南乃そらの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|地下アイドルだった!

 

AV女優の南乃そらさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は南乃さんは高校時代は地下アイドルとして活動していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

南乃そら(みなみの そら)

 

 

2001年7月14日生

身長161㎝

血液型はA型

 

神奈川県出身のAV女優、元アイドル

アイドルグループ「おやすみセカイ」の元メンバー

本名非公表、旧芸名は虎瀬美也子、菊池美也子

 

以下では南乃そらさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

南乃そらの学歴~出身高校(堀越高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

 

南乃そらさんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている堀越高校です。

 

この高校は1923年開校の私立高校で、古くから芸能コースを設置していたので、多くの芸能人を輩出していることで知られています。

 

後述するように南乃さんは高校卒業後に元同級生であるアイドルと一緒にいたところをパパラッチされているので、芸能コースにあたるトレイトコースに在籍していたはずです。

 

高校時代は虎瀬美也子の芸名で、「おやすみセカイ」という地下アイドルグループに在籍をしていました。

 

(南乃さんは右端)

 

 

このグループには高校2年生だった2018年11月に加入しています。

 

当時のこのグループには南乃さんのほか、皆川優香さん、楠木れいなさん、穂綿ことねさんが在籍していましたが、皆川さんは後にAKB48に加入する鈴木優香さんです。

 

南乃さんはアイドルになった理由はもともとアイドルを見ることが普通に好きだったとのことで、気づいたら自身がアイドルになっていたと語っていました。

 

なお南乃さんは高校3年生だった2019年4月に、楠木れいなさんと皆川優香さんともに「おやすみセカイ」を卒業しています。

 

 

そのため南乃さんがこのグループで活動したのは、わずか半年間でした。

 

またグループも2020年2月に活動を休止しています。

 

グループを卒業後は菊池美也子の芸名で、講談社が主催するミスコンの「ミスiD」にもエントリーしていました。

 

 

南乃さんは自身の学生時代については、インタビューで次のように振り返っています。

 

「学生時代は…マジメな、普通な学生でしたね。学校の事で忙しくて、あんまり遊んだりとかしなかったですね。」

 

周囲からも真面目と言われるほど優等生タイプだったようです。

 

なお南乃さんは高校卒業後は大学などには進学していません

 

以降もライブアイドルとして活動していました。

 

ところが高校を卒業した年に、高校時代に片思いをしていた男子とたまたま歩いているところをパパラッチに撮られてしまったことから炎上をしています。

 

その男子とは元同級生で交際もしておらず、本当にただ歩いていただけだったとのことですが勘違いをされてインターネット上で炎上をしたようです。

 

そのため南乃さんはアイドル活動ができなくなり引退を余儀なくされました。

 

自身は男性と交際をしていたわけでもなく、「別になんも悪くないのに」という思いからかなり泣いたことを明かしています。

 

ちなみに元同級生はジャニーズ事務所所属のタレントではないか? との憶測が立ったことから炎上しています。

 

なお南乃さんはアイドルを引退後は、カフェレストランなどにアルバイトとして勤務していました。

 

そして19歳だった2020年9月に、「南乃そら」名義でAV女優としてデビューをしています。

 

 

AVに出演しようと思ったきっかけについては次のように話しています。

 

「元々アイドルやってたじゃないですか。それで、最近のAV女優さんて存在がただエロじゃなくて、可愛い、見せるエロ、もあれば女の子もAV女優さんに憧れるとか、好きとか、アイドル活動するAV女優さんもいたり、インスタグラマーだったり、キラキラしている一面も多く見られたので。」

 

また南乃さんはそういう男女の関係にも興味があったとのことで、いろいろな経験もしてみたかったようです。

 

軽い気持ちではなく悩んだとのことですが、人生の経験の一つとしてありなのではないかと思ったことを明かしています。

 

 

南乃さんのデビュー作である「新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら」は話題となっており、FANZAが発表した2020年の年間アダルトビデオ売上ランキングで3位となっています。

 

そのためいきなり人気AV女優になっており、以降も数々の作品に出演しています。

 

また写真集などの売り上げも好調です。

 

 

ちなみに南乃さんの憧れの人は葵つかささんだそうです。

 

スポンサードリンク

 

南乃そらの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

南乃そらさんの出身中学校は不明です。

 

現時点では神奈川県のどの市町村の出身者であるか不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

また南乃さんの中学時代の情報やエピソードは見当たりませんでした。

 

南乃そらの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

南乃そらさんの出身小学校は不明です。

 

家族構成やきょうだいの有無については現時点では情報がなく不明です。

 

唯一、南乃さんは日本人とフィリピン人のハーフということが分かっています。

 

幼少期や小学校時代の情報やエピソードも見当たりませんでした。

 

以上が南乃そらさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

アイドルとして芽が出ませんでしたが、後にAV女優に転向するといきなりブレイクしています。

 

 

またイメージビデオや写真集も好評を博しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次