小向美奈子の学歴|出身高校や中学校の偏差値と学生時代

 

小向美奈子(こむかい みなこ)

 

 

1985527日生

身長156

血液型はAB

 

埼玉県蓮田市出身のAV女優、元グラビアアイドル

本名同じ

 

以下では小向美奈子さんの出身中学校や高校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます




 

学歴~出身高校・大学

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 日本音楽高校(中退) 偏差値43(容易)

 

 

小向美奈子さんが入学したのは、私立の女子校の日本音楽高校です。

 

この高校は1903年開校の日本最古の私立の音楽高校で、古くから芸能活動に寛大だったことから多くの女性芸能人を輩出していることで知られます。

 

小向さんは中学3年生の時にアイドルとしてデビューしており、高校1年生のフジテレビビジュアルクイーンに選ばれています。

 

その際には女優の浅見れいなさんや宮地真緒さん、椎名法子さんも同じく選出されています。

 

(16歳の時のショット)

 

また高校進学後にタレントとしての活動を開始して、バラエティー番組「弾丸!ヒーローズ」にレギュラ出演しています。

 

加えて高校時代には女優デビューも果たしており、かなり多忙な高校時代だったようです。

 

そのため時期は不明ですが高校は中退しており、大学などにも進学していません。

 

【日本音楽高校の主な卒業生】

栗山千明(女優)

工藤静香(歌手・中退)

泉ピン子(女優・中退)

島倉千代子(歌手)

 

とは言え、その後の活躍は目覚ましく、19歳の時には「ヴァンパイアホスト」で連続ドラマに初主演しています。

 

 

またグラビアでは絶大な人気も誇っていました。

 

しかし23歳だった2008年に所属事務所から契約を解除されると、その翌年には薬物で1度目の逮捕されています。

 

スポンサードリンク

 

学歴~出身中学校

 

出身中学校:埼玉県 蓮田市立黒浜中学校 偏差値なし

 

 

小向美奈子さんの出身中学校は、地元埼玉県蓮田市内の公立校の黒浜中学校です。

 

子供の頃からスポーツが得意で、中学時代にはバレーボール部に所属していました。

 

ただし小向さんは中学時代には家出を繰り返すなど、当時は荒れていたようです。

 

中学3年生の時に家出中に渋谷のセンター街で、ビラ配りのアルバイト中にスカウトされて芸能事務所に所属しています。

 

そして同じ年にグラビアアイドルとしてデビューを飾っています。

 

(デビュー当時の写真集)

 

また小向さんは2009年に発売した初の自叙伝「いっぱい ごめんネ」で15歳の時に妊娠と流産をしたことを明らかにしています。

 

また妊娠中に当時の交際相手が亡くなったことも告白しています。

 

【主な卒業生】

ライオネス飛鳥(女子プロレスラー)

 

スポンサードリンク



 

学歴~出身小学校

 

出身小学校:埼玉県 蓮田市立黒浜小学校

 

 

小向美奈子さんの出身小学校は、蓮田市内の公立校の黒浜小学校です。

 

家族構成は両親と妹と弟の5人家族です。

 

子供の頃から非常におてんばで活発な少女でした。

 

ただし小向美奈子さんの幼少期や小学校時代の情報はほとんど見当たりません。

 

以上が小向美奈子さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

最盛期にはグラビアアイドルとしてとしてトップクラスの人気を誇っており、女優としても主演作のテレビドラマや映画が製作されたほどです。

 

 

しかし薬物で3度も逮捕されるなど、波乱の人生を送っています。

 

現在は社会復帰してAVとグラビアの仕事が中心となっています。

 

とは言え根強い人気を誇る人物だけに、その動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ