカルチャー・クラブのボーイ・ジョージや背の高い男性が綺麗な化粧をしている姿を見ることが好きでした。

 

IZAMさんはこの頃からいつかは化粧がしたいと思っていたようです。

 

また子供の頃からジャッキー・チェンに憧れており、俳優になりたいと思っていました。

 

そして空手を習いはじめています。

 

他にも英語や水泳も習っていました。

 

IZAMさんは小学生の頃は、男子よりも女子と遊ぶことの方が楽しかったようです。

 

なお正確な時期は不明ですが、小学校時代に荒川区から府中市に転居しています。

 

そのため府中市立小柳小学校に転校して卒業しています。

 

 

 

以上がIZAMさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍したSHAZNAはメジャーデビュー曲でいきなりブレイクして、ピーク時にはかなりの人気を博していました。

 

バンド解散後はソロのアーティストのほか、タレントや俳優としてマルチに活動しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ