的場華鈴の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|高校を留年していた!

 

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の的場華鈴さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は的場さんは高校時代に留年を経験しており、高校は4年間かけて卒業していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

的場華鈴(まとば かりん)

 

 

2000年12月30日生

身長154㎝

血液型はA型

 

埼玉県出身の歌手、タレント

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバー

本名同じ、愛称は「かりん」

 

以下では「虹のコンキスタドール」的場華鈴さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

的場華鈴の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学せず

 

的場華鈴さんは高校卒業後は、大学には進学していません。

 

2020年3月に高校を卒業しましたが、その後は芸能活動に専念しています。

 

 

2022年1月のインタビューではリーダーとしてずっと悩んでいたことを明かしており、次のように話しています。

 

「実は、ずっとリーダー像っていうものを悩んでいたんです。最初は『自分が引っ張っていきます!』みたいな感じを目指してやってたんですけど、がむしゃらすぎて、気付いたらメンバーを置いていってしまって…。でも、2年半ぶりくらいにメンバーの卒業が決まったり、虹コンが新しくなるってなったときに自分も変わろうと思って、この1年くらいずっと試行錯誤してきました。」

 

 

 

さらにこの月には2022年4月の武道館公演にてグループを卒業することや同月限りで芸能界も引退することが発表されました。

 

なお現時点で引退理由などは明らかになっていません。

 

ファンにとってはショックですが的場さんは当初から日本武道館での公演を目標としてきたので、彼女の最後の雄姿にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

的場華鈴の学歴~出身高校(N高校)の詳細・留年していた!

 

出身高校:N高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

的場華鈴さんの出身高校は、私立のN高校です。

 

この高校は2016年開校の私立高校で、通信制課程のみを設置しています。

 

またスクーリングの日数なども選べることから、このところは在籍する芸能人やスポーツ選手が増えています。

 

的場さんは中学時代からアイドル活動をしていたことから、より幅広く芸能活動をおこなうためにこの高校に進学をしています。

 

この高校に入学した際にはツイッターで次のように報告をしています。

 

「今日は、N高等学校の入学式でした🌸すごい装置をつけて、はじめましての人に囲まれて心が引き締まりました。夜は、新しい定期公演の虹色児童館で、緊張した1日でした😇みんなの1日のことも、公演の感想も知りたいな✨そんな気持ちです✨」

 

 

的場さんは高校時代も引き続き芸能活動をおこなっていました。

 

順調なら高校を卒業する2019年3月に、ツイッターに次のように投稿をしています。

 

「みんなごめん、私もう1年JKさせてもらうね☺️」

 

 

的場さんは高校3年生で1年間留年して、この高校を4年かけて高校を卒業しています。

 

どうやらグループの活動が忙しくて、学業との両立が図れなかったようです。

 

そして2020年3月に高校を卒業した際には次のように投稿をしていました。

 

「的場華鈴、高校卒業じゃ〜!!!!🌸1年遅かったけど!!!家族や先生に迷惑めちゃくちゃかけたけど!!!これからは、専業アイドルです。たくさんたくさん夢叶えてやる〜!!!!!!!!!!!!!」

 

 

【主な卒業生】

池田美憂(ファッションモデル)

奥村野乃花(元虹のコンキスタドール)

紀平梨花(フィギュアスケート選手)

 

スポンサードリンク

 

的場華鈴の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

的場華鈴さんの出身中学校は埼玉県内の学校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では埼玉県のどの市町村の出身者かわからないことから、手がかりも掴めませんでした。

 

中学時代は家庭科部に在籍しており、裁縫が得なことから衣装を作ってみたいと話していました。

 

また的場さんは小学生の頃からアイドル志望で、中学時代もオーディションを多数受けていますが受かりませんでした。

 

それでも中学2年生だった2014年にオーディションを経て、アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーとして活動をしています。

 

 

このオーディションではコスプレイヤー部門で応募しました。

 

当時のことについてインタビューで次のように話しています。

 

「12歳になってから、いろんなオーディションをたくさん受けたんですけど、全然受からなくて。応援してくれてたママにも『どうせ私なんかアイドルになれないんだ』って言っちゃったりして。『次がラストにしよう』って親とも約束して最後に受けたのが、虹コンだったんです。」

 

 

的場華鈴の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

的場華鈴さんの出身小学校は、埼玉県内の学校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と2人の弟の5人家族です(3人きょうだいの長女)。

 

的場さんは小学1年生から8年間のダンス経験があり、このことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「小1年から虹コンに入る中2までジャズ・ダンスを習ってました。ミュージカルのオーディションを受ける為に始めたんですが、やる度にのめり込んでいって、ダンスの方が楽しくなって、ずっと続けてました」

 

小学3年生のときにAKB48を見てアイドルに憧れており、インタビューでは次のように話しています。

 

「小学3年の頃にAKB48さんを見て、かわいいな~と思ってあこがれて。ずっと目指してたんですけど、年齢がオーディションの応募規定に達してなくてあまり受けられなかったんです。この年齢(13歳)になって、ようやくいろいろ受けられるようになりました。」

 

的場さんはAKB48の指原莉乃さんのことが好きで、物心ついた時からすでにアイドルに憧れを抱いていたと言います。

 

幼稚園の頃には職員室の前で勝手にライブをおこなっていました。

 

以上が「虹のコンキスタドール」的場華鈴さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

中学時代にグループ入りし、2018年からはリーダーを務めてグループをけん引してきました。

 

 

しかし2022年4月限りの卒業と芸能界引退を発表しています。

 

今後のことについては現時点では何も発表がありませんが、次のステージでも頑張ってほしいところです。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ