あさぎーにょの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|歌手を目指していた!

 

YOUTUBERのあさぎーにょさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。歌がうまいことで知られるあさぎーにょさんですが、実は歌手を目指していました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

あさぎーにょ

 

 

1993年10月6日生

身長166㎝

血液型はO型

 

兵庫県神戸市出身のYOUTUBER

本名は大西麻生(おおにし あさぎ)

 

以下ではあさぎーにょさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

あさぎーにょの学歴~出身大学の詳細・歌手を目指していた!

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明(中退)

 

あさぎーにょさんは高校卒業後は関西の大学に進学していますが、校名などは不明です。

 

ちなみにインターネット上には出身大学を東京大学とする情報もありますが、動画で東京大学の入学式に出席しただけで出身者ではありません。

 

 

あさぎーにょさんは19歳のときに大学を中退しており、インタビューで次のように話しています。

 

「高校卒業後に大学へ進学したものの、一年で中退して19歳の時に上京したんです。そこから路上やライブハウスで音楽活動を始めたのが始まりですね。在学中はずっと自分のやりたいことをやれていない感覚があって、それで時間だけが過ぎていくのが耐えられなくなったんですよね。」

 

大学を中退したことに後悔はしていないそうで、自身のツイッターに次のように投稿しています。

 

「専門か大学のどっちかが正解じゃないとおもう。どちらを選ぶかより、今の自分に正直に選ぶしかないよ。あたしは大学に行ってみたかったし行くことを選んだけど一年で辞めた。もう一度人生をやり直せたとしてもあたしは同じ決断をするよ。不正解はない!」

 

思い立ったらすぐに行動するタイプだそうで、大学も辞めようと思ってすぐにやめちゃいましたと話しています。

 

またあさぎーにょさんは大学1年生のときに初恋を経験したそうで、アルバイト先の男性でしたがあさぎーにょさんの先輩と交際をしていました。

 

その後、男性と無事に交際をしたそうですが、話し合いなどもあり一筋縄ではいかなかったようで「普通の恋愛がいい」と話しています。

 

そして2013年4月に上京して、ライブハウスで音楽活動を開始しています。

 

またこの時期に動画の投稿をはじめて、YOUTUBERとしての活動も開始しています。

 

 

このあたりについてはあさぎーにょさんは、インタビューでは次のように話しています。

 

「当初はライブハウス等で歌ってました。そこからYouTubeに活動を切り替え、そこで日々の動画を制作しているうちに、編集が好きになったり、自分を表現すること自体の楽しさに目覚めていったんです。そのうち徐々に歌が自分の作品を活かす為のツールになっていき、その価値も移行していって。」

 

この時には1年半の間休まずに毎日動画投稿をし続けていたそうです。

 

 

するとYOUTUBEの公式チャンネルは2021年の時点で、チャンネル登録者数が70万人を超える人気チャンネルになっています。

 

https://youtu.b

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ