豊田陸人の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|三郷市出身なの?

 

ジャニーズjr.内ユニット「少年忍者」の豊田陸人さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。埼玉県三郷市出身と言われている豊田さんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

豊田陸人(とよた りくと)

 

 

2004年1月27日生

身長175㎝、体重64㎏

血液型はB型

 

埼玉県出身の歌手、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「少年忍者」のメンバー

本名同じ

 

以下では「少年忍者」豊田陸人さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

豊田陸人の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:不明

 

「少年忍者」豊田陸人さんは埼玉県内の高校に通っているようですが、校名など詳しい情報は不明です。

 

少なくとも堀越高校や目黒日本大学高校などの芸能コースのある高校には通学していないようです。

 

 

高校で図書委員をしています。

 

豊田さんは自身が所属する「少年忍者」のグループの中で、「陰キャ(陰キャラ)」と自他認めるほどだそうです。

 

その理由が前述した「図書委員をしていること」と「趣味が読書とテレフォンカード集め」だからのようです。

 

また自己哲発本が好きで仕事がオフの日でも自宅で過ごすことが多い、引きこもり体質なことでも周囲から陰キャと言われているみたいです。

 

 

豊田さんは罰ゲームによく使われるほど不味い「ニノジュース」をお風呂上りの牛乳のように飲んだことで、話題になったことがありました。

 

豊田さんの趣味はイラストを描くことと読書だそうで、絵を描くことが好きなのは小学校の時から変わっていないようです。

 

また現在はダンスとベースの練習中だそうです。

 

豊田さんの憧れの人は「少年隊」の錦織一清さんと「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉さん、「Sexy Zone」の中島健人さんと佐藤勝利さんだそうです。

 

 

錦織さんには人間性に憧れているみたいです。

 

また将来の夢は背が高い系イケメンジャニーズになることだそうです。

 

豊田さんはジャニー喜多川さんが生前に発表した東京五輪に向けた新グループ「2020(トゥエンティー・トゥエンティー)略して『トニトニ』」の候補として挙がっています。

 

 

ただこの発表後にジャニー喜多川さんが亡くなられたことと新型コロナウイルスの影響で正式メンバーの発表は未定のようです。

 

なお豊田さんは高校卒業後、大学へ進学するかどうかは2020年時点では明言していません。

 

このあたりは何か判明しましたら、追記しておきます。

 

スポンサードリンク

 

豊田陸人の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:埼玉県 三郷市立彦成中学校 偏差値なし

 

 

 

「少年忍者」豊田陸人さんの出身中学校は、地元三郷(みさと)市内の公立校の彦成(ひこなり)中学校です。

 

後述するように豊田さんは小学校時代にジャニーズ事務所に入所したので、中学校時代も3年間に渡ってジャニーズjr.の一員として活動しています。

 

 

中学1年生だった2016年6月には、「炎の体育会TV」内の企画「ジャニーズ陸上部」のオーディションに参加していますが残念ながら落選しています。

 

7月には、「ゴゴスマ」のラッキーアイテムを紹介するコーナーにも起用されています。

 

 

さらこの年には舞台「DREAM BOY」に出演し、「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉さんと共演しています。

 

その際に宮田さんからお下がりの洋服をもらったそうです。

 

また豊田さんが所属している「少年忍者」は中学3年生だった2018年7月に開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」と同時期に結成されました。

 

 

「少年忍者」は当初は14人のグループで「Snow Man」のラウールさんも在籍していましたが、その後にメンバーの入れ替わりがあり現在のような形となっています。

 

豊田さんは「少年忍者」の初期メンバーの14人の中に在籍していました。

 

「少年忍者」での豊田さんのメンバーカラーは黄色です。

 

なお豊田さんが中学3年生だった2019年2月に「少年忍者」は、YOUTUBEの「ジャニーズJr.チャンネル」にメジャーデビューした「Snow Man」に代わって起用されてます。

 

 

このチャンネルからは「Snow Man」と「Six TONES」がメジャーデビューを飾っていて、将来有望なグループが起用されると言われています。

 

そのことから「少年忍者」も早くメジャーデビューが噂されています。

 

スポンサードリンク

 

豊田陸人の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:埼玉県 三郷市立彦糸小学校

 

 

 

「少年忍者」豊田陸人さんの出身小学校は、地元三郷市内の公立校の彦糸小学校です。

 

家族構成は弟が1人と妹が4人の8人家族です。(6人きょうだいの長男)

 

豊田さんは妹が笑うのが何よりも癒しだそうで、将来彼氏を連れてきたときには殴ると話していたほど妹が大好きだそうです。

 

小学生の頃は好きな教科は算数と体育で、水泳は嫌いだったそうです。

 

また学校で絵を描くことが好きだったようです。

 

豊田さんのジャニーズへの入所日は当時8歳だった2012年6月3日でした。

 

 

ジャニーズ事務所の同期入所は川崎皇輝さんとヴァサイエガ渉さんです。

 

以降はジャニーズjr.のメンバーとしての活動を開始していますが、当時から「かわいい」と評判でした。

 

以上が「少年忍者」豊田陸人さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「少年忍者」は「ジャニーズjr.チャンネル」に登場以降、人気も急上昇して近い将来のメジャーデビューも噂されるほどです。

 

 

豊田さんも特技のダンスでグループを盛り上げており、個性的なトークでも注目を集めています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ