橋下美好の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ファッションモデルの橋下美好さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。女優としても活動している橋下さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

橋下美好(はしした みよし)

 

 

1999年5月11日生

身長159.5㎝

血液型はAB型

 

兵庫県姫路市出身のタレント、ファッションモデル

本名同じ、愛称は「美好くん」

 

以下では橋下美好さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

橋下美好の学歴~出身高校(東洋大学附属姫路高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:兵庫県 東洋大学附属姫路高校 偏差値42~61(コース不明のため)

 

 

 

橋下美好さんの出身高校は、私立の共学校の東洋大学附属姫路高校です。

 

この高校は1963年開校の東洋大学の系列の私立高校で、硬式野球部が県内では強豪として知られています。

 

また同校は以下の4つのコースを設置していますが、橋下さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

スーパー特進:偏差値61

特進:偏差値52

総合進学:偏差値44

体育:偏差値42

 

ただし橋下さんは高校時代は部活動をおこなっていないので、体育コースに在籍した可能性はないでしょう。

 

加えて橋下さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校1年生だった2015年に東洋大学グループ内でおこなわれた論文コンテスト「井上円了が志したものとは」で優秀賞を受賞した記録が残っており、この高校の出身者であることが判明しています。

 

 

橋下さんは母子家庭に育っていたため、母親に迷惑をかけたくないという思いで高校時代の授業料など学費を自身で払っていました。

 

そのため掛け持ちでアルバイトをするなど、高校時代はバイト漬けの日々を送っていました。

 

そんな中で高校3年生のときにファッション誌「mer」を読みはじめており、村濱遥さんがこの雑誌のオーディションでグランプリを獲得したのを見て、自分もモデルの仕事をやってみたいと思うようになりました。

 

そのタイミングで偶然にもこの雑誌の編集部から橋下さんのインスタグラムにメッセージが来て、スナップに出ないかと誘われてかなり驚いたとのこと。

 

 

橋下さんはスナップ撮影に参加をして、自身の姿が雑誌に掲載されて嬉しかったようです。

 

ちなみに高校時代の修学旅行では北海道に行ったとのことです。

 

橋下さんは自身のYOUTUBEチェンネルの動画内では当初は大学に進学をする予定でしたが、お金がなかったため諦めたと語っています。

 

また大学進学しなかった理由についてインタビューでは「好きなアパレルブランドで働きたいと思うようになって大学進学はしなかったです」と話していました。

 

 

【主な卒業生】

安原義人(声優)

原樹里(プロ野球・ヤクルトスワローズ)

星野ルネ(漫画家)

 

橋下さんは高校卒業後は大学などには進学しておらず、上京資金を貯めるためにアルバイトをしはじめています。

 

当初はやりたいことがはっきり見つからずに、「とりあえず東京に行ったらやりたいことが見つかるかな」と思っていました。

 

そしてアルバイトをしているところ現在のマネージャーに声をかけられており、1週間で住む家も決めて上京をしたことを明かしています。

 

その後は「mer」の専属モデルとして、本格的に芸能活動を開始しました。

 

 

橋下さんは数多くのMVにも出演しており、2020年1月には自身のブランドを立ち上げています。

 

またこの年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

加えて2022年には、配信ドラマ「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演しています。

 

 

今後もマルチな活動を展開していきそうですね。

 

スポンサードリンク

 

橋下美好の学歴~出身中学校(姫路市立山陽中学校)の詳細

 

出身中学校:兵庫県 姫路市立山陽中学校 偏差値なし

 

 

 

橋下美好さんの出身中学校は、地元兵庫県姫路市内の公立校・姫路市立山陽中学校です。

 

中学時代は生徒会に入っていました。

 

しかし学校で一緒にいた友人は学校で禁止されていることを平気でしており、中には校則を守らない友人もいました。

 

このことについて先生から「なぜルールを守れない奴らといるんだ?」と言われており、橋下さんは友人たちを悪く言われたことが悲しく生徒会を辞めています。

 

当時の橋下さんにとって友人が一番の存在であったため、悪く言われたことが許せなかったようです。

 

【主な卒業生】

北脇太基(アナウンサー)

宇田川都(歌手)

 

スポンサードリンク

 

橋下美好の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

橋下美好さんの出身小学校は、地元姫路市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

姫路市立手柄小学校

姫路市立城陽小学校

姫路市立荒川小学校

 

家族構成は母親と妹の3人家族です。

 

 

橋下さんは「美好」という名前に子供の頃は古臭くて、苗字みたいで嫌だと思っていました。

 

しかし大人になると名前を褒められることが増えたことで、今では特に漢字が気に入っていると話していました。

 

小学生の頃にはクラスで賑やかな派手なタイプのグループに属していましたが、もともと人見知りの面があり男子と話すことに苦手意識がありました。

 

また小学校入学当初から好きな男子がおり、その男子を小学4年生の頃まで思い続けていましたがさほど話すことはできませんでした。

 

とは言え自身の友人をからかうような男子とはよく喧嘩をしていたとのことで、母親によれば正義感が強い子供だったとのことです。

 

橋下さんはバレンタインに好きな男子にチョコレートを渡しましたが、その男子は母親から手作りのチョコレートを貰ってきてはいけないと言われており、あっけなくフラれてしまったとのことです。

 

以上は橋下美好さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はファッションモデルとして活動を開始していますが、その後は女優やタレントとしても活動を開始しており、活動の幅を広げています。

 

 

YOUTUBEの公式チャンネルも好評を博しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次