川上なな実の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

女優の川上なな実さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。元人気AV女優の川上さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

川上なな実(かわかみ ななみ)

 

 

1992年10月10日生

身長160㎝

血液型はAB型

 

福井県出身の女優、元AV女優

本名非公表、旧芸名は川上奈々美(読みは同じ)

 

以下では川上なな実さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

川上なな実の学歴~出身高校(福井県立科学技術高校)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:福井県 科学技術高校 テキスタイルデザイン科 偏差値44(容易)

※現在は産業デザイン科

 

 

 

川上なな実さんの出身高校は、県立の共学校の科学技術高校です。

 

この高校は1907年開校の伝統校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

特に男子新体操部や自転車競技部は全国大会の常連です。

 

また同校は以下の5つの学科を設置していますが、川上さんは産業デザイン科(当時はテキスタイルデザイン科)に在籍していました。

 

産業デザイン:偏差値44

化学創造:偏差値44

機械システム:偏差値44

情報工学:偏差値44

電子電気:偏差値44

 

川上さんは高校時代はバレーボール部のマネージャーを務めていました。

 

マネージャーになったのはモテたかったからとインタビューで明らかにしています。

 

またその思惑通りになってバレー部ではモテており、2学年上のキャプテンと付き合っていました。

 

その一方で高校時代はバンドを組んで、音楽活動に熱中していました。

 

バンドではギター兼ボーカルでした。

 

また当時は本気で音楽の道を志していました。

 

加えて川上さんは高校時代にはスーパーのレジのアルバイトをしていました。

 

【主な卒業生】

西村まどか(タレント)

脇本雄太(競輪選手)

 

スポンサードリンク

 

そして川上さんは高校卒業は大学などに進学せず、就職しています。

 

就職先は大手エステティックサロンで、就職を機に上京しています。

 

20歳だった2012年に渋谷のスクランブル交差点で、スカウトされて「川上奈々美」の芸名でAV女優としてデビューしています。

 

 

その際には躊躇をしましたが、「バラエティー番組に出たい」という理由でAV女優になっています。

 

川上さんはAV女優時代は迫真の演技で知られ、「AV界の演技派」の異名をとりました。

 

2015年には映画「メイクルーム」の主演に抜擢されました。

 

 

またこの年には「恵比寿★マスカッツ」に加入して、タレント活動も開始しています。

 

 

27歳だった2019年には配信ドラマ「全裸監督」に出演して知名度が上昇しています。

 

2021年にAV女優を引退して女優に専念することを発表し、芸名も「川上なな実」に変更しています。

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

川上なな実の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

川上なな実さんの出身中学校は、地元福井県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では福井県のどの市町村の出身者かも不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

また中学校時代のエピソードや情報もほとんど見当たりませんでした。

 

川上なな実の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

川上なな実さんの出身小学校は、地元福井県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

ただし現時点では川上さんの幼少期や小学校時代の情報やエピソードなども見当たりませんでした。

 

以上が川上なな実さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

AV女優としてデビュー後はなかなか売れませんでしたが、演技力を身につけて人気女優になっています。

 

一時はストリッパーとしても活動していましたが、AV女優の引退とともにそちらも引退しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ