徳本夏恵(なちょす)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|母子家庭だった

 

ファッションモデルでタレントの徳本夏恵(なちょす)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。俳優の那須泰斗さんとの交際で話題になった徳本さんですが、実は母子家庭に育っていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

徳本夏恵(とくもと なつえ)

 

 

1998年7月20日生

身長158㎝

血液型はA型

 

大阪府堺市出身のファッションモデル、タレント

本名同じ、愛称は「なちょす」

 

以下では徳本夏恵さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

徳本夏恵の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:通信制 ルネサンス高校(有力) 大阪校 偏差値なし

 

 

 

徳本夏恵さんの出身高校は、通信制のルネサンス高校が有力です。

 

この高校は茨城県大子町に本部がある通信制高校で、愛知県豊田市と大阪府大阪市などにキャンパスを設置しています。

 

徳本さんは出身高校を明らかにしていませんが、ツイッターで通信制高校に通学していたことを明らかにしておりこの高校が有力とされています。

 

 

徳本さんはモデルをしていた友人にばったり会った時に、モデル事務所の人にスカウトされました。

 

スカウトされるまではモデルの仕事をするのは考えたことがなかったそうですが、当時交際していた人が知り合いのモデルを見て「かわいい」と言っていたことで嫉妬してモデル事務所に加入したそうです。

 

徳本さんはモデルとして活動するにあたって、事務所が東京にも家を借りてくれたそうです。

 

そして高校3年生だった2016年にファッション雑誌「Popteen5月号」に出演しており、同年10月号より専属モデルとして活動しています。

 

 

徳本さんはモデルデビューと同時に表紙にも起用されました。

 

同年「Popteen 12月号」でも2度目の表紙を飾り、次のようにコメントを残しています。

 

「本当に本当に、このときの表紙はうれしかったんだよね。にこるんさんとみちょぱさんと三人でギャル表紙やらせていただきました。ほんまに宝物の一冊。」

 

そして2017年の「Popteen 10月号」では3度目の表紙を飾っています。

 

 

この際には憧れのみちょぱ(池田美憂)さんとのW表紙でした。

 

徳本さんは自身のことを「怒らない」と話しており、ぐでたまのような性格をしているそうです。

 

【主な卒業生】

池田美憂(ファッションモデル・転校)

畑岡奈紗(プロゴルファー)

 

なお徳本さんは高校卒業後、大学などには進学しておらず芸能活動に専念しています。

 

しかし一時期は大学進学も視野に入れていたようで、ツイッターに次のような投稿をしていました。

 

「さて、テスト勉強。大学にいくか、行くにはテストで80点以上^-^;まだ大学いくのも迷い中やけど、昔ラクした分いまは頑張る!」

 

徳本さんは高校を卒業した2017年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」へ出演しています。

 

番組では俳優の那須泰斗さんとカップルが成立して同年4月3日より交際を開始しています。

 

 

この際には番組の視聴者から大きな注目を集めています。

 

お互いに第一印象はよくなかったみたいですが、知っていくうちに惹かれていったみたいです。

 

そして徳本さんと那須さんは「Popteen」でカップル表紙を飾ったり、ファッションイベントで共演を果たしています。

 

ちなみに那須さんとは「少しずつ進む道が違ってきた」そうで、2020年3月に破局しています。

 

また2018年7月に所属事務所から無期限休憩を言い渡されており、上京をして環境が変わり太りやすい体質になってしまったことが原因のようです。

 

それから様々なダイエットにチャレンジをして、見事にモデルとして復帰しました。

 

そして2019年8月に「Popteen」の専属モデルを卒業し、同年9月にファッション雑誌「LARME」の専属モデルになっています。

 

 

モデルやCM出演など若者からの支持を受けている徳本さんの今後の活躍に目が離せません。

 

スポンサードリンク

 

徳本夏恵の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:大阪府 堺市立赤坂台中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

徳本夏恵さんの出身中学校は、地元大阪府堺市内の公立校の赤坂台中学校が有力です。

 

中学時代の友人は今でもとても仲が良いようで、歳をとってもずっと仲良くいられる気がするそうです。

 

ツイッターにも画像入りで投稿しています。

 

 

ちなみに当時から「Popteen」を愛読しており、専属モデルに憧れていました。

 

【主な卒業生】

沢口靖子(女優)

谷川愛梨(元NMB48)

小林誠司(プロ野球・巨人)

 

スポンサードリンク

 

徳本夏恵の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:大阪府 堺市立新檜尾台小学校

 

 

 

徳本夏恵さんの出身小学校は、堺市内の公立校の新檜尾台(しんひのおだい)小学校です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

インタビューで小学生の頃に両親が離婚しており、その後は自己破産や暴力なども経験したことを赤裸々に語っています。

 

そのため小学校以降は母子家庭に育っています。

 

そして徳本さんがモデルとして働きだして、父親から50万円貸してくれないかと言われて、その後連絡が取れずに音信不通になったこともあったようです。

 

この時は死にたいとまで思ったそうですが、今ではポジティブに自分の過去と向き合うことができていると話していました。

 

以上が「なちょす」徳本夏恵さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初は「Popteen」の専属モデルとしてデビューしましたが、「オオカミくんには騙されない」への出演で大きな注目を集めています。

 

「Popteen」は2019年7月に卒業しましたが、その後は「LARME」のモデルに起用されています。

 

 

タレントとしても「ヒルナンデス!」などのテレビ番組に起用されており、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ