高瀬真奈(モデル)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ハーフだった!

 

ファッションモデルでタレントの高瀬真奈さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。エキゾチックな顔立ちで人気の高瀬さんですが、実はハーフでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

高瀬真奈(たかせ まな)

 

 

1999年9月15日生

身長164㎝

血液型不明

 

山梨県出身のファッションモデル、タレント

 

以下では高瀬真奈さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

高瀬真奈の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:山梨県 甲府商業高校 偏差値46(やや容易)

 

 

 

高瀬真奈さんの出身高校は、市立の共学校の甲府商業高校です。

 

この高校は1901年開校の伝統校で、剣道部やバドミントン部が全国大会の常連です。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、高瀬さんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

商業科:偏差値46

情報処理科:偏差値46

 

高瀬さんは高校時代は生徒会の役員をやっていたことをインタビューで明らかにしています。

 

生徒会時代から裏方の仕事が好きで、今後はクリエイティブな仕事もしたいそうです。

 

また芸能事務所入りする前にもサロンモデルを経験したことがありました。

 

(高校時代)

 

高校3年生だった2017年にスカウトされて、現在の芸能事務所に在籍しています。

 

スカウトのきっかけになったのは、高瀬さんのインスタグラムの写真を事務所のスタッフが見た際にそのルックスのよさが際立っていたからでした。

 

その際の経緯については高瀬さんは次のように述べています。

 

「元々モデルになろう、という気持ちを持っていたわけではなく、高校を卒業したらそのまま就職するつもりだったんです。そんな中、私のインスタを見た『HOLIDAY』の事務所の方から連絡を貰って、そこからお話が進んで『HOLIDAY』に所属することになりました」

 

この年にファッションモデルとして活動を開始していますが、驚くことに山梨県在住にも関わらず仕事をはじめるまでは東京に来たことはありませんでした。

 

また当初は高校卒業後は鉄道会社に就職するつもりでしたが、芸能事務所入りしたことで進路変更をしています。

 

ちなみに高瀬さんは就職予定だった企業の広告に出演させていただいたとインタビューで話していました。

 

そのため高瀬さんの広告への出演歴を調べたところ「アトレ恵比寿」の広告に出演しました。

 

 

この商業施設はJR東日本の子会社が運営しており、就職予定だった鉄道会社とはJR東日本ですね。

 

なお高校時代は山梨県に在住して、仕事のたびに上京するという生活をしていました。

 

そのため都内や通信制の高校に転校することなくこの高校を卒業しています。

 

【主な卒業生】

堀内恒夫(プロ野球・巨人元監督)

 

そして高瀬真奈さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

ただし当初はメンタル面で苦労したそうです。

 

「高校を卒業して、周りは進学をする中で自分はすぐにモデルとして働き始めて、ただの18歳な自分と、撮影現場では一プロとして対等な関係の自分との2面ある様な気がしていて。。。そんな時は「自分にそれだけの価値があるのか」について考えてしまって…」

 

とは言え高校卒業後は仕事の幅も広がって、ファッションモデルのほかMVにも出演しています。

 

出演したMVは乃木坂46の「路面電車の街」やGReeeeNの「2/7の順序なき純情」です。

 

 

さらに2019年には「ポカリスエット」のWEB動画に出演して注目を集めています。

 

 

ファッションモデルとしては、「25ans」や「美的」、「non-no」、「ViVi」などのファッション誌に登場しています。

 

 

さらに高瀬さんは2020年からはタレントとしても活動を開始して、「ぐるナイ」の「ごちアンバサダー」にも起用されています。

 

 

また「ヒルナンデス!」などのテレビ番組にも出演しています。

 

 

現在の注目度からすれば今後はメディアへ出演する機会が増えるのは必至ですから、楽しみな存在ですね。

 

スポンサードリンク

 

高瀬真奈の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

高瀬真奈さんの出身中学校は、山梨県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では山梨県のどこの都市の出身者かわからないので、中学校の手がかりなども掴めませんでした。

 

また高瀬さんの中学校時代のエピソードや情報なども皆無です。

 

ただし高瀬さんは多趣味で、ジャズダンスやギター、カメラなどを趣味に挙げており学生時代もこれらをおこなっていた可能性があります。

 

高瀬真奈の学歴~出身小学校の詳細・ハーフだった!

 



 

出身小学校:不明

 

高瀬真奈さんの出身小学校も山梨県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

エキゾチック顔立ちの高瀬さんですが、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

 

ただし現時点で兄弟姉妹の情報などは不明です。

 

高瀬さんは子供の頃から帽子が好きだったことをインタビューで話しています。

 

「小さい頃から帽子好きで、今だったらかぶれないような派手なものが好きでした。たぶん頭に何かを乗せるのが好きだったんですよね(笑)」

 

そのため現在でも帽子を決めてから服やメイクを考えるそうです。

 

以上が高瀬真奈さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にファッションモデルとしてデビューしましたが、このところはタレントとしても注目を集めています。

 

またSNSを使って発信している美容やトレーニングの情報も好評を得ています。

 

この投稿をInstagramで見る

🍉

mana takase(@manatakase_)がシェアした投稿 –

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ