武藤愛莉の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

タレントの武藤愛莉さんの出身大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。武藤敬司さんの娘である愛莉さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

武藤愛莉(むとう あいり)

 

 

2000年4月3日生

身長167㎝

血液型はO型

 

神奈川県出身のタレント、歌手

本名同じ

 

以下では武藤愛莉さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

武藤愛莉の学歴~出身大学(桜美林大学)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:桜美林大学 芸術文化学群 偏差値43(容易)

 

 

 

武藤愛莉さんは高校卒業後は、私立大の桜美林大学に進学しています。

 

武藤さんは進学先の大学を明らかにしていませんが、インターネット上にはこの大学への在籍情報が複数見られます。

 

また大学の入学式の画像をインスタグラムにアップしていますが、この画像は桜美林大学の入学式会場のものです。

 

 

(参考)

 

加えて武藤さんはインスタグラムで芸術大学に通学していると綴っているので、この大学の芸術文化学群に在籍しているはずです。

 

大学の入学式には「 ‪この一年も沢山笑って、泣いて、名前のように愛される人になれるように頑張ります!」と自身のSNSに投稿をしていました。

 

大学入学後のことについては次のように話していました。

 

「大学に入って一番変わったのは、将来についてよく考えるようになったことだと最近思う…同じ目標を持つ人たちと出会って、話を聞いて、思うようになったのは、自分にとって『できる事』と『やりたい事』はなんだろう?って事。」

 

2021年から「霧愛」として本格的に音楽活動をはじめており、1月にははじめてのオリジナル楽曲「醜いアヒル」をYOUTUBEに投稿しています。

 

 

武藤さんはこの年にはじめて取材を受けており、将来はシンガーソングライターとして活動をしていきたいと今後の意向を公表しています。

 

また2021年は武藤さんにとって「挑戦」の年だったとのことで、ツイッターのフォロワーが1万人を突破したことを報告していました。

 

2022年6月にはバラエティー番組「しゃべくり007」にシークレットゲストとして出演をしていました。

 

 

翌月にはじめてのCDを発売しており、1枚1枚全て手作りをしています。

 

武藤さんは大学生のときに心友が毎回歌を聴いてくれなかったら、続けていなかったと思うと明かしていました。

 

大学時代は学生らしくアルバイトと勉強に娯楽をはさみながら過ごしていると自身のSNSに投稿をしています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

武藤敬司の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|柔道がすごかった!

 

スポンサードリンク

 

武藤愛莉の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:不明

 

武藤愛莉さんの出身高校は不明です。

 

高校時代は軽音楽部に在籍をしていました。

 

また高校時代はタレントとして活動しており、バラエティ番組などに出演しています。

 

ただし学業優先のスタンスだったようで、さほど多くの仕事はしていませんでした。

 

高校2年生だった2017年にはバラエティ番組「モニタリング」で、武藤さんがチャラい彼氏を連れてきたというドッキリを父親に仕掛けたことで話題となっています。

 

 

2018年には映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のDVD発売時にキャンペーンソングを親子で初デュエットしています。

 

高校を卒業した際には自身のSNSに次のように投稿をしています。

 

「無事、高校卒業!!!本当に色んな思い出あったな…!沢山皆と笑ったし、怒られたし、はしゃいだなー🤣大好きな友達と先生に出会えて、本当に良かった!いっぱい、いっぱいありがとう💕大学や将来、不安なことばかりだけど、その分楽しみも大きい!頑張るぞ。💪🏼🔥‪」

 

 

武藤さんは高校卒業と同時にツイッターとインスタグラムのアカウントを開設したことを明かしました。

 

武藤敬司の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|柔道がすごかった!

 

スポンサードリンク

 

武藤愛莉の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

武藤愛莉さんの出身中学校は不明です。

 

中学2年生の時にはすでにオリジナル曲を作っていました。

 

中学生の頃にはすでにギターの練習をはじめていたようで、独学で練習をしていたことを明らかにしています。

 

武藤さんがギターをはじめたきっかけは尾崎豊さんだったとのことです。

 

中学時代には親友が武藤さんの音楽をかなり褒めてくれたため、自信を持てるようになったそうです。

 

武藤愛莉の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

武藤愛莉さんの出身小学校は不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

 

父親はプロレスラーの武藤敬司さんです。

 

母親は元タレントの芦田久恵さんです。

 

兄さんの壮司朗さんは4歳年上で柔道とアメリカンフットボールの経験があります。

 

家族仲は非常に良いとのことです。

 

武藤さんは子供の頃の七夕のお願い事には「ポケモンになれますように」と書いたそうです。

 

幼稚園の頃からピアノを習っており、当時のことについては次のように投稿をしています。

 

「幼稚園の時、ピアノの先生が自由にやらせてくれなかったら作詞作曲をはじめてなかった」

 

小学生の頃には子役として活動もしており、2007年の映画「全然大丈夫」でデビューをしています。

 

ジュニアアイドルグループ「MAHARI GIRL’S(マハリーガールズ)」のメンバーとして活動をおこなっていました。

 

 

書道は師範の腕前とのことで、子供の頃から習っていた可能性が高いでしょう。

 

以上が武藤愛莉さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

大学進学後から本格的に芸能活動を再開して、バラエティ番組などに出演しています。

 

 

またシンガーソングライターとしての活動も開始しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

武藤敬司の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|柔道がすごかった!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ