愛来の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|めざましテレビに出演

 

タレントで歌手の愛来さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に「めざましテレビ」に出演して注目された愛来さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

愛来(あいら)

 

 

2002年12月8日生

身長165㎝

血液型はO型

 

東京都出身の歌手、タレント、女優

本名非公表

 

以下では愛来さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

愛来の学歴~出身高校(日本女子体育大学附属二階堂高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 日本女子体育大学附属二階堂高校 偏差値40(容易)

 

 

 

愛来さんの出身高校は、私立の女子校の日本女子体育大学附属二階堂高校です。

 

この高校は1948年開校の日本女子体育大学の系列の私立高校です。

 

またこの高校は芸能コースの設置はありませんが芸能活動に寛容であることから、このところは在籍する女性芸能人が増えています。

 

愛来さんは出身高校を明らかにしていませんが、卒業の際にインスタグラムに卒業証書の画像をアップしています。

 

 

この卒業証書は日本女子体育大学二階堂高校のものです。

 

 

この高校の卒業証書は校名が二行にわたるので見分けやすいです。

 

愛来さんは高校時代は仕事もあったことから帰宅部で、部活動などはおこなっていませんでした。

 

高校1年生だった2018年にアイドルグループ「アメフラっシ(現:AMEFURASSHI)」の初期メンバーに選出されており、高校時代はこのグループでの活動を中心におこなっています。

 

 

後述するように愛来さんは9歳の時からアイドルとして活動をしていましたが、これまではアイドル活動に本気に取り組めていなかったことを明かしています。

 

このことについては高校2年生の時に受けたインタビューで次のように語っていました。

 

「キャリアは長いですけど、アイドルというものに本気で取り組んだのは、本当にここ数年のことなんですよ」

 

愛来さんは2020年4月から「めざましテレビ」のイマドキガールを務めており、出演が決まった時の心境については「すごく嬉しかったのですが、上手にできるか不安もありました。」と語っていました。

 

 

ちなみにこの番組はオーディションを経ての出演でしたが、合格した際には家族が焼肉に連れて行ってくれたそうです。

 

またこの番組への出演で知名度が大幅に上昇しています。

 

 

翌年の1月には「ウチの娘は、彼氏ができない‼︎」にてドラマ初出演を果たしました。

 

【主な卒業生】

土屋太鳳(女優)

堀北真希(女優)

黒木メイサ(女優)

内山理名(女優)

久松郁実(タレント)

 

なお高校卒業後は大学には進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した2021年以降もアイドルやタレントとして活動しています。

 

 

2022年にはAMEFURASSHIのライブの画像が「奇跡の一枚」としてバズっています。

 

 

その他にもグラビアなどが好評になっています。

 

今後の活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

愛来の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

愛来さんの出身中学校は、都内の学校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では東京都のどこの市町村の出身者か不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

中学時代は運動会などで日焼けをしないように30分ごとに塗り直しをしていたことを明かしています。

 

運動会の思い出をブログで綴るなど、学校行事にも積極的に参加していたようです。

 

愛来さんは過去に受験勉強で息が詰まりそうになったときに、背中を押してくれた楽曲があったとインタビューで振り返っていました。

 

愛来さんは中学時代も学業とアイドル活動の両立をしていました。

 

 

当時はアイドルグループ「3B junior」のメンバーでした。

 

このグループは愛来さんが高校1年生だった2018年に活動を休止しています。

 

スポンサードリンク

 

愛来の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

愛来さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親がいることは分かっていますが、きょうだいの有無については現時点では情報がなく不明です。

 

 

また母親は一時期モデルの仕事を務めていました。

 

愛来さんは5歳のときにピアノを習いはじめており、12歳まで続けていました。

 

また自身の子供の頃についてはインタビューで次のように振り返っています。

 

「私は小さい頃はテレビもあまり見ていなかったし、友達とゲームや鬼ごっことかで遊んでいる子で芸能界がどんな世界か全然知らなかったです。」

 

愛来さんは9歳の時に芸能界入りをしています。

 

母親の知り合いのカメラマンに写真を撮ってもらったことがあり、その写真を見た事務所の方から連絡があり「わけも分からないまま芸能界に入ることになった」と振り返っています。

 

当時はアイドルに憧れていたわけではなく、芸能界に興味もなかったため「芸能人になった」という感覚がありませんでした。

 

芸能界入り後はすぐにアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」のメンバーとして活動を開始しました。

 

そして2012年9月にアイドルグループ「KAGAJO☆4S」にメンバー入りをしていますが、プロ意識は芽生えることなく習い事に通う感覚で仕事をしていました。

 

 

そのため親からは「もっとちゃんとやりなさい」と注意をされていたことを明かしています。

 

また小学生の頃には料理と手芸クラブに入っており、現在でも料理は得意のようです。

 

愛来さんは運動神経が良く足も速かったようで、当時のブログには次のように綴っていました。

 

「50mハードルは、個人種目だったんだけど。私の学校のギネス更新しました!!((๑✧ꈊ✧๑))」

 

また選抜対抗リレーでも1位を獲得していたことを明かしています。

 

小学校6年生だった2014年に、「3D junior」のメンバーになっています。

 

以上が愛来さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

小学校時代からアイドルとして活動していましたが、高校時代に出演した「めざましテレビ」で注目されています。

 

その後もグラビアや女優などマルチな活動を展開しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ