長瀬結星の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|運動神経が抜群!

 

ジャニーズjr.内ユニット「少年忍者」の長瀬結星さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。長瀬さんは運動神経が抜群で、できないスポーツはないと公言していました。学生時代のエピソードや情報、当時の画像なども併せてご紹介いたします

 

長瀬結星(ながせ ゆうせい)

 

 

2003年6月28日生

身長163㎝

血液型はA型

 

東京都板橋区出身の歌手、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「少年忍者」のメンバー

本名同じ

 

以下では「少年忍者」長瀬結星さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

長瀬結星の学歴~出身高校(昭和第一高校)・大学の詳細・運動神経が抜群!

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 昭和第一高校(有力) 偏差値45~54(コース不明のため)

 

 

「少年忍者」長瀬結星さんの出身高校は、私立の共学校の昭和第一高校が有力です。

 

この高校は1940年開校の私立高校で、「KAT-TUN」の上田竜也さんの出身校としても知られています。

 

また同校は以下の2つのコースを設置していますが、長瀬さんがどちらのコースに在籍したかは不明です。

 

特進:偏差値54

進学:偏差値45

 

長瀬さんはかなり運動神経がよく、好きな科目は体育で中でも跳び箱とマット運動が得意です。

 

 

またスポーツは全般的に得意です。

 

その一方で嫌いな科目は国語と社会であることをインタビューで明らかにしています。

 

 

長瀬さんは中学時代にジャニーズJr.内ユニットの「少年忍者」のメンバーになっており、高校時代もこのユニットでの活動を中心におこなっています。

 

 

高校1年生の時にKinki Kidsのシングル「欲望のレイン」の振り付けにもヴァサイェガさんとともに挑戦してダンサーとしての才能を発揮しています。

 

高校3年生だった2021年9月には舞台「少年たち 君にこの歌を」に出演をしており、同じ年の12月には舞台「ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE」にも出演をしました。

 

また同じ年には「世界体操・世界新体操2021」のプレゼンターを務めるとともに、にスペシャルユニット「フェアリーBOYS」として新体操に挑戦しています。

 

 

長瀬さんはその際には、次のようにコメントを残していました。

 

「小さい頃からダンスをやってきて、手先が器用な自信があります。身体を動かす体育では出来ないスポーツが無いくらい何でもこなせると思います。自分は明るい性格だと思うので、先輩方もいますが場を和ませられるような現場にしていきたいと思います。今、この世の中、挑戦したいことに挑戦できない人が多くいると思いますが、その人たちの分まで自分が努力・挑戦して、今の日本を元気にしたいと思いました。」

 

 

長瀬さんは「King&Prince」の岸優太さんにかなり憧れており、少年倶楽部のジャニーズJr.の質問コーナーで「僕の愛してやまないモノ」については岸さんを挙げています。

 

またKing&Princeのアルバムを購入しており、そのことをISLAND TVで話してしまうほどで、長瀬さんの部屋には岸さんの写真が3枚貼ってあることも明かしています。

 

 

岸さんは長瀬さんと仲良くなったきっかけについて、次のインタビューで次のように話しています。

 

「長っちゃんは、あるとき突然『大好きなんです!!』って話しかけてくれたのがきっかけで親しくなって。俺が好きなブランドを調べて、アウターをプレゼントしてくれた。しかも、ケータイの待ち受けがまさかの俺でビックリ(笑)」

 

長瀬さんは岸さんの話になると「オタクに変貌する」と言われているほどで、好き過ぎるがゆえに「SnowMan」のメンバーと共演した際には、岸さんと似てきていると言われています。

 

キンプリ岸優太の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかっこいい画像

 

なお2020年の時点では、インタビューなどで高校卒業後に大学進学することは公言していません。

 

このあたりは何か分かりましたら追記しておきます。

 

2022年4月1日に公開予定の映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」にて映画デビューをすることが決定しています。

 

 

 

今後は俳優としても映画やテレビドラマへの出演が増えそうですね。

 

在籍する「少年忍者」はこのところ人気が上昇しています。

 

 

ちなみに長瀬さんの将来の夢はメジャーデビューすることで、ほかにはMCにも挑戦したいという思いを強く持っています。

 

【主な卒業生】

上田竜也(KAT-TUN)

平嶋夏海(タレント)

佐藤浩市(俳優)

福士誠治(俳優)

 

スポンサードリンク

 

長瀬結星の学歴~出身中学校(板橋区立志村第五中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 板橋区立志村第五中学校 偏差値なし

 

 

「少年忍者」長瀬結星さんの出身中学校は、地元東京都板橋区内の公立校の志村第五中学校です。

 

ジャニーズ事務所に入所するまえは部活動をおこなっていましたが、何部だったかは不明です。

 

ジャニーズ事務所への入所日は、15歳だった2018年6月23日でした。

 

 

同じユニットの稲葉通陽さんや小田将聖さん、田村海琉さん、深田竜生さん、山井飛翔さん、鈴木悠仁さんは同期です。

 

詳細な加入日は不明ですが、2018年11月頃にはすでにジャニーズJr.内の「少年忍者」に加入しメンバーとなっていました。

 

「少年忍者」での長瀬さんのメンバーカラーは紫で、このメンバーカラーを選んだ理由は岸さんと同じだからだそうです。

 

 

【主な卒業生】

山崎賢人(俳優)

 

スポンサードリンク

 

長瀬結星の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

「少年忍者」長瀬結星さんの出身小学校は、地元板橋区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の5校のいずれかの可能性が高そうです。

 

板橋区立第四小学校

板橋区立第六小学校

板橋区立蓮根小学校

板橋区立舟渡小学校

板橋区立志村坂下小学校

 

家族構成は両親と弟の4人家族のようです。

 

 

長瀬さんは静岡県で生まれて過ごしていましたが、時期は不明ですが東京都に引っ越したようです。

 

4歳の頃からダンスを習っていました。

 

ブレイクダンスがかなりの腕前でジャニーズJr.の中で一番上手いと言われており、YOUTUBEのジャニーズJr.チャンネルの自己PRのコーナーでも披露をしています。

 

 

また長瀬さんはアクロバットも得意です。

 

以上が「少年忍者」長瀬結星さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

卓越した身体能力の高さで、ダンスなどでグループを盛り上げています。

 

 

またこのところは映画に出演するなど、活動の幅も広がっています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ