北川拓実の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|父子家庭なの?

 

ジャニーズjr内ユニット「少年忍者」のメンバー北川拓実さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は北村さんは父子家庭に育ったという衝撃の告白をしていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

北川拓実(きたがわ たくみ)

 

 

2004年2月28日生

身長166㎝

血液型はA型

 

埼玉県出身の歌手、タレント

ジャニーズjr内ユニット「少年忍者」のメンバー

本名同じ

 

以下では「少年忍者」北川拓実さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

北川拓実の学歴~出身高校・大学の詳細・父子家庭なの?

 

スポンサードリンク

 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

「少年忍者」北川拓実さんが入学したのは、芸能人御用達の堀越高校です。

 

後述するように北川さんは中学時代から芸能活動をしていたため、仕事を優先的にできる同校の芸能コースに当たるトレイトコースに進学したのでしょう。

 

北川さんは進学先の高校名を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターには在籍情報が存在します。

 

 

この高校では「少年忍者」の檜山光成さんやヴァサイェガ渉さん、「Snow Man」のラウールさんと同級生です。

 

加えて2020年1月の公演で、ジャニーズ事務所初代社長のジャニー喜多川さんの想いでを語った際に北川さんは父子家庭に育ったことを明らかにしています。

 

「オレは学校になじめなくて、父子家庭になってから自分のことを見失ってた。でも、大好きな歌を褒めてくれて、チャンスなんだから自分なりにやっていいんだよって言ってくれた。だからオレは、これからもこのステージで歌い続けるよ」

 

いつから父子家庭になったなどの詳細は語っていませんが、この告白はファンに大きな衝撃を与えました。

 

 

北川さんは高校1年生の6月にISLAND TVで「未だに友達ができない」と話していたそうです。

 

また1日中何も話さないときがあるそうで、「HiHi Jets」の高橋優斗さんに「お前この仕事向いてないぞ」と言われたこともあるみたいです。

 

外食先でも「おかわり」が言えないほど、シャイな性格のようです。

 

北川さんは「少年忍者」の中でも歌がずば抜けて上手いそうで、歌っているときの北川さんは普段とは別人というほどギャップがあると言われています。

 

 

北川さんが中高校新聞に登場した際には「僕の売りは、ダンスでも歌でも、とにかく一生懸命なこと。負けず嫌いだし、どんどんレベルアップしたいんです。」と自分の一生懸命さが売りだと話していました。

 

ISLAND TVでは「少年忍者」の小田将聖さんとのコンビ名「おもち兄弟」として、動画配信をしています。

 

 

北川さんと小田さんはプライベートでも仲が良く、2人でディズニーランドに行ったこともあるそうです。

 

なお北川さんが高校1年生だった2019年12月に、「少年忍者」はYOUTUBEの「ジャニーズJr.チャンネル」にメジャーデビューした「Snow Man」に代わって起用されています。

 

 

このチャンネルからは「Snow Man」と「Six TONES」がメジャーデビューを飾っていて将来有望なグループが起用されると言われています。

 

そのため「少年忍者」も早くメジャーデビューが噂されます。

 

 

北川さんの憧れの先輩は「Six TONES」の京本大我さんだそうです。

 

 

そして北川さんは高校卒業後、大学に進学するかどうかは2020年時点では明言していません。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

北川さんはジャニーズJr.の中でも並外れた歌唱力を持っているので、これからの活躍に期待が高まります。

 

スポンサードリンク

 

北川拓実の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

「少年忍者」北川拓実さんの出身中学校は、埼玉県内の中学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

北川さんは中学時代は陸上部に所属していました。

 

長距離を走っていたそうで、体力をつけるためだったようです。

 

北川さんの好きな科目は日本史、音楽、体育で苦手な科目は英語だそうです。

 

また学校給食では揚げパンが好きだったみたいです。

 

ジャニーズへの入所日は当時12歳だった2016年4月13日でした。

 

 

ジャニーズ事務所の同期には織山尚大さんや藤井直樹さん、那須雄登さん、浮所飛貴さんで「美 少年」のメンバーが多いようです。

 

「少年忍者」は北川さんが中学3年生だった2018年7月に開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」と同時期に結成されています。

 

 

「少年忍者」は当初は14人のグループで「Snow Man」のラウールさんも在籍していましたが、その後にメンバーの入れ替わりがあり現在に至っています。

 

そして「少年忍者」での北川さんのメンバーカラーは白色です。

 

「少年忍者」の派生ユニットである北川さんとヴァサイェガ渉さん、内村楓太さん、元木湧さん、山﨑皇輝さんは「5忍者(ごにんじゃ)」と呼ばれていました。

 

 

北川拓実の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「少年忍者」北川拓実さんの出身小学校は埼玉県内の小学校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

また兄弟姉妹の情報も見当たりませんでしたが、前記のように時期は不明ですが父子家庭に育っています。

 

北川さんの趣味はゲームや古着集め、小さい子どもと遊ぶことだそうです。

 

ただし幼少期や小学校時代のエピソードや情報はほとんど見当たりませんでした。

 

以上が「少年忍者」北川拓実さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍するユニット「少年忍者」は、「ジャニーズjr.TV」に起用されてからにわかに人気が上昇しています。

 

 

北村さんは持ち前の歌唱力でユニットをけん引しており、このところは存在感が大きくなっています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ