柿崎芽実の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「日向坂46」のメンバーだった柿崎芽実さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。将来を期待されながらも体調不良によってグループを卒業した柿崎さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

柿崎芽実(かきざき めみ)

 

 

2001年12月2日生

身長156㎝

血液型はA型

 

長野県千曲市出身の歌手、タレント

アイドルグループ「日向坂46」の元メンバー

本名同じ

 

以下では柿崎芽実さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

柿崎芽実の学歴~出身高校(日出高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:日出高校 通信制課程 偏差値なし

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

柿崎芽実さんの出身高校は、芸能人御用達の日出高校です。

 

この高校は1903年開校の私立高校で、前身の日出女子学園高校時代から芸能コースを設置していたので多くの芸能人を輩出しています。

 

また2019年4月から目黒日本大学高校に校名を変更しています。

 

柿崎さんは中学校時代に日向坂46のメンバーになったので、高校はより幅広く活動するためにこの高校の通信制課程に進学しています。

 

高校2年生だった2019年3月に発売された日向坂46の1stシングル「キュン」の選抜メンバーに選出されています(センターは小坂菜緒)。

 

 

ただし高校3年生の春ごろからは体調を崩すことが増えていました。

 

同じ年の8月には自身の将来を考えて日向坂46を卒業しています。

 

卒業の際には公式ブログに次のように綴っていました。

 

「突然になってしまい申し訳ないのですが1stシングルの活動をもちまして、私は日向坂46を卒業します。4月頃から心と身体のバランスがうまく取れない事があり、お仕事をお休みさせていただくことが多くなってしまいました。応援してくださっているファンの方や、日向坂のメンバー、関係各所の皆様にたくさんご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。お休みさせて頂いている間に、今までのこと、将来のことなど、たくさん考えました。周りの友達も大学など進路を考えている中で、私も自分の人生を考えて卒業という選択をしました。卒業後の進路は、これからゆっくり考えていきたいと思います」

 

 

なお高校卒業後は大学には進学していません

 

スポンサードリンク

 

柿崎芽実の学歴~出身中学校(千曲市立屋代中学校)の詳細

 

出身中学校:長野県 千曲市立屋代中学校 偏差値なし

 

 

 

柿崎芽実さんの出身中学校は、長野県千曲市内の公立校の屋代中学校です。

 

中学時代は美術部に在籍をしており、部長も務めていました。

 

その傍ら、生徒会に入って書記もおこなっていました。

 

なお中学時代の体力測定では全校女子の間で2位だったことを明かしており、運動神経が良いようです。

 

中学3年生だった2016年5月に「けやき坂46オーディション」の合格者として、お披露目をされています。

 

 

ちなみに柿崎さんがこのオーディションを受けたきっかけは、乃木坂46に憧れていたからでした。

 

欅坂46のオーディションの時には、両親に受けたいと言えず後悔をしたことからこのオーディションの際には正直に気持ちを打ち明けています。

 

その際には両親は後押しをしてくれました。

 

同じ年の9月には「欅って、書けない?」にてテレビ番組に初出演をしており、「週刊プレイボーイ」にて初のソログラビアが掲載されています。

 

 

ちなみに当時はグループの絶対的なエースの平手友梨奈さんに可愛がられていました。

 

スポンサードリンク

 

柿崎芽実の学歴~出身小学校

 

出身中学校:不明

 

柿崎芽実さんの出身小学校は、千曲市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

千曲市立屋代小学校

千曲市立塩崎小学校

千曲市立東小学校

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

 

父親はフラワーアーティストとして活動をしています。

 

柿崎さんの名前「芽実」の由来は、植物の成長過程の「芽」から「実」になる間に花があることから命名されています。

 

子供の頃には女子よりも男子と遊ぶ方が好きな活発なタイプで、よく木登りをしていました。

 

また新体操を習っていました。

 

小学5年生の時に急に足が速くなり、以降は学校でもリレーの選手に選ばれています。

 

以上が柿崎芽実さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

日向坂46では将来が期待されましたが、体調不良によって卒業してしまいました。

 

 

今後の人生も頑張ってほしいものです。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ