マギー(モデル)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|貧乏学生だった!

 

ファッションモデルのマギーさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。タレントとしても活動しているマギーさんですが、実は芸能界入りするまで実家が貧乏でした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

マギー

 

マギー

 

1992514日生

身長171

血液型はA型

 

神奈川県横浜市出身のモデル、タレント

本名はギブ奈月マーガレット

 

以下ではマギーさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

経歴・プロフィールの詳細

 

高校時代の2008年にスカウトされて、「レプロガールズオーディション」の受賞をきっかけに芸能界入り。

2009年から「すぽると!」に出演して知名度を上げる。

その後はファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めながら、タレント活動もはじめる。

同年に東京ガールズコレクションに初出演。

その後は「ロケハン」や「ヒルナンデス!」などのレギュラーを務める。

20153月から音楽番組「バズリズム」のMCを担当。

2016年に「ViVi」の専属モデルを卒業。

 

マギーの学歴~出身高校(横浜市立戸塚高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:神奈川県 戸塚高校 偏差値60(やや難関)

 

 

 

マギーさんの出身高校は、市立の共学校の戸塚高校です。

 

この高校は1928年開校の公立校で、かつては東京大学などにも合格者を輩出するほどの進学校でした。

 

また現在の同校は普通科(偏差値60)のほか音楽科(偏差値58)も設置していますが、マギーさんが在籍した当時は音楽科はありませんでした。

 

マギー1

 

高校時代はダンス部に所属して、部活動に打ち込んでいました。

 

当時はAKB48のファンだったことから、ダンスをはじめたようです。

 

マギーさんは高校1年生だった2008年に、学校帰りにスカウトされたことをインタビューで明らかにしています。

 

「高校1年生の学校帰り、地元の横浜で声をかけられました。もともとこの世界に興味はあったけど、自分から踏み込む勇気はなかったのが本音。だから、偶然やってきたチャンスに心から驚いたっけ」

 

そしてこの年の新人発掘オーディション「レプロガールズオーディション」で、「ベストスマイル賞」を受賞したことがきっかけでデビューしています。

 

 

ちなみにこのオーディションでは女優の清水富美加さんも受賞して芸能界入りしています。

 

マギーさんは2009年にはスポーツ番組「すぽると!」のレギュラーに大抜擢されています。

 

 

ただしその際にはかなり戸惑ったそうです。

 

「私はずっとモデルをやりたかったから、テレビに出たいって気持ちは正直なかったんです。あのときは『下積みゼロの私が、なんでテレビに出るんだろう』っていう不思議な感覚に近かった。カメラの前で話すことは本当に難しくて、最初は戸惑いながらやっていましたね」

 

そのためたびたびこの番組への出演はやめたいとも思いました。

 

とは言えこのテレビ番組への出演で、知名度は大幅に上昇しています。

 

この年にはファッションモデルとして、「東京ガールズコレクション」のランウェイにも出演しています。

 

このように多忙な高校時代を過ごしていましたが、学業も頑張って高校は無事に卒業しています。

 

 

ちなみに当時のマギーさんは中学時代から交際している彼氏がいました。

 

また芸能界入りするまでは父親の収入が不安定で貧乏だったので、かなりの倹約生活を送っていたことを明らかにしています。

 

【主な卒業生】

愛沢えみり(ファッションモデル)

駒場孝(お笑い・ミルクボーイ)

 

マギーさんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

通学していた高校のレベルを考えれば大学に進学できる学力を有していたはずですが、芸能活動一本に絞ったようです。

 

その後はモデルとしては「ViVi」の表紙を飾ったり、タレントとしても多くの情報番組やバラエティー番組にも出演しています。

 

 

また2021年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

マギーの学歴~出身中学校(横浜市立仲尾台中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立仲尾台中学校 偏差値なし

 

 

 

マギーさんの出身中学校は、地元横浜市内の公立校の仲尾台中学校です。

 

中学時代はバレーボール部に在籍して、部活動に励んでいました。

 

バレーボール部では長身を活かして主力選手として活躍して、キャプテンを務めていました。

 

またマギーさんは中学時代に横浜市の選抜メンバーに選ばれたほどです。

 

ただしマギーさんは中学時代にハーフということもあり、バレーボール部でイジメに遭ったことをバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際に明らかにしています。

 

その際には何があっても味方でいてくれた同じ塾に通う友人がいたことから救われたそうです。

 

【主な卒業生】

工藤遥加(プロゴルファー)

 

スポンサードリンク

 

マギーの学歴~出身小学校(横浜市立立野小学校)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 横浜市立立野小学校

 

 

 

マギーさんの出身小学校は、地元横浜市内の公立校の立野小学校です。

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

 

父親がカナダ人、母親が日本人のハーフです。

 

マギーさんが2歳だった頃に両親が離婚して、弟とともに父親のイアン・ギブさんに引き取られています。

 

その際にはいったんはカナダに渡っていますが、5歳の時に再び日本に移住しています。

 

帰国当初は京都市に住んでおり、当初は京都市内の公立小学校に入学しています(校名などは不明)。

 

 

そして9歳の頃に横浜市に転居して、立野小学校に編入しています。

 

小学校時代は父親の収入が少なかったことから、いつもギリギリの生活だったことをインタビューで明らかにしています。

 

そのため当時はひどく瘦せており、あだ名は「ガイコツ」でした。

 

また小学校時代もイジメに遭っていたそうです。

 

その一方でマギーさんは当時から活発で、勉強もスポーツも得意でした。

 

 

以上がマギーさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

デビュー以降、ファッションモデルやタレント、女優、YOUTUBERとマルチに活動しています。

 

また司会やMCをこなす器用さも兼ね備えていることから、活動のすそ野も広がっています。

 

 

今後の活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人