ナヲ(マキシマムザホルモン)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値

 

ロックバンド「マキシマムザホルモン」の紅一点のドラマーで、このところはタレントやコメンテーターとしても活動しているナヲさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

ナヲ

 

 

1975年12月16日生

身長非公表

血液型はA型

 

東京都町田市出身のアーティスト、タレント

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム

本名は川北奈緒(結婚前)

 

以下では「マキシマムザホルモン」ナヲさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ナヲの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:相模女子大学短期大学部 偏差値35~48(学部不明のため)

 

 

「マキシマムザホルモン」ナヲさんは高校卒業後は、相模女子大学短期大学部に進学しています。

 

この短期大学は現在は以下の3つの学部を設置していますが、ナヲさんが在学した学部は不明です。

 

人間社会学部:偏差値35

学芸学部:偏差値40

栄養科学部:偏差値45~48

 

後述するようにナヲさんはこの短大の系列の高校に通学しており、一般受験ではなく内部進学で入学しています。

 

ナヲさんは短大時代には既に音楽活動をしています。

 

ただしナヲさんの短大時代のエピソードや情報はほとんど見当たりませんでした。

 

24歳だった1998年にダイスケはんとKEYさん、SUGIさんとともにロックバンド「マキシマムザホルモン」を結成しています。

 

バンドは2000年にファーストシングル「ブルペンキャッチャーズ ドリーム」でメジャーデビューを飾っています。

 

 

そして2006年に「恋のメガラバ」がヒットして、以降は人気バンドの仲間入りを果たしています。

 

またナヲさんはバンドの活動の傍らタレントとしても活動しており、「スッキリ」や「今夜くらべてみました」などのテレビ番組に出演しています。

 

 

このところは歯に衣着せぬコメントでコメンテーターとして人気が急上昇しており、今後は出演番組も増えていきそうです。

 

スポンサードリンク

 

ナヲの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:神奈川県 相模女子大学高等部 偏差値54(普通)

 

 

ナヲさんの出身校は、私立の女子校の相模女子大学高等部です。

 

この高校は神奈川県相模原市にある1900年開校の伝統校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は現在は特別進学コース(偏差値62)も設置していますが、ナヲさんの在籍時にはありませんでした。

 

後述するようにナヲさんは公立中学校の出身で、この高校には高校受験をして入学しています。

 

ナヲさんは高校時代は軽音楽部に在籍しています。

 

また「マキシマムザホルモン」の現在のメンバーとは高校時代からの友達で、当時からみんなで集まって映画を観たり、音楽を聴いたり、未来の夢を語り合っていたそうです。

 

ちなみにバンドでボーカルとギターを担当しているマキシマムザ亮君はナヲさんの実弟です。

 

 

【主な卒業生】

尾関梨香(欅坂46)

松嶋菜々子(女優)

やしろ優(モノマネタレント)

高垣麗子(ファッションモデル)

 

スポンサードリンク

 

ナヲの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 町田市立堺中学校 偏差値なし

 

 

ナヲさんの出身中学校は、地元町田市内の公立校の堺中学校です。

 

当初は別の中学校に通学していましたが、中学時代にこの学校に転校して卒業しています。

 

ナヲさんは中学時代からドラムをはじめています。

 

また意外にも転校をした際にはイジメられており、辛い日々を過ごしています。

 

その際にはお笑いコンビの「とんねるず」が心の支えになっていたことをインタビューで述べています。

 

「とんねるずが居なかったらイジメに負けて、今のあたしは居なかったかも知れない」

 

ちなみに当時のナヲさんは「とんねるず」のファンクラブに入会するほどの熱烈なファンでした。

 

ナヲの学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:神奈川県 川崎市立東柿生小学校

 

 

ナヲさんの出身小学校は、川崎市内の公立校の東柿生小学校です。

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

ナヲさんは小学校4年生の時に水道局の標語の公募で審査員特別賞を受賞しています。

 

ちなみにその際の標語は「もったいないよ 出しっぱなしの 顔洗い」でした。

 

ただしナヲさんの幼少期や小学校時代のエピソードや情報もさほど多くありませんでした。

 

以上が「マキシマムザホルモン」ナヲさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

バンドは未だに高い人気を誇っており、数々のアーティストたちにも多大な影響を与えています。

 

 

またナヲさんもこのところはタレントやコメンテーターとして数々のテレビ番組に出演しています。

 

 

ユニークなキャラクターの人物だけに、今後のさらなる活躍にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ