赤西仁の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかっこいい画像

 

赤西仁さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。KAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を誇っていた赤西さんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

赤西仁(あかにし じん)

 

 

198474日生

身長176

血液型はO型

 

東京都江東区出身の俳優、タレント、ミュージシャン

KAT-TUNの元メンバー

本名同じ

 

以下では赤西仁さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

  

199811月にジャニーズ事務所入り。 

2001年のKAT-TUNの結成の際にメンバー入り。 

2005年に亀梨和也とともに出演したテレビドラマ「ごくせん」でブレイク。 

2006年にKAT-TUNが1stシングル「Real Face」でメジャーデビュー。 

2007年の「有閑倶楽部」で連続ドラマ初主演。 

20101月に「BANDAGE」で映画初出演初主演。 

同年7月に方向性の違いからKAT-TUNを脱退。 

20142月にジャニーズ事務所を退社。 

20169月に山田孝之とユニット「JINTAKA」を結成。

私生活では2012年に女優の黒木メイサと結婚し、一男一女がいる。

赤西仁の 学歴~出身高校・大学の詳細

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 立志舎高校 通信制課程(中退) 偏差値なし

 

 

 

赤西仁さんが入学したのは、私立の共学校の立志舎高校です。

 

この高校は1999年開校の私立高校で、全日制課程(偏差値38)のほか通信制課程(偏差値なし)も設置していますが、赤西さんはこの高校の通信制課程に在籍しています。

 

赤西さんは中学時代からジャニーズ事務所に在籍しており、より活動しやすいようにこの高校の通信制課程に進学しています。

 

 

高校1年生の時にはテレビドラマ「晴れ着、ここ一番」や「太陽は沈まない」に出演しており、「お前の諭吉が泣いている」では主要キャストの中の1人として出演を果たしています。

 

 

高校2年生に上がる直前に結成されたユニット「KAT-TUN」のメンバーに選ばれていますが、その後仕事が多忙になったことから高校2年生の夏に中退をしました。

 

 

【主な卒業生】

二宮和也(嵐)

塚田僚一(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)

 

赤西さんはその後は高校に入学し直すなどもないことから、大学などには進学していません。

 

しかし以降の活躍は目覚ましく、21歳の時に出演したテレビドラマ「ごくせん」で俳優として大ブレイクを果たしました。

 

 

その翌年2006年3月にシングル「Real Face」でメジャーデビューを果たすも同年10月には語学留学をするために芸能活動を休業しています。

 

赤西さんは以前より語学に興味を持っていたそうで、ジャニーズ事務所に所属しておりハーフであるジミーMackeyさんの家にホームステイをするなど英語を勉強していたそうです。

 

また赤西さんはグループ内ではメンバーが口を揃えていうほど「負けず嫌い」な性格だったそうです。

 

そして2010年に在籍した「KAT-TUN」を脱退して、以降はソロ歌手として活動しています。

 

また2012年2月に女優の黒木メイサさんとできちゃった結婚した際には、大きな話題になっています。

 

 

2014年にはジャニーズ事務所を退所して、以降はソロのアーティストとしての活動を展開しています。

 

黒木メイサの学歴|出身高校中学校や大学の偏差値

 

スポンサードリンク

 

赤西仁の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 江東区立第二砂町中学校 偏差値なし

 

 

 

赤西仁さんの出身中学校は、地元東京都江東区内の公立校の第二砂町中学校です。

 

中学時代はサッカー部に在籍していましたが、芸能活動を優先したことから中学2年生の時に退部しています。

 

 

中学生の頃は他校の生徒とよく喧嘩をしたそうです。

 

そのためインタビューでも「あまりいい子ではなかった」と述べています。

 

「あまりいい子ではなかったですね。遊ぶといえば、男友達と公園で一日中話したり、少ない小遣いで駄菓子屋に行ったり。自分は学ランだったので、今回みたいなブレザーに、実は憧れてました」

 

また運動会が好きで中でも棒倒しの競技が好きだったそうですが、運動会以外の行事は嫌いだったようです。

 

赤西さんのジャニーズ事務所への入所日は中学2年生だった1998年11月8日でした。

 

 

同期には「KAT-TUN」の亀梨和也さんや中丸雄一さんらがいます。

 

ジャニーズ事務所に入所したきっかけはテレビで錦戸亮さんの姿を見て、自分もこんな風になりたいと思ったそうです。

 

また他の人とは違ったことをやってみたかったという思いもあったようです。

 

 

そして中学2年生の夏休みに親が履歴書をジャニーズ事務所に送りました。

 

オーディションの結果は不合格だったため名札を返却しに行ったそうですが、返却した相手がジャニー喜多川さんで「You残っちゃいなよ」と言われてジャニーズ入りを果たしました。

 

ジャニー喜多川さんはオーディションで「礼儀」を一番に重視していたことから、赤西さんの名札をきちんと返却する姿勢を見てジャニーズ入りを決めたようです。

 

スポンサードリンク

 

赤西仁の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:東京都 江東区立第七砂町小学校

 

 

 

赤西仁さんの出身小学校は地元江東区内の公立校の第七砂町小学校です。

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

 

弟は3歳年下で「礼保(れお)」という名義でドラマ出演やアーティストとして、芸能活動をしていました。

 

赤西さんが15歳の時に出演したテレビ番組で母親が30歳だと話していたそうで、父親は当時18歳だったそうです。

 

両親は若くして赤西さんを産んでいますが、子供の頃は厳しく育てられていたそうです。

 

しかし幼いころからヤンチャでいたずら好きな子供でした。

 

 

赤西さんは小学生の頃はいじめられっ子だったそうですが、中学1年生の時に自分をいじめていたリーダー格の同級生をボコボコにして克服したそうです。

 

幼稚園の頃からサッカーをやっており、小学生時代には江東区選抜にも選ばれた経験があります。

 

赤西さんのリフティングの最高記録は838回だそうです。

 

以上が赤西仁さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

所属したKAT-TUNも人気アイドルグループとなり、赤西さんもピーク時には絶大な人気を誇っていました。

 

 

ジャニーズ事務所退所後はメディアへの露出も減少してしまいますが、現在でもマイペースな活動を展開しています。

 

 

歌手としても俳優としても高い人気を誇っていただけに、今後の動向にも注目です。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次