叶恭子の学歴と経歴|出身高校(帝国女子高校)大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

「叶姉妹」の叶恭子さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。私生活がベールに包まれている叶さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

叶恭子(かのう きょうこ)

 

 

1962年10月7日生

身長168㎝

血液型はO型

 

大阪府大阪市出身のタレント

ユニット「叶姉妹」のメンバー

本名は小川恭子、旧芸名は杉本エルザ

 

以下では「叶姉妹」叶恭子さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

叶恭子の学歴まとめ

 

出身高校:帝国女子高校(中退)

出身中学校:大阪市立城陽中学校

出身小学校:大阪市立中浜小学校

 

叶恭子の学歴~出身高校(帝国女子高校)・大学の詳細

 

出身高校:大阪府 帝国女子高校(中退) 偏差値43(容易)

※現在は大阪国際滝井高校

 

 

 

叶恭子さんが入学したは、私立の女子校の帝国女子高校です。

 

この高校は1948年開校の私立高校で、バレーボール部が全国的な強豪として知られています。

 

なお同校は1992年に大阪国際滝井高校に改称しています。

 

叶さんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上にこの高校に在籍したという情報も多数あり、Wikipediaにも出身者であることが記載されています。

 

高校時代に学校の校則に縛られる生活に息苦しさを感じて、夜な夜な大阪のクラブに通うようになっています。

 

そして高校3年生の時に高校は中退しています。

 

そのため大学などにも進学していません。

 

【主な卒業生】

宮下遥(バレーボール選手)

西田佐知子(歌手・中退)

 

そして叶さんは高校中退後は、本名の小川恭子名義でファッションモデルとして活動を開始しています。

 

 

また21歳だった1984年9月号の「平凡パンチ」では、「杉本エルザ」の名義でセミヌードを披露したこともありました。

 

1990年代に叶美香さんと知り合って、実の妹の加納晴栄さんとともに「叶三姉妹」を結成しています。

 

 

ちなみにその際には叶さんは「奔放な姉」という設定でした。

 

しかし晴栄さんが結婚するためにユニットを抜けたことから、以降は叶美香さんと「叶姉妹」として活動を開始しています。

 

ちなみに晴栄さんは離婚をした2000年からは叶姉妹のマネージャーを務めていたとも言われています。

 

叶さんが35歳だった1997年に「叶姉妹」は読者モデルとして注目を集めています。

 

 

するとテレビにも進出して、ミステリアスなセレブ姉妹としてもてはやされることになります。

 

以降はタレントやファッションモデル、映画プロデュサーなど各方面でマルチな活動を展開しています。

 

現在も高い人気を誇っており、バラエティ番組などに出演しています。

 

叶美香の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|若い頃はミス日本だった

 

スポンサードリンク

 

叶恭子の学歴~出身中学校(大阪市立城陽中学校)の詳細

 

出身中学校:大阪府 大阪市立城陽中学校 偏差値なし

 

 

 

叶恭子さんの出身中学校は、地元大阪市内の公立校の城陽中学校です。

 

叶さんは出身中学校を明らかにしていませんがインターネット上に複数の在籍情報があり、Wikipediaにもこの中学校の出身者であると記載されています。

 

(中学時代)

 

ただし叶さんの中学時代の情報やエピソードは見当たりませんでした。

 

【主な卒業生】

冨田洋之(アテネオリンピック体操金メダリスト)

 

スポンサードリンク

 

叶恭子の学歴~出身小学校(大阪市立中浜小学校)の詳細

 

出身小学校:大阪府 大阪市立中浜小学校(有力)

 

 

 

叶恭子さんが入学したのは、地元大阪市内の公立校の中浜小学校が有力です。

 

家族構成は両親と妹2人、弟2人の7人家族です。

 

妹のひとりは後に「叶三姉妹」のメンバーとなる叶晴栄さんです。

 

実家は町工場を経営していました。

 

父親は輸入会社を経営しており、裕福な家庭に育っています。

 

そのため小学校の遠足には高級料亭「吉兆」の三段重を持たされたこともあります。

 

また学校への通学は白のリンカーン・コンチネンタルでおこなっていました。

 

ただしそんな姿は周囲の好奇の目につながったことから、小学校時代は孤独だったそうです。

 

ちなみに叶さんは10代後半に家を出ていますが、その頃に両親は離婚して、父親の会社は倒産しています。

 

以上が「叶姉妹」叶恭子さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はファッションモデルやグラビアで活動していましたが、さほど売れっ子にはなっていません。

 

しかし叶美香さんと「叶姉妹」として活動を開始すると、謎めいたセレブキャラで大きな人気を博しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次