日向坂46高橋未来虹の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった

 

「日向坂46」の高橋未来虹さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高橋さんは運動神経がよく、中学校時代には生徒会長も務めていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

高橋未来虹(たかはし みくに)

 

 

2003年9月27日生

身長168.5㎝

血液型はB型

 

東京都出身の歌手、タレント

アイドルグループ「日向坂46」のメンバー

本名同じ、愛称は「こっこちゃん」

 

以下では「日向坂46」高橋未来虹さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

高橋未来虹の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:通信制高校の可能性が高い

 

「日向坂46」高橋未来虹さんは中学校を卒業後は、高校に進学しています。

 

メディアでも「高校生」と紹介され、公式ブログでも「高校2年生」などと記載しているので高校に進学したこと自体は間違いありません。

 

 

ただし進学先の高校の校名などは不明です。

 

高橋さんに関しましては芸能コースのある高校などを含めて可能性のありそうな高校を多数調査しましたが、在籍情報はまったくと言っていいほどありません。

 

また本人も公式ブログやインタビューで定期テストや学校行事などについて語ることもありません。

 

経験上このようなケースは通信制高校に通学している可能性が高いと考えます。

 

そして有力と考えられるのは、目黒日本大学高校(旧日出高校)の通信制課程(偏差値なし)です。

 

 

 

かつて坂道グループのメンバーは日出高校のほか堀越高校の芸能コースにも在籍していますが、このところは目黒日本大学高校の通信制課程に在籍する傾向が非常に高くなっています。

 

2020年3月に高校を卒業した乃木坂46のメンバーの阪口珠美さんや久保史緒里さん、遠藤さくらさんや中村麗乃さん、金川紗耶さん、賀喜遥香さんは全員目黒日本大学高校の通信制課程に在籍していました。

 

そのため高橋さんもこの高校に在籍している可能性は高そうです。

 

高校1年生だった2020年2月に、森本茉莉さんと山口陽世さんとともに、正式に日向坂46に配属されることが発表されました。

 

 

またこの年の4月にバラエティ番組「日向坂で会いましょう」でテレビ番組に初めて出演しています。

 

 

すると早くも「笑顔がかわいい」とインターネットなどで評判になっています。

 

現在はグループでの活動が中心ですが、他の3期生らとグラビアなどにも登場しています。

 

 

なお高橋さんは2020年の時点でインタビューなどで、大学進学については明言をしていません。

 

このあたりは何かわかりましたら追記をしておきます。

 

スポンサードリンク

 

高橋未来虹の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 荒川区立第五中学校 偏差値なし

 

 

 

「日向坂46」高橋未来虹さんの出身中学校は、地元東京都荒川区内の公立校の第五中学校です。

 

この中学校の学校だよりによって出身校が特定されていますが、比較的珍しい名前で年齢も一致しておりほぼ間違いないはずです。

 

中学時代は吹奏楽部に在籍しており、クラリネットを担当していました。

 

そのためインドア派と思われがちですが、運動神経がよくスポーツも大好きです。

 

研修生時代のイメージビデオでも軽快に縄跳びをする姿が収められており、一目で運動が得意なことがわかりますね。

 

 

また足が速く、中学校の3年間は毎年リレーの選手を務めています。

 

加えて高橋さんは中学時代は学級委員や生徒会長を務めており、模範的な生徒だったようです。

 

そのためか「SHOWROOM」での審査の際は顔出しはしていませんでしたが、しっかりとした口調が話題になっています。

 

高橋さんは中学1年生の時に乃木坂46のファンになっています。

 

そのため以降はアイドル志望になって、乃木坂46の3期生オーディションやけやき坂46の2期生オーディションにも応募していますがいずれも不合格になっています。

 

そして中学3年生だった2018年8月に「坂道合同オーディション」に3度目の正直で応募しています。

 

このオーディションは実に12万9182名の応募があり、倍率も約3400倍と超のつく高倍率でしたが見事に合格しています。

 

 

ちなみにオーディションの3次審査では近くに座っていた山口陽世さんを見て、「こういうコが合格するんだろうな」と思ったことをインタビューで述べています。

 

山口さんもその際に高橋さんを意識したそうですが、背が高いことから同学年(年齢は高橋さんが1歳上)にも関わらず2歳くらい年上に見えたそうです。

 

 

高橋未来虹の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

「日向坂46」高橋未来虹さんの出身小学校は、地元荒川区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の4校のいずれかの可能性が高そうです。

 

荒川区立第二峡田(はけた)小学校

荒川区立第四峡田小学校

荒川区立第七峡田小学校

荒川区立第九峡田小学校

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

性格はサバサバしていますが、人見知りだそうです。

 

また高橋さんは小学校時代は水泳とフラダンスを習っています。

 

小学校時代から足が速く、小学校6年間も毎年リレーの選手を務めていました。

 

その一方で子供の頃から漫画はほとんど読まなかったそうです。

 

加えて当時から野菜が苦手で、現在でも食べることができる野菜は白菜だけという偏食家です。

 

以上が「日向坂46」高橋未来虹さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

2020年に「日向坂46」に正式加入しましたが、3期生の中では盛り上げ役のムードメーカーとして知られています。

 

 

また168㎝を超える高身長で、将来はモデルとして活動することも予想されます。

 

運動神経がよくパフォーマンスにも定評があるので、今後の大きな成長にも期待ですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ