那須泰斗の学歴 出身高校大学や中学校の偏差値|オオカミくんに出演

 

ファッションモデルで俳優の那須泰斗さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「オオカミくんには騙されない」に出演して人気者となった那須さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

那須泰斗(なす たいと)

 

 

1999年9月28日生

身長176㎝

血液型はB型

 

東京都出身の俳優、モデル

 

以下では那須泰斗さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

那須泰斗の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学せず

 

那須泰斗さんは高校卒業後は、大学には進学していません。

 

当初は大学に進学するために受験勉強に取り組んでいたことがツイッターで判明しています。

 

 

しかし最終的には大学進学は諦めて、芸能活動に専念したようです。

 

メディアもその後に那須さんを「大学生」などと紹介していませんし、那須さん自身もインタビューで大学に通学しているなどとも話していません。

 

とは言え高校卒業後は活動の幅も広がって、20歳だった1999年にはテレビドラマ「パーフェクトワールド」で俳優デビューも飾っています。

 

 

その後も「都立水商!」などのドラマにも出演しています。

 

那須さんも俳優業に意欲を燃やしていることから、今後は出演作も増えていきそうです。

 

那須泰斗の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

那須泰斗さんの出身高校は、飛鳥未来高校です。

 

この高校は奈良県天理市に本部がある広域制通信制高校で、札幌や池袋、横浜など日本全国に10のキャンパスを設置しています。

 

那須さんは校名こそ明らかにしていませんが、過去に通信制高校に通学していたことを述べています。

 

「自分は通信制の高校なので、やっぱ学園ドラマとか見ると全日制の高校生活がちょっとうらやましくて(笑)。学園ドラマなどにも出演してみたいです」

 

那須さんは高校時代はファーストフード店の「ケンタッキー・フライド・チキン」でアルバイトしていましたが、食べ過ぎたのか当時は体重が70㎏オーバーになってしまったことをインタビューで明らかにしています。

 

高校時代は「ぐーたらぐーたら」していたとも述べています。

 

そのため高校時代は部活動などはおこなっていません。

 

そして高校2年生だった2016年に日本一のイケメン高校を決めるオーディション「男子高生ミスターコン2016-2017」に出場しています。

 

 

ただしもともと芸能界に興味があったわけではなく、友達に誘われて軽い気持ちで応募しています。

 

「「夏だから鍛えるか」と筋トレを始めた時に、ちょうど友達からミスターコンへ誘われたんです。それで出場を機に見た目やレッスン、合宿を頑張って、準グランプリを頂きました」

 

ちなみにグランプリを獲得したのは現在は俳優として活動している本田響矢さんです。

 

このコンテストで準グランプリを獲得しことがきっかけで、那須さんは芸能事務所入りしています。

 

 

そして2017年1月にファッション誌「Popteen」のメンズレギュラーモデルとして、芸能界デビューを飾っています。

 

 

さらに翌月には恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演して、大きな注目を集めました。

 

この番組ではファッションモデルの「なちょす」こと徳本夏恵さんとカップルになって、話題になっています。

 

 

ただし2人は後に破局してしまっています。

 

【主な卒業生】

藤田ニコル(タレント)

中尾翔太(ファンタスティックス)

小祝さくら(プロゴルファー)

 

スポンサードリンク

 

那須泰斗の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

那須泰斗さんの出身中学校は、都内の中学校のようですが校名などは不明です。

 

中学時代は陸上部に在籍しており、短距離走を担当していました。

 

また子供の頃から神輿担ぎをやっており、中学時代もたびたび祭りで神輿を担いでいました。

 

中学1年生の時は非常にモテており、4、5人に告白されたとインタビューで話しています。

 

ちなみに那須さんは当時のプリクラの画像をツイッターに投稿しています。

 

 

ただし中学時代は芸能界にはまったく興味がなかったそうです。

 

とは言え中学時代は「テラスハウス」がお気に入りで、毎週見ていたそうです。

 

スポンサードリンク

 

那須泰斗の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

那須泰斗さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉、弟の5人家族です。

 

 

なおインターネット上にはジャニーズjr.内ユニット「美少年」のメンバーの那須雄登と兄弟では? という疑問もあるようですが2人は兄弟でないばかりか親戚でもありません。

 

那須さんは小学校時代はテレビアニメ「イナズマイレブン」がお気に入りだったそうです。

 

ただし那須さんの幼少期や小学校時代のエピソードや情報は、ほとんど見当たりませんでした。

 

以上が那須泰斗さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前記のように高校時代にファッションモデルとしてデビューしましたが、「オオカミくんには騙されない」での出演で大きな注目を集めました。

 

 

またこのところは俳優としても活動しており、目標とするのは山崎賢人さんや菅田将暉さんとのこと。

 

2人ともに演技派の人気俳優ですから、那須さんの俳優としての成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ