まちゃまちゃの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

お笑い芸人のまちゃまちゃさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「エンタの神様」でお馴染みだったまちゃまちゃさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

まちゃまちゃ

 

 

1976年5月7日生

身長158㎝

血液型はB型

 

千葉県君津市出身のお笑い芸人

本名は神崎雅美(かんざき まさみ)、別名義は「ウルフ神崎」

 

以下ではまちゃまちゃさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

まちゃまちゃの学歴~出身高校(千葉県立姉崎高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:千葉県 姉崎高校 偏差値43(容易)

 

 

 

まちゃまちゃさんの出身高校は、県立の共学校の姉崎高校です。

 

この高校は1978年開校の県立校です。

 

まちゃまちゃさんは高校時代はバスケットボール部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

また当時は小僧寿しでアルバイトをしていました。

 

加えてまちゃまちゃさんは高校時代からお笑い好きでした。

 

特にお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさんがお気に入りで、追っかけもしていました。

 

またワッキーさんにプリンスメロンの差し入れをして、弟子入りを志願したこともありました。

 

そのため当時から交流があり、現在でも「ペナルティ」の単独ライブにゲストとして出演することがあります。

 

【主な卒業生】

工藤浩平(サッカー元日本代表)

 

まちゃまちゃさんは高校卒業後は大学などには進学していません

 

高校卒業後はキャバクラやスナックでアルバイトをおこなっていました。

 

20歳だった1996年にオーディションに合格して、ピン芸人としてデビューしています。

 

2005年からバラエティー番組「エンタの神様」に出演して、知名度が上昇しています。

 

 

その後はスナックも経営しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

まちゃまちゃの学歴~出身中学校(君津市立周西中学校)の詳細

 

出身中学校:千葉県 君津市立周西中学校 偏差値なし

 

 

 

まちゃまちゃさんの出身中学校は、地元君津市内の公立校の周西(すさい)中学校です。

 

中学時代は「氣志團」の綾小路翔さんと白鳥雪之丞さんとは同級生でした。

 

特に綾小路さんとは中学時代から親しく、現在でも友人の仲です。

 

まちゃまちゃさんは中学時代はロックバンドの追っかけをやっていました。

 

 

また同級生に告白してフラれています。

 

スポンサードリンク

 

まちゃまちゃの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

まちゃまちゃさんの出身小学校は、地元君津市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

実家は美容院を経営しています。

 

まちゃまちゃさんは子供の頃から活発な少女でした。

 

以上がまちゃまちゃさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ピン芸人として活動以降は、「エンタの神様」で名前が売れています。

 

またその後もブレイクこそないものの、コンスタントにバラエティー番組に出演しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ