早河ルカの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|子役出身だった!

 

タレントの早河ルカさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ファッションモデルとして人気の早河さんですが、実は小学校時代は子役として活動していたことがありました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

早河ルカ(はやかわ るか)

 

 

2003年4月19日生

身長151㎝

血液型はO型

 

埼玉県出身のファッションモデル、タレント

本名は早河瑠花(読みは同じ)、愛称は「ルー」

 

以下では早河ルカさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

早河ルカの学歴~出身高校(BLEA女子高等部)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 BLEA女子高等部 偏差値なし

 

 

 

早河ルカさんの出身高校は、サポート校のBLEA女子高等部です。

 

この学校は提携している通信制高校の星槎国際高校のカリキュラムをサポートするほか、ファッションやネイル、ヘアメイクなどの専門技術を学ぶことができます。

 

またファッション誌「Popteen」の専属モデルが多く在籍することで知られています。

 

この学校に在学中は、1学年上にファッションモデルの山田麗華さんも在籍していました。

 

なお早河さんは在学中にたびたびこの学校のHPに登場したことから、この学校の出身者であることが判明しています。

 

 

早河さんは高校時代はダンス部に在籍をしていました。

 

高校1年生のときには「高一ミスコン2019」で全国ファイナリストに選出されており、自身のツイッターでは次のように報告をしています。

 

「ご報告が遅くなってすいません😭高一ミスコンのファイナリストの発表がありました!結果は皆さんのお陰でファイナリストになることができました⸜❤︎⸝2回連続総合1位本当に有難うございます😭感謝しかないです」

 

(早河さんは上段左から2人目)

 

早河さんはこのコンテストでグランプリを受賞することはできませんでしたが、総合ポイント数1位でのファイナリスト入りだったため、多くの人から支持されていました。

 

高校2年生だった2020年にABEMAの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」の「星空編」と「赤い糸編」に連続で出演しており、池田陽音さんと恋人になっています。

 

 

池田さんとは翌年には破局をしていますが、その理由については次のようにコメントを残していました。

 

「お互いに学校や仕事が忙しくなり、会うことやお互いに向き合う時間が減ってしまい、恋人としての感情が薄れていき、話し合った結果、お友達になることにしました」

 

 

また早河さんは高校2年生のときにはすでに今までで告白された回数が10回であることを明かしており、交際した人数は2人とのことです。

 

好きな男性のタイプについては「尊敬できて背が高くて自分のことが大好きな人」だそうで、自分が子供っぽいため頼りになる人がいいとも話していました。

 

早河さんは高校在学中に特技については格闘技を見ることとYOUTUBEを観ることだと話しており、格闘技の技も分かると語っています。

 

なおTikTokをバズらせることも得意とのことです。

 

 

ただしどうやら勉強は苦手なようで文系か理系か質問された際には分からないと話しており、自身の干支も知らないという天然な部分もありました。

 

ちなみに得意な科目は体育です。

 

早河さんは2020年8月にはバラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」に出演をしており、ほかにも「水曜日のダウンタウン」、「ありえへん世界」などにも出演していました。

 

 

そして2021年3月にはYOUTUBEアカウントを開設して、YOUTUBERとして動画配信をはじめました。

 

 

翌月には2016年に休刊したファッション誌「Ranzuki」がYOUTUBEで再始動をしており、早河さんはモデルに抜擢されています。

 

【主な卒業生】

生見愛瑠(タレント)

中野恵那(ファッションモデル)

渡辺リサ(ファッションモデル)

 

早河さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

前記のように高校もサポート校に通学していたので、当初から大学などに進学するつもりはなかったようです。

 

高校卒業後もファッションモデルやタレントとして活動しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

早河ルカの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

早河ルカさんの出身中学校は、埼玉県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点で埼玉県のどこの市町村の出身か不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

中学時代は卓球部に在籍していたようです。

 

また中学時代はアイドルユニット「りある女子」に在籍していました。

 

 

ちなみに「りある女子」は「1年以内でメジャーデビュー」というスローガンを掲げていましたが、自然消滅してしまったようです。

 

スポンサードリンク

 

早河ルカの学歴~出身小学校の詳細・子役出身だった!

 

 

出身小学校:不明

 

早河ルカさんの出身小学校は、埼玉県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成やきょうだいの有無については現時点では情報がなく不明です。

 

早河さんは母親から誕生日にはGUCCIのネックレスをプレゼントしてもらったことを明かしており、仲が良いことがうかがえます。

 

また最近一番笑ったことを質問された際にも家族と一緒に過ごしていた時だと話していました。

 

自身が育ったところついて空気が綺麗で治安が良いと話していました。

 

早河さんは幼少期には子役として活動をしていました。

 

0歳の時にテレビ朝日「流転の王妃」に出演していることから、この頃から子役として活動をおこなっており、ほかにも「ブラックジャックによろしく」や火曜サスペンス劇場「産婦人科医・南雲綾子」にも出演していました。

 

子役時代は本名の「早河瑠花」という名義で活動をしていました。

 

以上が早河ルカさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に「今日、好きになりました。」に出演して、タレントとして注目を集めています。

 

以降は数々のバラエティ番組に出演しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ