水越みさと(youtuber)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

YOUTUBERの水越みさとさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。美容系YOUTUBERとして人気の水越さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

水越みさと(みずこし みさと)

 

 

1994年10月2日生

身長158㎝

血液型はO型

 

愛知県出身のYOUTUBER

本名非公表

 

以下では水越みさとさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

水越みさとの学歴~出身大学の詳細

 

出身大学:短期大学(校名は不明)

 

水越みさとさんは高校卒業後は校名は、短期大学に進学をしています。

 

ただし進学先の短期大学の校名などの詳細は不明ですが、愛知県内の短期大学に通学していたようです。

 

短大時代にはアルバイトの経験もあり、蕎麦屋や映画館、コンビニ、ティッシュ配りなどをおこなっていました。

 

水越さんは動画内でこれまでの恋愛経験について語っていますが、一度好きになると相手が冷めてしまっても水越さんは嫌いになれないことが多かったといいます。

 

また全く水越さんに対して好意がない人に告白をして、フラれた経験があることも語っていました。

 

加えて水越さんはこれまで5人の男子と交際経験があることを明かしています。

 

短大を卒業後は5年間ほど会社員として働いており、当時は1日100件ほど電話がかかってくる会社だったとのことから、ここで丁寧な話し方が身についたのかもしれないと語っています。

 

当時は事務職のような受注管理の仕事をしていたとのことです。

 

会社員として勤めていた頃にはすでにファッションアプリ「itSnap」にて、モデル活動をおこなっていました。

 

 

水越さんは旦那さんが転勤をするタイミングで結婚をしたため、引っ越しをすることになり仕事を辞めています。

 

仕事を続けられなくなったことから、「家にいるだけじゃ世界が狭くなっちゃうな」と思いました。

 

そして以前からインスタグラムでの投稿をおこなっていたこともあって、2019年11月にYOUTUBEへの動画投稿を開始しました。

 

 

するとメイクなどの美容系の動画が話題になり、瞬く間に人気YOUTUBERになっています。

 

2022年11月現在では、チャンネル登録者数が62万人を超えるほどです。

 

 

そのため人気美容系YOUTUBERのひとりとなっています。

 

またこのところはファッションモデルとしても活動を再開しています。

 

なお水越さんは既婚者です。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

水越みさとの学歴~出身高校(愛知県立岡崎東高校)の詳細

 

出身高校:愛知県 岡崎東高校 偏差値52(普通)

 

 

 

水越みさとさんの出身高校は、県立の共学校の岡崎東高校です。

 

この高校は1975年開校の県立校で、現在では単位制の総合学科のみを設置しています。

 

水越さんはインスタグラムでたびたび高校の同級生との飲み会の画像をアップしており、これによってこちらの高校の出身者であることが判明しています。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていなかったようです。

 

水越さんは高校1年生の時に本格的にメイクをはじめており、当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「メイクをちゃんとし始めたのは高校生のころですが、この頃は研究というよりはいかに濃くするかっていう感じのメイクをしていました!ですがこの頃からメイクすることは好きでした。」

 

蕎麦屋のアルバイトは高校時代からおこなっており、トータルで5年間勤務していたそうです。

 

スポンサードリンク

 

水越みさとの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校: 不明

 

水越みさとさんの出身中学校は、愛知県内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では愛知県のどの市町村の出身者か判明しておらず、手がかりも掴めませんでした。

 

水越さんは中学時代はバスケットボール部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

本格的にメイクをはじめたのは高校生になってからですが、動画内では14歳の頃からメイクをしていたと語っています。

 

中学1、2年生の時にはじめて男子と交際をしていますが、当時の記憶はあまりなく同い年ということと名前くらいしか覚えていないとのことです。

 

水越みさとの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

水越みさとさんの出身小学校は、愛知県内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成やきょうだいの有無についても現時点では情報がなく不明です。

 

なお以前、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演していた水越えみかさんと姉妹では? との憶測もありましたが、血縁関係はありません。

 

水越さんは保育園の頃に初恋を経験しています。

 

また小学生の頃にバスケットボールをはじめています。

 

以上が水越みさとさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

25歳だった2019年にYOUTUBERとして活動を開始すると、瞬く間に人気YOUTUBERになっています。

 

 

またその美貌から、このところはファッションモデルとしても活動を開始しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ