momohaha(YOUTUBER)の学歴と経歴|出身は桜美林大学・磯子高校!中学校の偏差値|ハーフなの?

 

YOUTUBERのmomohahさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。このところはタレントとしてバラエティ番組にも出演しているmomohahさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

momohaha(モモハハ)

 

 

1999年9月21日生

身長155㎝

血液型はA型

 

神奈川県横浜市出身のYOUTUBER、タレント

本名は非公表

 

以下ではmomohahaさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

momohahaの学歴~出身大学(桜美林大学)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:桜美林大学 グローバルコミュニケーション学群 偏差値43(容易)

 

 

 

momohahaさんは高校卒業後は、私立大の桜美林大学に進学しています。

 

在籍するのは語学などを重点的に学ぶことができるグローバルコミュニケーション学群です。

 

大学の同期にはほとんどの人にYOUTUBEでの活動を知られており、学校で「最近YOUTUBEどう?」や「YOUTUBE観たよ」と言われるとのことです。

 

 

21歳の時の誕生日には自身のツイッターに次のように投稿をしていました。

 

「今日で21歳になりました。昔と髪型も服の系統も変わったけど、なんだかんだ今が一番好きな服着れてます。黒人ハーフで生まれたのに、わざわざ真逆の方向目指すんだねとかたまに言われますが、私は自分やりたいようにおしゃれします

 

Momohahaさんは大学時代にYOUTUBEの「マスク詐欺」の動画が話題になって注目を集めました。

 

 

そのため2022年9月の時点で、公式チャンネルはチャンネル登録者数が55万人を超えるほどの人気を博しています。

 

またタレントとしても活動を開始しており、バラエティ番組「上田と女が吠える夜」などにも出演しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

momohahaの学歴~出身高校(神奈川県立磯子高校)の詳細

 

出身高校:神奈川県 磯子高校 偏差値43(容易)

※現在は横浜氷取沢高校

 

 

 

momohahaさんの出身高校は、県立の共学校の磯子高校です。

 

この高校は1977年開校の県立校で、県内ではダンス部が強豪として知られていました。

 

2020年に同じ県立校の氷取沢高校と統合されて、現在では横浜氷取沢高校になっています。

 

Momohahaさんは中学時代にこの高校への進学を志望しており、自身のツイッターには次のように投稿をしていました。

 

「今日はさとみと磯子の高校見学にいってダンス部を体験させてもらって、すっごく楽しかった!みんなかわいい人ばっかで、絶対磯子入りたいとおもった!勉強頑張ろう!」

 

ただしダンス部には入部しなかったようです。

 

 

高校時代は周囲にガリガリに痩せた細い子が多く、ぽっちゃりに対する敵対心がすごかったと動画内で語っています。

 

Momohahaさんはぽっちゃりしていることは自覚がありました。

 

Momohahaさんの周りにはズバズバと意見を言う子が多かったこともあり、はっきりと「ぽっちゃり」だと言われることもあったことから痩せなきゃいけないと思ったそうです。

 

17歳のときにはダニエルさんという同じくハーフの男性からYOUTUBEの動画の投稿を誘われたため、「Unヘルシーズ」として半年間ほど活動をおこなって解散しています。

 

 

解散理由については「喧嘩ではなく、前向きな解散」だと明かしていました。

 

その後は単独でYOUTUBEの動画投稿をはじめました。

 

高校3年生だった2017年2月には、深夜番組「ほぼほぼ 〜真夜中のツギクルモノ探し〜」でテレビにも出演をしています。

 

【主な卒業生】

松本梨香(声優)

浅野忠信(俳優)

大場美奈(SKE48)

SHELLY(タレント)

はら(お笑い・ゆにばーす)

 

スポンサードリンク

 

momohahaの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

Momohahさんの出身中学校は、横浜市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

中学時代は吹奏楽部に在籍をしており、トランペットを担当してパートリーダーも務めていました。

 

15歳の時にはVineで6秒の動画を投稿しはじめました。

 

MomohahaさんはVineで動画投稿をはじめたきっかけについて、当初は動画編集アプリだと間違えてVineに動画を投稿してしまったことを明かしています。

 

しかしフォロワーが増えてきたため、投稿を辞められなくなったとのことです。

 

 

また中学3年生のときには身長154cmで体重が57kgあり太っていましたが、momohahaさんが通っていた中学校には細い子はいなかったためそれほど焦ることもありませんでした。

 

とは言え周囲からはお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんに似ていると言われており、自分でも納得してしまったそうです。

 

そのため当時のあだ名は「アントニー」でした。

 

momohahaの学歴~出身小学校の詳細・ハーフなの?

 

 

出身小学校:不明

 

Momohahさんの出身小学校は、横浜市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

 

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

 

「ハーフあるある」の動画では小中学校のときにいじめられたことや「英語をしゃべって」とすぐに言われることを明かしていました。

 

母親とは一緒によく出かけていることを明かしています。

 

そして兄とは非常に仲が良く、momohahaさんのYOUTUBEにもよく登場をしていることから家族仲は良好なことがうかがえます。

 

また兄も2018年10月からmomohahaさんのサブチャンネルでYOUTUBEデビューをしています。

 

Momohahaさんは10歳の時にアメリカの学校から日本の学校に転校をしてきました。

 

 

小学2年生のときから小学3年生にかけて、1年間で体重が20kg増えたことを明かしています。

 

以上がmomohahさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

大学時代にYOUTUBERとして人気を博しています。

 

 

またこのところはタレントとしてバラエティ番組にも出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次