多田さんの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|家出を繰り返しグレていた

 

「月曜から夜ふかし」でお馴染みの多田さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は多田さんは高校時代は家出を繰り返しグレていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

多田さん(おおたさん)

 

 

1993年3月24日生

身長165㎝

血液型は非公表

 

宮城県仙台市出身のタレント

本名は多田岬(ただ みさき)

 

以下では多田さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介します




 

多田さんの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:宮城県 宮城県農業高校(中退) 偏差値40~41(容易)

 

 

 

多田さんの出身高校は、県立の共学校の宮城県農業高校です。

 

この高校は1885年開校の日本初の農業学校・宮城農学校が母体の伝統校です。

 

また同校は以下の5つの学科を設置していますが、多田さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

食品化学:偏差値41

園芸:偏差値40

生活:偏差値40

農業機械:偏差値40

農業:偏差値40

 

多田さんは出身高校を明らかにしていませんが、フェフ姉さんがこの高校の出身者であることが判明しており、多田さんとは中学校・高校の同級生であることを明らかにしているので多田さんもこちらの高校の出身者です。

 

「月曜から夜ふかし」でも2人の絡みは人気ですが、高校時代から仲が良かったようです。

 

ただし多田さんは高校は中退しています。

 

高校時代に両親が離婚したことがきっかけで家出を繰り返し、最終的には高校もやめてしまっています。

 

多田さん自身、「月曜から夜ふかし」に出演した際には「グレてしまった」と話しています。

 

思春期の微妙な時期の両親の離婚は辛かったようですね。

 

ちなみにフェフ姉さんは高校を卒業しています。

 

なお「月曜から夜ふかし」に出演した際に、「フェフ姉さんとは10年の付き合い」と話していることから高校中退後も2人は交流があったようです。

 

またフェフ姉さんは高校卒業後は上京しているので、多田さんも早い時期に上京していたようです。

 

23歳だった2016年5月から「月曜から夜ふかし」に出演しています。

 

 

当初はレギュラーでもなんでもなく、たまたま街頭インタビューをおこなったところ面白かったのでいつの間にか準レギュラーのような存在になっています。

 

当初はフェフ姉さんの滑舌の悪さが注目されましたが、多田さんのツッコミも好評でかわいいと評判になってセットで出演しています。

 

なお多田さんは2017年の番組の企画で、高卒程度認定試験を受験して合格したことが明らかになっています。

 

 

 

そのため最終学歴は高卒となります。

 

なお多田さんは過去にも高卒認定試験を受験しており、その際には不合格になっています。

 

ちなみに高卒認定試験を受験したのは、番組出演をきっかけに疎遠になっていた親と連絡をとったところ「高卒認定をとってほしい」と言われたからです。

 

また多田さんは将来的にはトリマーやペットシッターの専門学校に入学したいので、その意味でも認定試験に合格する必要がありました。

 

 

なお多田さんはその後に大学受験をしておらず、大学などには進学していません。

 

加えて「月曜から夜ふかし」への出演で人気者となっていますが、芸能事務所などには所属していません。

 

普段は新宿歌舞伎町のバー「eniguma(エニグマ)」に勤務しています。

 

ただし常勤ではなく不定期での出勤です。

 

とは言え多田さんは人気者ゆえ、バーの公式ツイッターに出勤日も掲載されています。

 

 

フェフ姉さんもこの店に来店することをインスタグラムに綴っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田さん(@ota_tada_)がシェアした投稿

 

ちなみに多田さんはフェフ姉さんとともに他の番組からオファーも来ているそうですが、「月曜から夜ふかし」以外には出演しないそうです。

 

フェフ姉さんの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|多田さんと同級生だった

 

スポンサードリンク

 

多田さんの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:宮城県 仙台市立中田中学校 偏差値なし

 

 

 

多田さんの出身中学校は、地元仙台市内の公立校の中田中学校です。

 

この中学校は公立校ですが、ハンドボール部が強豪として知られています。

 

また多田さんは出身中学校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターにはこの中学校への在籍情報が複数見られます。

 

 

 

ちなみに中学校でもフェフ姉さんと同級生でした。

 

当時から仲が良く2人は中学以来の親友です。

 

なお中学時代はフェフ姉さんはハンドボール部に在籍していましたが、多田さんは部活動などはおこなっていなかったようです。

 

学生時代からゲーム好きということなので、インドア派だったようですね。

 

ちなみに好きなゲームは「モンスターハンター」や「バイオハザード」、「ファイナルファンタジー」とのこと。

 

スポンサードリンク

 

多田さんの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

多田さんの出身小学校は宮城県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

フェフ姉さんの出身小学校は判明していますが、小学校は別々の学校に通学していたようです。

 

家族構成は両親と3人のきょうだい(兄か姉かは不明)の6人家族です。

 

前記のように両親は高校時代に離婚してしまっています。

 

また上の3人のきょうだいはなんと3つ子とのこと。

 

多田さんの幼少期や小学校時代のエピソードや情報などは見あたりませんが、小学校時代の画像が残っています。

 

 

現在とは雰囲気が異なりますが、実は多田さんは番組内で何度か整形をしたことをカミングアウトしています。

 

 

整形は鼻筋や目頭の切開をおこなったとのこと。

 

小学校時代は一重まぶたでしたが、現在はクッキリとした二重になっています。

 

以上が多田さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「月曜から夜ふかし」に出演後は、フェフ姉さんとともに人気者となっています。

 

 

前記のように番組内で高卒程度認定試験にも合格しており、頑張り屋さんのようですね。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

フェフ姉さんの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|多田さんと同級生だった

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ