ゆりにゃの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

インフルエンサーのゆりにゃさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。Tik TokやYOUTUBEでお馴染みのゆりにゃさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

ゆりにゃ

 

 

1999年11月28日生

身長162㎝

血液型はB型

 

東京都新宿区出身のインフルエンサー、YOUTUBER

本名は髙城有里花(たかしろ ゆりか)、別名義は小鳥遊友里(たかなし ゆり)

 

以下ではゆりにゃさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ゆりにゃの学歴~出身高校(都立新宿山吹高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 新宿山吹高校 定時制課程 偏差値51(普通)

 

 

 

ゆりにゃさんの出身高校は、都立の共学校の新宿山吹高校です。

 

この高校は1991年開校の都立校で、昼夜四部制の定時制高校です。

 

また定時制高校の割には偏差値も高く、難関大学に進学する卒業生もいます。

 

ゆりにゃさんは第一志望のこの高校に一般受験で合格しています。

 

ただし滑り止めとして私立の高校を受験していましたが、そちらは不合格となっています。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていませんでした。

 

 

また高校に入学後はツイキャスをはじめています。

 

高校ではレポートの提出に遅れることが多くありましたが、担任の先生はゆりにゃさんを留年させないように何度もチャンスをくれていました。

 

また高校時代にはアメリカのロサンゼルスにダンス留学をしており、その後は韓国にも2ヶ月ほどダンス留学をしていました。

 

ロサンゼルスでは、迷子になりスマホの充電も切れて1人で知らない土地まで行ってしまったこともあったとのことです。

 

高校2年生だった2016年9月に放送されたバラエティー番組「月曜から夜更かし」にマリオのコスプレで出演をしたことがきっかけで、ゆりにゃさんの名前が知れ渡るようになりました。

 

 

2017年4月からは当時交際をしていた元旦那であるミンギュさんとともに本格的にYOUTUBEでの動画配信をはじめています。

 

なおゆりにゃさんは高校在学中にはうつ病や境界性パーソナリティー障害という病気であることを明かしており、自傷行為もおこなっていました。

 

またこれまで認めていなかった整形についても認めており、2018年3月にYOUTUBEでカミングアウトをしました。

 

 

この時にはすでに目と鼻の整形をしていたようです。

 

後述するようにゆりにゃさんは整形が悪いことだと思っていましたが、韓国人であるミンギュさんに肯定されたことで整形は悪いことではないと思えるようになったようです。

 

 

【主な卒業生】

本田翼(女優)

ソニン(歌手、タレント)

中江有里(タレント)

はしのえみ(タレント)

井上晴美(タレント)

 

なお高校卒業後は大学には進学しておらず、YOUTUBERやTikTokerとして活動をおこなっています。

 

その他にもダンサーやコスプレイヤーとしても活動をおこなっています。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

ゆりにゃの学歴~出身中学校(新宿区立新宿中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 新宿区立新宿中学校 偏差値なし

 

 

 

ゆりにゃさんの出身中学校は、地元東京都新宿区内の公立校・新宿区立新宿中学校です。

 

中学時代はソフトテニス部に在籍していました。

 

当時のこの中学校のソフトテニス部の練習は厳しく、気絶しそうになるまで走ったことがあるそうです。

 

 

ゆりにゃさんは中学時代は問題を起こすことも多かったことから、母親が何度も呼び出されています。

 

学校も休みがちでしたが負けず嫌いだったこともあって部活動は頑張っていたようです。

 

ゆりにゃさんは中学1年生の時から動画投稿をはじめており、「千本松」を踊った動画などの投稿をおこなっていました。

 

 

また同じ時期に腫れぼったい一重瞼がコンプレックスだったので、はじめて整形をしています。

 

この時に目が腫れた状態で学校に登校したため、周囲からは悪口を言われており、綺麗になりたいと思っておこなった整形が悪いことだと思うようになりました。

 

またゆりにゃさんは中学時代から脱毛サロンにも通っていたことを明かしていました。

 

加えて中学時代には小さな芸能事務所に在籍をして撮影会などに参加しています。

 

 

その際にもらったお給料で家族にプレゼントをしたり、整形に使っていました。

 

ゆりにゃさんは高校受験のために塾に通いはじめており、学校のテストで何教科も平均点以上の点数を取れた時には塾に通いはじめてよかったと思ったことを明かしています。

 

 

【主な卒業生】

ルー大柴(タレント)

山本耕史(俳優)

 

スポンサードリンク

 

ゆりにゃの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

ゆりにゃさんの出身小学校は、地元新宿区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の4校のいずれかの可能性が高そうです。

 

新宿区立天神小学校

新宿区立富久小学校

新宿区立花園小学校

新宿区立大久保小学校

 

家族構成は母親と妹2人、弟の存在は分かっていますが、父親がいるかどうかは現時点では情報がなく不明です。

 

母親は19歳の時にゆりにゃさんを出産しています。

 

ゆりにゃさんは優しい母親が大好きだとブログに投稿していました。

 

実家はもともとは寿司屋でしたが、その後居酒屋を経営しているようです。

 

そのため幼少期から新鮮な魚を食べて育ちました。

 

子供の頃の将来の夢は歌手になることでした。

 

小学1年生の時に歌手の倖田來未さんに憧れてダンスを習いはじめています。

 

小学6年生になるとコミックマーケットでコスプレをするようになりました。

 

 

以上がゆりにゃさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にバラエティー番組に出演したことで注目を集めています。

 

このところはインフルエンサーとしてもたびたび話題になっています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ