大関荷風の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|水泳が得意だった!

 

ジャニーズjr.の大関荷風さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「ジャニーズ水泳部」の一員である大関さんですが、やはり学生時代は水泳に打ち込んでいました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

大関荷風(おおぜき かふう)

 

 

2005年1月11日生

血液型はO型

 

東京都出身の歌手、タレント

本名同じ

 

以下ではジャニーズjr.の大関荷風さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

大関荷風の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:通信制高校の可能性が高い

 

大関荷風さんの出身高校は東京都内の高校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

大関さんは小学生の頃からジャニーズ入りをしているため、幅広く芸能活動がしやすい高校を選んでいるでしょう。

 

そのため堀越高校や目黒日本大学高校などの芸能コースのある高校を調査しましたが、在籍している痕跡はありませんでした。

 

また大関さんに関しては目撃情報などがまったくありません。

 

 

このようなケースは通信制高校に在籍しているケースが多いです。

 

そのためクラーク記念国際高校や飛鳥未来高校、ルネサンス高校や第一学院高校など芸能人を多く輩出している通信制高校をくまなく調査しましたが在籍情報はありませんでした。

 

ただしこのところジャニーズ事務所所属のタレントはクラーク記念国際高校に進学するケースが多いので、この高校に進学した可能性はありそうです。

 

このあたりは引き続き調査して、何か判明しましたら追記しておきます。

 

大関さんは英語が勉強面では得意だそうです。

 

高校1年生だった2020年6月に「炎の体育会TV」の新企画でジャニーズ水泳部が発足されており、14名のジャニーズJrの中から最年少でオーディションで選ばれています。

 

 

大関さんは5歳の頃から水泳教室に通っており、2020年3月までの約10年間続けていたそうです。

 

またこの時のオーディションでは特技の「ポイボールダンス」を披露し話題になりました。

 

ポイボールダンスはニュージーランドのマリオ族の民族ダンスで使われたのが発祥だそうですが、大関さんは母親からこのダンスを教わったそうです。

 

オーディションでの実技テストでは15秒以内に泳ぎ切らないといけないところを25mを14秒74という記録で泳ぎ切っています。

 

大関さんは本を読むことが好きだそうで、将来の夢は考古学者です。

 

 

また大関さんは字が下手だったため、先生に怒られることもあったようで好みの女性のタイプには「字がきれいな子」とあげています。

 

大関さんが憧れるジャニーズの先輩は佐藤勝利さんと「King & Prince」の平野紫耀さんだそうです。

 

ユニットなどには所属していませんがジャニーズ水泳部で注目されたので、今後はメディアへの出演が増えていきそうですね。

 

 

なお大関さんは2021年の時点でインタビューなどで大学進学については語っていません。

 

この点も何かわかりましたら追記しておきます。

 

スポンサードリンク

 

大関荷風の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 葛飾市立金町中学校 偏差値なし

 

 

 

大関荷風さんの出身中学校は、地元東京都葛飾区内の公立校の葛飾市立金町中学校です。

 

この中学校は公立校ですが、バレーボールの強豪校として知られています。

 

大関さんは出身中学校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターにはこの中学校に在籍したという情報が複数見られます。

 

 

大関さんは小学校時代にジャニーズ事務所に入所したので、中学時代も3年間にわたってジャニーズjr.の一員として芸能活動をおこなっています。

 

 

仕事もあったことから、中学時代は部活動などはおこなっていなかったようです。

 

ただし前記のように中学時代も水泳は習っていました。

 

中学2年生の時にラジオを聴くことが趣味だったそうで、ISLAND TVで話していました。

 

また当時の好きな食べ物は人参とまぐろだったようです。

 

仕事面では中学時代は「嵐」などのジャニーズ事務所の先輩グループのバックダンサーを務めていました。

 

 

【主な卒業生】

平野ノラ(お笑い芸人)

益子直美(タレント、元バレーボール日本代表)

 

スポンサードリンク

 

大関荷風の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:東京都 葛飾区立原田小学校

 

 

 

大関荷風さんの出身小学校は、地元葛飾区内の公立校の原田小学校です。

 

現時点では家族構成や兄弟姉妹の情報は見当たりませんでした。

 

大関さんのジャニーズ事務所への入所日は10歳だった2015年5月2日でした。

 

 

ジャニーズ事務所での同期は「少年忍者」の黒田光輝さんや林一敬さん、「美 少年」の岩﨑大昇さん、「7 MEN 侍」の佐々木大光さんです。

 

ジャニーズ事務所に所属したきっかけはテレビでジャニーズJr.が出演するバラエティ番組「ガムシャラ!」を見たときに、自分もテレビに出たいと思い応募したそうです。

 

ジャニーズ事務所に入所した2015年にはタッキー&翼のバックダンサーを務めています。

 

小学校の時は得意科目が算数で、苦手科目は国語だったそうです。

 

また5歳の時に水泳をはじめており、小学生の頃はプールで泳ぐことが大好きだったようです。

 

バッグダンサーや水泳も習ていることから運動神経が良いのでしょう。

 

ゲームをすることも好きだそうです。

 

以上が大関荷風さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

小学校時代にジャニーズ事務所に入所していますが、当初はさほど目立つ存在ではありませんでした。

 

しかし2020年に炎の体育会TVの「ジャニーズ水泳部」に選ばれて、にわかに注目を集めています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ