伊原葵(ユーチューバー)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

YOUTUBERの伊原葵さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。美容系YOUTUBERとして高い人気を誇る伊原さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

伊原葵(いはら あおい)

 

 

1997年8月15日生

身長155㎝

血液型はA型

 

兵庫県神戸市出身のYOUTUBER、ファッションモデル

本名同じ、別名義は「アオイ」

 

以下では伊原葵さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

伊原葵の学歴~出身高校(神戸市立六甲アイランド高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:兵庫県 六甲アイランド高校 偏差値54(普通)

 

 

 

伊原葵さんの出身高校は、市立の共学校の六甲アイランド高校です。

 

この高校は1998年に、神戸市立赤塚山高校と神戸市立神戸商業高校を統合して誕生した高校です。

 

また単位制を採用しており芸術や福祉、ビジネスなどの専門分野を学ぶことができます。

 

伊原さんは高校時代は帰宅部で、部活動はおこなっていなかったようです。

 

高校在学中にはモデル事務所にスカウトをされています。

 

そして学業の傍らモデルとしても活動もはじめており、ミスコンの「TEENS STYLE AWARD2014 OSAKA」では優勝を勝ち取りました。

 

 

当時から美貌は光っていたようです。

 

また高校時代に神戸コレクションにも出場をしており、ランウェイデビューもしています。

 

伊原さんは当時からファッションブランドの「ロデオ」が好きで三宮OPA店に通っていたところ、高校3年生の時にこの店の店長にスカウトをされました。

 

伊原さんはロデオ(Rodeo Crowns)で働けたらいいなと思っていたことから、スカウトをされたときには非常に嬉しくてすぐに入社することを決めました。

 

とは言え、当時はまだ高校に通っていたことから卒業するまで1年ほど待ってもらったことを動画内で明かしています。

 

伊原さんは数ある服のブランドの中でもロデオを好きな理由についてインタビューで次のように話しています。

 

「他のブランドにはない個性があり、カジュアル、きれいめ、かっこいい、個性的と色々な自分を見つけることができると思ったからです!さらにロデオのスタッフさんは元気なイメージがあり、私もお客様に元気を与えられるような存在になりたいと思ったのも理由のひとつです。」

 

 

【主な卒業生】

久保佳那子(女優)

 

なお伊原さんは高校卒業後は大学には進学しておらず、ロデオを運営する株式会社バロックジャパンリミテッドに就職をしています。

 

伊原さんはビジュアルスタッフとして就職をしました。

 

そして2018年4月には勤務していたロデオ三宮OPA店の閉店により、上京をしておりこの時が人生のターニングポイントだったと振り返っています。

 

 

2018年からYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

すると美容系の動画がウケて、人気YOUTUBERになっています。

 

 

2022年11月現在では、チャンネル登録者数は50万人とかなりの人気を誇っています。

 

 

また伊原さんはその美貌を活かして、ファッションモデルとしても活動しています。

 

その他にもインスタグラムも好評で、インフルエンサーとしても注目を集めています。

 

 

なお人気YOUTUBERとなっても会社は辞めておらず、兼業YOUTUBERとして活動しています。

 

ちなみに伊原さんはいつかは自分のブランドを立ち上げたいと、将来の夢について語っていました。

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

伊原葵の学歴~出身中学校(神戸市立葺合中学校)の詳細

 

出身中学校:兵庫県 神戸市立葺合中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

伊原葵さんの出身中学校は、地元神戸市内の公立校・神戸市立葺合(ふきあい)中学校が有力です。

 

中学校時代はチアリーディングをやっていました。

 

チアリーディングは中学2年生の時まで続けていました。

 

【主な卒業生】

樋口幸平(俳優)

 

スポンサードリンク

 

伊原葵の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

伊原葵さんの出身小学校は、神戸市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし有力とされる中学校の校区からすれば、以下の4校のいずれかの可能性が高そうです。

 

神戸市立春日野小学校

神戸市立雲中小学校

神戸市立中央小学校

神戸市立宮本小学校

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

妹とは毎日連絡を取るほど仲が良いそうです。

 

幼少期は人見知りで友人と仲良くなることにも時間がかかるような内気な性格でした。

 

伊原さんは小学4年生の時にチアダンスをはじめて以降は、性格がガラッと変わったといいます。

 

このことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「チアって誰かを応援するスポーツだから、エネルギーを誰かに与えるだけの自信を持っていないとできないんですよね。前に出て堂々とすることができるようになったこと、人を応援したいと思ったことすべてはチアのおかげなんです。」

 

以上が伊原葵さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

YOUTUBERとして活動を開始すると、美容系YOUTUBERの先駆けとして人気を博しています。

 

その他にもファッションモデルとしても活動しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ