新音(モデル)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ファッションモデルの新音さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。女優としても人気の高い新音さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

新音(にのん)

 

 

2004年12月10日生

身長165.1㎝

血液型は非公表

 

東京都出身のファッションモデル、女優

本名非公表

 

以下では新音さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

新音の学歴~出身高校(女子美術大学付属高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 女子美術大学付属高校 普通科美術コース 偏差値53(普通)

 

 

 

新音さんの出身高校は、私立の女子校の女子美術大学付属高校です。

 

この高校は1915年開校の女子美術大学の系列の私立高校で、古くから芸能活動に寛容だったことから多くの女性芸能人を輩出しています。

 

また新音さんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上には複数の在籍情報が見られます。

 

この高校の美術コースに在籍しています。

 

またファッションショーを企画するファッション部に在籍していますが、新型コロナウィルスの影響でファッションショーが開催できなかったことをインタビューで述べています。

 

新音さんは朝5時半に起きて朝食とともに自分のお弁当作りをしているとのことです。

 

「一日一食は食物連鎖のトップに立たない」と自分で決めており、ランチで完全菜食主義のヴィーガン食をはじめているそうで、メニューやレシピも考えて作っています」

 

最初の頃は新音さんのヴィーガン食の弁当を見て、友人から「うさぎのエサみたい」と言われていましたが、エスニック料理が好きな友人は美味しいと言ってくれるようです。

 

高校3年生の2022年8月から放送されているAbemaTVの恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演をしています。

 

 

 

この時のインタビューで学校生活について次のように話していました。

 

「いつも結構ふざけてると思います。学校とかでもお笑いキャラになることが多かったし、一番いじられてましたし。」

 

新音さんは引っ張り役になることも多く、世話好きな性格から友人からは「ママ」や「お姉ちゃん」と呼ばれることもあると明かしていました。

 

また恋愛面においては好きな人には自分からアタックするタイプとのことで、ガツガツいってしまうと告白していました。

 

 

なお新音さんは2021年のインタビューで、大学に進学する予定であることを明らかにしています。

 

また大学では映像を学びたいとも述べています。

 

系列の女子美術大学には映像を学ぶことができる芸術学部アート・デザイン表現学科(偏差値43)が設置されているので、こちらの大学に進学する可能性が高そうです。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

【主な卒業生】

三田佳子(女優)

桃井かおり(女優)

安田成美(女優・中退)

賀来千香子(女優)

 

スポンサードリンク

 

新音の学歴~出身中学校(女子美術大学付属中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 女子美術大学付属中学校(有力) 偏差値46(やや容易)

 

 

 

新音さんの出身中学校は、私立の女子校の女子美術大学中学校が有力です。

 

中学校時代は感情が表に出やすく、友人が泣いているとすぐにもらい泣きをしてしまうことを明かしています。

 

友人を慰めながら自分も泣いてしまうことから、周りを巻き込んでしまうと語っていました。

 

とは言え優しい友人たちに囲まれていることから、幸せな学校生活を送っているとのことです。

 

 

また新音さんは英語を話すことができることから、学校の英語の授業では先生のお手伝いをしているそうです。

 

このことについてインタビューでは次のように話していました。

 

「私は英語が話せるので、英語の授業ではよく先生のお手伝いをしています。あと、教室の前に呼ばれて、発音のお手本になったり、宿題終わっていない子に教えてあげたりとかもしていますね。」

 

絵を描くのが好きで美術の授業では真剣に取り組んでいると話していました。

 

映画を観るのも好きなので、演技の練習のためにも古い映画を観るように心がけているとのことです。

 

仕事面では中学2年生だった2018年に映画「Blue Wind Blows」で女優としてデビューをしています。

 

新音さんは2019年に映画「まく子」でヒロイン役に抜擢されています。

 

 

この作品で女優として注目を集めていますが学業優先のスタンスのようで、高校進学以降はあまり多くの作品に出演していません。

 

スポンサードリンク

 

新音の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

新音さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

 

父親はイギリス人のため、新音さんはイギリス人と日本人のハーフです。

 

母親はモデルのクリス-ウェブ佳子さんです。

 

両親は2019年4月に離婚をしており、以降は母子家庭という環境で育っています。

 

母親は新音さんの子育てについて、幼少期は部屋にテレビを置かずに音楽をたくさん聴かせていたことを明らかにしています。

 

新音さんは物心ついた頃にはすでにモデルとしてデビューをしていました。

 

明確に覚えているのは小学校高学年のときにLUXのCMが流れているのを見て、「キャサリン・ゼダ=ジョーンズさんめっちゃ綺麗!この人になりたい!」と思い、芸能事務所に入ったことだとインタビューで語っています。

 

新音さんは子供の頃にイギリスに住む親戚家族がきっかけとなり、ヴィーガン食に興味を持つようになりました。

 

子供の頃には毎年妹と一緒に2人だけで飛行機に乗り、イギリスの祖父母の自宅に滞在をしていました。

 

母親によればそのときにヴィーガン食に触れて健康意識が芽生えたとのことです。

 

新音さんは親子でユニクロのモデルも務めたこともありました。

 

7歳だった2011年には、RADWINPSの楽曲「狭心症」のMVに出演をしたことで注目をされました。

 

 

2015年には東京ガールズコレクションに出場をして、ランウェイデビューを飾っています。

 

以上が新音さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

子供の頃からファッションモデルとして活動していますが、前記のように中学時代に女優として注目を集めました。

 

高校卒業後に女優としての活動を本格的におこなう可能性もありそうです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次