林田真尋(フェアリーズ)の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値|長濱ねると同級生

 

林田真尋(はやしだ まひろ)

 

 

199857日生

身長160

血液型はO型

 

兵庫県出身の歌手、ダンサー

ダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」の元メンバー

本名同じ

 

以下では林田真尋さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 




 

経歴/プロフィールの詳細

 

2011年にフェアリーズの結成メンバーに選ばれて、グループは同年9月に1STシングル「More Kiss」でデビュー。 

同年のレコード大賞や日本有線大賞などの新人賞に選ばれる。 

2013年に下村実生と藤田みりあとともに、グループ内ユニットMスリー」を結成。 

2017年の主演舞台「父娘旅情」で女優デビュー。 

タレントとしも活動しており、「スカッとジャパン」や「志村の夜」、「志村けんのだいじょうぶだぁ」などのバラエティー番組に出演している。

 

学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 八雲学園高校 偏差値54(普通)

 

 

 

林田真尋さんの出身校は、私立の女子校(当時)の八雲学園高校です。

 

同校は1938年開校の私立高校で、2018年に共学化されて現在は共学校になっています。

 

また同校は学業を優先することを条件に芸能活動を認めており、最近では在籍する芸能人も増えてきました。

 

林田さんはこの高校の系列の中学校の出身者で、高校へは一般受験ではなく内部進学で進んでいます。

 

Mスリー」でともに活動した下村実生さんや藤田みりあさんは、中学・高校を通じての同級生です。

 

 

また元けやき坂46長濱ねるさんは他校から転校してきて、高校で同級生になっています。

 

 

林田さんは小学校1年生の時からダンスを習っており、得意科目も体育としていることから運動神経はかなりいいようです。

 

ただし勉強は苦手だったともコメントしています。

 

また高校時代は屋上に行くのが流行っており、鬼ごっこをよくやっていたとインタビューで話しています。

 

高校3年生の時の合唱コンクールでは、みんなと肩を組んで歌ったそうです。

 

仕事面では中学時代にダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」のメンバーになったことから、高校時代も3年間にわたってグループの一員として活動しています。

 

 

また高校3年生だった2017年1月に舞台「父娘旅情」で、女優としてもデビューしています。

 

 

なお勉強が苦手な林田さんですが、高校時代は仕事と学業を両立させて高校はしっかりと卒業しています。

 

【主な卒業生】

高畑充希(女優)

満島ひかり(女優)

西内まりや(歌手)

 

そして林田さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

 

林田さんは高校卒業後はグループでの活動のほか、タレントや女優としての活動をスタートさせて、活動の幅を大きく広げています。

 

定評のあるダンサーとしてはもちろんのこと、最近では女優やタレントとしても注目されて、徐々にメディアへの起用が目立ってきています。

 

在籍した「フェアリーズ」は2018年に「HEY HEY~Ligth Up」でオリコン自己最高位の2位を記録しています。

 

 

ただし林田さんは2020年8月に「フェアリーズ」を卒業しています。

 

その際には所属事務所の契約も終了して、以降はフリーランスで芸能活動をおこなっていく方向とのこと。

 

またこの年の11月には人気若手俳優の神尾楓珠さんとの交際が報道されています。

 

神尾楓珠の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のカッコイイ画像

 

そのため今後の動向にも注目が集まりそうです。

 

スポンサードリンク

 

林田真尋の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 八雲学園中学校 偏差値48(やや容易)

 

 

 

林田真尋さんの出身中学校は、私立の女子校の八雲学園中学校です。

 

当初は兵庫県の西宮市立上ヶ原中学校(偏差値なし)に通学しています。

 

 

 

中学1年生だった2011年に「フェアリーズ」のオーディションを受けて合格。

 

 

その後に上京して、この中学校に編入して卒業しています。

 

この年の11月にグループは「More kiss」でメジャーデビューを飾っています。

 

 

 

またこの年には「フェアリーズ」は日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しています。

 

さらに中学2年生だった2013年2月には下村さんと藤田さんと3人で、グループ内ユニット「Mスリー」を結成しています。

 

 

「Mスリー」はデビューシングル「夢見るダンシングドール」がオリコン8位のヒットを記録しています。

 

 

ただし2014年を最後に活動停止しています。

 

スポンサードリンク

 

林田真尋の学歴~出身小学校の詳細

 



 

出身小学校:兵庫県 西宮市立甲陽園小学校

 

 

 

林田真尋さんの出身小学校は、地元西宮市内の公立校の甲陽園小学校です。

 

家族構成は両親と7歳年下の弟の4人家族です。

 

 

林田さんは母親が見ていたドラマを見たことで、小学校時代に女優になりたいと思ったことをインタビューで話しています。

 

「実は小学生の時はアーティストじゃなくて女優を目指してたんですよ。お母さんがドラマに感動してるのを見た時に「こんなに人の心を動かせるんだ」と思って、女優をしてみたいと思ったのがきっかけです」

 

以上が林田真尋さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

神尾楓珠の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のカッコイイ画像

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ