植村颯太の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|今日好きに出演

 

俳優の植村颯太さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました」に出演して知名度が上昇した植村さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

植村颯太(うえむら そうた)

 

 

2002年11月26日生

身長176㎝

血液型はB型

 

大阪府四条畷市出身の俳優、ファッションモデル

本名同じ

 

以下では植村颯太さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

植村颯太の学歴~出身高校(府立野崎高校)・大学の詳細・今日好きに出演

 

スポンサードリンク

 

出身高校:大阪府 野崎高校 偏差値37(かなり容易)

 

 

 

植村颯太さんの出身高校は、府立の共学校の野崎高校です。

 

この高校は1976年開校の府立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

植村さんは高校1年生のときに「男子高生ミスターコン2019」の関西でエントリーをしています。

 

 

この時には夢について「人を笑顔にする仕事」だと公言していました。

 

ただし残念ながらこのコンテストでは入賞などはできませんでした。

 

それでも同時期に芸能事務所に所属しています。

 

 

植村さんにとって16歳の年は人生の転機だったとのことで、人生が180度変わったと自身のツイッターで投稿をしていました。

 

高校2年生だった2019年には、恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」の韓国ソウル編に出演しています。

 

 

植村さんはこの番組内ではグラビアアイドルの高橋かのさんに告白していますが、カップル成立にはなりませんでした。

 

またこの番組の韓国ソウル編では「本気の恋をしてきた」と自身のツイッターで投稿をしていました。

 

ちなみに植村さんはこの番組に出演した際に、これまでに告白された人数は3人だったということを公言しています。

 

その後、同じ年にはリベンジメンバーとしてグアム編にも出演をしています。

 

 

植村さんはモデルとして活動をしている莉子さんのファンであることを公言しており、2021年にはインタビュー企画で共演を果たしています。

 

【主な卒業生】

木下ほうか(俳優)

はる(お笑い・エルフ)

なるみ(タレント)

 

なお植村さんは高校卒業後は大学などには進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

2020年には「今日好き」発の期間限定の5人組ボーイズユニット「ERROR」のメンバーに選出されており、活動を開始しています。

 

 

翌年4月からはテレビドラマ「猫のひたいほどワイド」にてバラエティ番組での初のレギュラー出演を果たしました。

 

また同じ年の10月には「顔だけ先生」に生徒役として俳優デビューをしています。

 

 

加えて2021年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

そのためインフルエンサーとしても注目を集めています。

 

2022年に「DIME」がおこなったアンケートでは、高校生が好きなインフルエンサー部門で2位になっています(1位はYOUTUBERのコムドット)。

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

植村颯太の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

植村颯太さんの出身中学校は、地元大阪府四条畷市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし四條畷市には中学校が以下の3校しかないので、この中のいずれかの可能性が高そうです。

 

四条畷市立四条畷中学校

四條畷市立四条畷西中学校

四條畷市立田原中学校

 

中学時代はバスケットボール部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

植村さんは中学1年生のときに太鼓の達人にハマっており、特技にも挙げています。

 

 

なお太鼓の達人の腕前をYOUTUBEの動画内でも披露しています。

 

また中学2年生の頃には「デブだった」と太っていたことを明かしています。

 

そして翌年に好きな女子に振られてしまったことがきっかけで、悔しくて自分磨きをはじめたとのことです。

 

スポンサードリンク

 

植村颯太の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

植村颯太さんの出身小学校は、地元四條畷市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は姉が1人いることは分かっていますが、その他の詳細は不明です。

 

2022年に姉に子供ができたとのことで、植村さんも「将来は絶対にパパになる」と思ったことを明かしています。

 

6歳の時の髪型はウルフヘアでした。

 

植村さんは小学1年生の頃に初恋を経験しており、好きな女子とは両想いだったことを明かしています。

 

小学2年生から小学4年生の頃は琵琶湖によく行っていたとのことで、「琵琶湖に行きすぎて肌黒なった」と自身のツイッターで投稿をしていました。

 

そして12歳の時に特技でもあるバスケットボールをはじめました。

 

以上が植村颯太さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に出演した恋愛リアリティ番組で知名度が上昇しましたが、その後は俳優やファッションモデルとしても活動を開始しています。

 

 

またインフルエンサーとしても高校生から高い支持を得ています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次