垣内彩未の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

ファッションモデルの垣内彩未さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。女優としても人気の高い垣内さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

垣内彩未(かきうち あやみ)

 

 

1989年8月30日生

身長165㎝

血液型はA型

 

愛知県名古屋市出身の女優、ファッションモデル

本名非公表、愛称は「かっきー」

 

以下では垣内彩未さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

垣内彩未の学歴~出身高校(堀越高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

 

垣内彩未さんの出身高校は、私立の共学校の堀越高校です。

 

この高校は1923年開校の私立高校で、古くから芸能コースを設置していたので多くの芸能人を輩出しています。

 

堀越高校では以下の人物たちが同級生でした。

 

小林涼子(女優)

黒川智花(女優)

柳楽優弥(俳優)

薮宏太(Hey!Say!JUMP)

 

 

垣内さんは高校の入学式では、自分から話しかけることが恥ずかしく、自分だけ友人ができずに周りの人たちに置いて行かれるのではないかと焦っています。

 

ちなみに入学式では、黒髪できっちりと三つ編みヘアーでした。

 

校則は厳しかったそうですが、高校生活はそれなりに楽しかったようです。

 

 

垣内さんは高校時代に吉祥寺で変なおじさんに絡まれており、かなり怖い体験をしています。

 

また高校時代の冬の思い出について聞かれた際には、おでん同好会を結成したことだと明かしており、毎朝おでん食べました。

 

仕事面では高校1年生だった2005年に、本仮屋ユイカさんがヒロインを務めたNHKの朝ドラ「ファイト」に出演して知名度が上昇しています。

 

 

また2006年に「時をかける少女」に声優として出演をしています。

 

なお高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降も女優として数々のテレビドラマや映画に出演しています。

 

またファッションモデルとしても活動しており、ファッション誌「with」の専属モデルも務めています。

 

 

2022年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

垣内彩未の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

垣内彩未さんの出身中学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

中学1年生だった2002年の冬にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に出場しており、この年の冬にも同じシリーズのミュージカルに同じ土萌ほたる役として出場をしました。

 

 

中学2年生の夏休みに髪の毛の色を茶色に染めており、当時はこの髪色が気に入らなかったことから毎日シャンプーをして色を落としていました。

 

垣内さんは中学生の時に身長がかなり伸びていますが、牛乳は飲めないとのことです。

 

また垣内さんは受験の際にはひたすら家庭教師の先生にお世話になっていました。

 

スポンサードリンク

 

垣内彩未の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

垣内彩未さんが入学したのは地元名古屋市内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kakiuchi Ayami(@kakiuchiayami)がシェアした投稿

 

垣内さんは子役として活動をしており、2000年には新宿コマ劇場「オズの魔法使い」やミュージカル「アニー」に主役のアニー役として出演をしています。

 

また同じ年には映画「長崎ぶらぶら節」に出演をしました。

 

小学6年生だった2001年の夏にはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に出演をしています。

 

垣内さんは母親に勧められたため、芸能界入りをしています。

 

小学校6年生の時には名古屋から東京の小学校へ転校をしました。

 

以上が垣内彩未さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

子役出身で小学校の頃からコンスタントに舞台やテレビドラマに出演しています。

 

またファッションモデルとしても人気が高く、数々の有名誌に起用されています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ