伊藤愛真の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ビールの売り子だった!

 

グラビアアイドルの伊藤愛真さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は伊藤さんは大学時代にビールの売り子として人気を博して、芸能界入りしています。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

伊藤愛真(いとう えま)

 

 

1997年7月31日生

身長158㎝

血液型はO型

 

埼玉県入間市出身のグラビアアイドル、タレント、歌手

本名同じ、愛称は「えまちん」

 

以下では伊藤愛真さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

伊藤愛真の学歴~出身大学(亜細亜大学)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:亜細亜大学 経済学部経済学科 偏差値47(やや容易)

 

 

 

伊藤愛真さんは高校卒業後は、私立大の亜細亜大学に進学しています。

 

在籍したのは経済学部で、経済学を専攻していました。

 

また大学時代はスペイン語文化研究会に在籍をしていました。

 

このサークルについてはインタビューで次のように話しえ居ました。

 

「スペイン語を勉強するわけじゃなく、6月に少し劇をするだけなので全く話せません(笑)。ちなみに劇は照明係をやったので、同じサークルのみんなよりさらに喋れません!」

 

サークルの仲間は家族のように仲が良かったとのことです。

 

大学では友人と一緒にいる時にはよく喋り、場を盛り上げることが多いことを明かしています。

 

伊藤さんは大学生の時に東京ドームで売り子としてアルバイトをしており、その際には「可愛すぎる売り子」と注目を集めました。

 

 

またこれがきっかけでスカウトをされて芸能界入りをしています。

 

伊藤さんは野球観戦が好きで、試合を見ることができるという理由で売り子のアルバイトをしていたようです。

 

 

この頃からグラビアアイドルとしての活動を開始しています。

 

大学2年生だった2017年には、「ミス亜細亜大学」に選ばれています。

 

 

さらに全国の大学のキャンパスクイーンNO.1を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」にも出場して、審査員特別賞やモデルプレス賞などを受賞しています。

 

ちなみにグランプリは元SKEのメンバーで、南山大学の学生だった中村優花さんが受賞しています。

 

伊藤さんはミスコンへの出場についてはインタビューで次のように話しています。

 

「大学生ミスなど3つのコンテストに出て、グランプリは1つだけしか取れなくて、悔しい思いをしてきました。自分には何が足りないんだろうってたくさん悩んでやめようと思った時もありました。」

 

 

また同じ年の11月にはYOUTUBEチャンネル「エマチャンネル!」を開設しており動画配信をはじめています。

 

なお伊藤さんは学業もしっかりとおこなっており、大学はキッチリと卒業しています。

 

大学卒業後もグラビアアイドルとして、数々の雑誌のグラビアを飾っています。

 

 

またタレントとしても活動しており、「今夜くらべてみました」や「一夜づけ」などのバラエティ番組に出演しています。

 

その他にも歌が上手いことで知られており、YOUTUBEの公式チャンネルでも「歌ってみた」の動画が人気になっています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

伊藤愛真の学歴~出身高校(市立川越高校)の詳細

 

出身高校:埼玉県 市立川越高校 偏差値53~55(学科不明のため)

 

 

 

伊藤愛真さんの出身高校は、市立の共学校の市立川越高校です。

 

この高校は1926年開校の中堅公立高校、県立川越高校との区別から市立川越高校の呼称で親しまれています。

 

また同校は以下の3つの学科を設置していますが、伊藤さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

普通:偏差値55

情報処理:偏差値54

国際経済:偏差値53

 

伊藤さんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

高校生の時には本格的に歌手を志して、ボイストレーイングに通いはじめています。

 

そして高校3年生の時に「お台場夢大陸Presentドリームメガガールズオーディション」に応募していますが、惜しくもグランプリは獲得できませんでした。

 

 

【主な卒業生】

市村正親(俳優)

前田美幸(プロレスラー)

大幡しえり(女優)

櫻井淳子(女優)

 

スポンサードリンク

 

伊藤愛真の学歴~出身中学校(入間市立武蔵中学校)の詳細

 

出身中学校:埼玉県 入間市立武蔵中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

伊藤愛真さんの出身中学校は、地元埼玉県入間市内の公立校・入間市立武蔵中学校が有力です。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍をしており、試合に負けた時に泣いたのが人生で一番泣いた経験だったとのことです。

 

またバスケットボール部で活動する傍ら、駅伝にも出場をしておりスポーツは得意だったようです。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「それこそ中学時代は部活をかけ持ちしながらピアノも習ってたり、今もオフの日はいろんな予定を一日に詰め込んだり」

 

伊藤さんは予定が詰まっており、ハードな方が好きとのことです。

 

また子供の頃から母親が作ってくれるかぼちゃサラダが世界一というほど大好きで、毎日食べているとカロテンで手が黄色くなってしまったそうです。

 

その姿を見た同級生の男子からは「ミスかぼちゃゴッド」を略して「みかちゃっど」というあだ名で呼ばれていたことを明かしています。

 

伊藤さんは中学生の頃には将来は歌手になりたいと思っていました。

 

伊藤愛真の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

伊藤愛真さんの出身小学校は、地元入間市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

入間市立入間小学校

入間市立扇小学校

入間市立新久小学校

 

家族構成は両親と弟の4人家族のようです。

 

母親は明るくてド天然な性格だそうで、伊藤さんの明るさは母親譲りとのことです。

 

伊藤さんは子供の頃からサッカーをやっていたことから、将来はなでしこジャパンの選手になりたかったようです。

 

とは言え子供の頃から歌手になることも夢だったようです。

 

また子供の頃の将来の夢は「嵐」の大野智さんと結婚することでした。

 

小学2年生の時に初恋を経験しているようです。

 

以上が伊藤愛真さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

グラビアアイドルとしてデビューしましたが、その後はタレントや歌手としても活動を開始しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ