梶原凪の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「eco電力」のCMで話題になった梶原凪さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ダンス部に在籍して部活動も頑張った高校時代など、学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

梶原凪(かじはら なぎ)

 

 

2000年4月21日生

身長160㎝

血液型はO型

 

岡山県出身の女優、タレント

 

以下では梶原凪さんの出身高校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

梶原凪の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:岡山県 総社南高校(有力) 偏差値51 or 53(学科不明のため)

 

 

梶原凪さんの出身高校は、県立の共学校の総社(そうじゃ)南高校が有力です。

 

インターネット上には岡山県立総社高校(偏差値47~50)との情報もありますが、梶原さんが高校卒業の際に制服姿と卒業証書をアップした画像を見る限り総社南高校のものと似ています。

 

 

(総社南高校の制服)

 

 

ちなみに総社高校の制服はそもそも色が違うほか、まったく似ていません。

 

 

総社南高校は1986年開校の県立高です。

 

また同校は普通科(偏差値51)のほか美術工芸科(偏差値51)や国際科(偏差値53)の設置もありますが、梶原さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

梶原さんは高校時代はダンス部に所属しており、地元のお祭りでダンスを披露したことがあることをインタビューで話しています。

 

「ダンス部に入っていたので、夏休みには地元のお祭りで披露したことです。また毎日のように友達と水風船で遊びました」

 

ちなみにこの高校のダンス部は県内では強豪として知られ、全国大会の常連です。

 

後述するように中学時代は地元岡山県のローカルアイドルユニットに加入していましたが、高校時代からはモデルやタレントとしての活動を開始しています。

 

高校1年生だった2016年には岡山理科大学のCMやポスターに起用されています。

 

 

ちなみに梶原さんが出演した前年には、女優の桜井日奈子さんもこの大学のCMやポスターに起用されています。

 

梶原さんは高校時代は地元岡山県を中心に活動しており、高校2年生の時には岡山市内でワンマンライブ「生徒諸君」も開催しています。

 

また高校3年生の時にはフジテレビの「美少女クエスト」にも出演しています。

 

 

その際には「真面目すぎる美少女」として話題になっています。

 

加えて同じ年には地元紙の「タウン情報おかやま」の創刊500号記念特別企画「500ヶ月の恋人」にメインキャストとして起用されています。

 

 

ただし梶原さんは高校時代はあくまでも岡山のローカルモデルやタレントとして活動していたので、全国的な知名度はほとんどありませんでした。

 

 

そして梶原凪さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後は上京して、芸能活動の幅も広がっています。

 

高校を卒業した年の2019年に「eco電力」のCMに出演すると、能年玲奈さんに激似のルックスが注目されて大きな話題となっています。

 

 

そのためバラエティ番組「それって? 実際どうなの課」にも起用されています。

 

 

とは言え本人の目標はあくまでも女優ということです。

 

今後は女優活動がメインとなって、テレビドラマなどに出演していきそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

梶原凪の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

梶原凪さんの出身中学校は、地元岡山県総社市内の中学校のようですが校名などは不明です。

 

ただし総社市内の中学校は以下の4校のみなので、いずれかの可能性が高そうです。

 

総社市立総社中学校

総社市立総社西中学校

総社市立総社東中学校

総社市内昭和中学校

 

梶原さんは中学校1年生だった2013年の春に地元岡山県のアイドルユニット「CKC」のメンバーとなってローカルアイドルとして活動を開始しています。

 

ちなみに「CKC」は「Cyoo Kawaii Chu-gakusei」の略とのこと。

 

またこのユニットは女性4人で構成されていましたが、梶原さんはセンターを務めることが多かったようです。

 

 

なお「CKC」は後に「Deary(ディアリー)」に改名しています。

 

そして梶原さんはユニットでの活動の傍ら、中学2年生から3年生にかけて2年連続で「アイドル美少女総選挙」という企画にも参加しています。

 

当時は熱心にアイドルとして活動していましたが、高校3年生の12月に「Deary」を卒業してローカルアイドルとしての活動にもピリオドを打っています。

 

前記の高校には一般受験で入学していることから、学業優先あるいは受験勉強のために活動を休止したようです。

 

梶原凪の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

梶原凪さんの出身小学校は、地元総社市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では梶原さんの家族構成や兄弟姉妹の情報なども見当たりませんでした。

 

それらに加えて、梶原さんの幼少期や小学校時代のエピソードや情報もありませんでした。

 

以上が梶原凪の学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「eco電力」のCMで大きな注目を集めて、「かわいい」と話題になっています。

 

 

今後はメディアへの出演も大幅に増えそうですから、大きな成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ