加藤乃愛の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|オオカミに出演

 

YOUTUBERの加藤乃愛さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に「虹とオオカミには騙されない」に出演して注目を集めた加藤さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介します

 

加藤乃愛(かとう のあ)

 

 

2003年7月5日生

身長155㎝

血液型はB型

 

埼玉県出身のYOUTUBER、タレント

本名同じ、別名義は「徳川家康」

 

以下では加藤乃愛さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

加藤乃愛の学歴~出身高校(都立世田谷総合高校)の詳細・オオカミに出演

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 世田谷総合高校(有力) 偏差値49(やや容易)

※通信制高校に転校

 

 

加藤乃愛さんが入学したのは、都立の共学校の世田谷総合高校が有力です。

 

この高校は2008年に、都立砧工業高校と都立玉川高校が統合されて誕生した都立高校です。

 

加藤さんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターには在籍情報が複数見られます。

 

また高校時代の制服の画像のスカートがこの高校のものと酷似しています。

 

 

(参考)

 

そのためこの高校が最有力です。

 

加えてインターネット上やツイッターには、加藤さんの出身高校を神奈川県の田奈高校(偏差値39)とする情報が多数見られます。

 

ただし加藤さんは埼玉県出身なので、埼玉県からわざわざ神奈川県の高校に通学するかは疑問です。

 

また田奈高校に通学していたとすれば、「虹とオオカミには騙されない」にともに出演していた安斉星来さんと同級生ということになりますが、メディアなどにもそのような報道はありません。

 

そのため田奈高校に通学していた可能性は低そうです。

 

また高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

新型コロナウイルスの自粛期間中だった2020年3月に「徳川家康」の名義でTikTokをはじめており、ブレイクを果たしています。

 

 

徳川家康の名義ではじめたことについては、特に意味はなくなんとなくこの名前にしたことを動画内で発言しており、自身の名前を使用すると同じ学校の人が検索した時にすぐに出てきてしまうため、バレないようにしたかったとのことです。

 

また加藤さんがTikTokをはじめた理由については次のように語っています。

 

「暇で友達と撮ったのが最初で、学校で制服とかで撮っていて、変なダンスとか結構ふざけているのがバズるようになりました」

 

【世田谷総合高校の主な卒業生】

未来(THE HOOPERS)

 

加藤さんは高校3年生の時に通信制高校に転校しています。

 

ただし転校先の通信制高校の校名などの詳細は不明です。

 

 

全日制の高校には向いていないと思い、高校2年生の頃から通信制の高校に通いたいと思っていました。

 

とは言え加藤さんは高校3年生まで全日制の高校で頑張れたことから、先生からもあと1年なら頑張れると言われて頑張るつもりでしたが、仕事が入ってきたことから無理だと思い通信制の高校に転校をしています。

 

この頃にはすでに一人暮らしをしており、休みの日はひたすら寝ていると語っていました。

 

加藤さんは高校3年生だった2021年7月に、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「虹とオオカミには騙されない」に出演をしています。

 

 

この番組に出演をすることになったきっかけについては、インタビューで次のように話していました。

 

「以前は女性メンバーはモデルや女優の人が多かったけど、最近は自分と同じインフルエンサーの子とかが出ていたので、自分も出てみたいと思いました。」

 

加藤さんは男女ともに個性的なメンバーが多かったことから、刺激を受けながら楽しむことができたようです。

 

この番組に出演をした際のインタビューでは、これまで本気の恋愛はしていないかもしれないと語っており、同時に自分からは告白をしたことがないことも明かしていました。

 

 

また過去の恋愛の中で男子から逆ギレをされて、話し合いができなかった経験があったことを明かしており、恋人への条件には「逆ギレをしない」を挙げていました。

 

同じ年の9月には自身初のスタイルブック「ノーマル勘弁。」を発売しました。

 

 

このスタイルブックの内容の中には自身の性格について、次のように掲載されていました。

 

「まわりからはうるさい子ってよく言われるけど自分では結構人見知りだと思ってる。」

 

また好きな男性のタイプは一途な人で、将来の夢はお母さんになることだと明かしていました。

 

加藤さんは子供好きで、早く子育てをしたいと語っています。

 

加えて高校3年生だった2021年には、YOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

なお加藤さんは高校卒業後は大学などには進学しておらず、インフルエンサーとして活動をおこなっています。

 

 

またタレントとしても活動しており、「全力イノベーターズ」などのテレビ番組に出演しています。

 

YOUTUBEの公式チャンネルはチャンネル登録者数が40万人を超えるほどの人気となっています。

 

 

今後の活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

加藤乃愛の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

加藤乃愛さんの出身中学校は、埼玉県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では中学時代は埼玉県のどこに住んでいたかもわからないことから、手がかりは掴めませんでした。

 

中学時代は卓球部に在籍をしていました。

 

中学生の頃に自撮りなどをたくさん載せていたSNSのアカウントが広まっており、自身の恥ずかしい黒歴史として動画内で語っていました。

 

スポンサードリンク

 

加藤乃愛の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

加藤乃愛さんの出身小学校は不明です。

 

家族構成は両親と姉と弟、妹の6人家族のようです。

 

 

子供の頃には水泳やピアノを習っていました。

 

また器械体操も習っており、大会に出場をするほどの実力を持ち合わせていました。

 

加藤さんはバク転やバク宙もできるとのことで、かなり運動神経が良いことが窺えます。

 

以上が加藤乃愛さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にインフルエンサーとして注目されると、恋愛リアリティ番組にも起用されています。

 

またその後はYOUTUBERとしても活動を開始しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ